急騰中
なぜ、最近井筒屋(8260)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/06/12(金曜日) 株価:65円

前日比:+1.6%
井筒屋・株価チャート

2015/06/15(月曜日) 株価:65円

前日比:0%
井筒屋・株価チャート

2015/06/16(火曜日) 株価:65円

前日比:0%
井筒屋・株価チャート

2015/06/17(水曜日) 株価:64円

前日比:-1.5%
井筒屋・株価チャート

2015/06/18(木曜日) 株価:67円

前日比:+4.7%
井筒屋・株価チャート

2015/06/19(金曜日) 株価:67円

前日比:0%
井筒屋・株価チャート

2015/06/22(月曜日) 株価:72円

前日比:+7.5%
井筒屋・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

毎日クロス入れてるの誰?
06/22 10:31
そろそろさいか屋さんとはお別れを告げて別の道を歩みだしましょう。こちらは別材料です。
06/22 10:41
音通のときも毎日クロス入ってたような。。。
06/22 12:06
これが井筒屋さんの動きです。売り板をためて一気にいただく。大きいよ。
06/22 13:24
しかし73を一気に払うと青天井になるね。
06/22 13:50
つやー(ノ´∀`*)
06/22 13:53
アップする^o^‼️
06/22 14:26
意味不明、よくわかる日本語でお願いいたします。
06/22 14:38
発祥は、呉服店「井筒屋」なんですからね
06/22 14:59
まるで手に取るように株価の動きが分かってるみたいなの。もしも、思うように儲かってないなら、凄い銘柄をまた公開してくれるみたいだから、一気に稼ぐチャンスだと思いますよ。一気に
06/22 15:16

2015/06/23(火曜日) 株価:102円

前日比:+41.7% ストップ高!
井筒屋・株価チャート

この日のニュース

  • 井筒屋が一時ストップ高、九州関連として材料株特性開花 06/23 11:23 株探ニュース
    井筒屋<8260>が急動意、一時ストップ高と低位材料株としての特性を全面開花させている。市場関係者の間では「ここ九州関連がインバウンド関連の切り口で物色テーマとなっている。韓国での中東呼吸器症候群(MERS)の感染拡大で中国旅行者が九州に目的地を変更する ...
  • ナイガイが一段高、連想買いに加え低位株の底上げ本番との見方 06/23 14:05 会社四季報オンライン (会員登録)
    本日は同社株や井筒屋(8260)、オーミケンシ(3111)など、株価2ケタ銘柄の動意が目立ち、つい最近まで2ケタだった堀田丸正(8105)も活況高。日経平均が300円高となって約1カ月ぶりに2000年以来の高値を更新するなど、全体相場が再び盛り上がる雰囲気を強めてき ...and more ≫
  • 日経平均は大幅に3日続伸、15年2ヶ月ぶりに20800円台回復し高値引け 06/23 15:38 財経新聞
    みずほ<8411>や任天堂<7974>が4%超上げたほか、マツダ<7261>、楽天<4755>、信越化<4063>、東エレク<8035>、第一生命<8750>などは3%超の上昇。また、井筒屋<8260>、ナイガイ<8013>、秀英<4678>などが東証1部上昇率上位となった。一方、花王<4452>など ...and more ≫

この日に書かれたブログ

  • ITバブル時の高値に肉薄! - KA.Blog 06/23 21:59
    売買高は28億株台、売買代金は2.8兆円台と膨らみましたが、うち後述するみずほFG(8411)の5億株弱を筆頭に、井筒屋(8260)も1億株を超えるなど、低位株が上位をずらりと占めたことで売買単価は急低下しました。 投資判断は「やや買い」。ようやく5月の ...
  • 市場の楽観、悲観に振り回されるな | 株式王道会 06/23 12:40
    また、本日は中小型のインバウンド関連銘柄として【8260】井筒屋や【8254】さいか屋などが動意づいており、この流れも相まって短期注目銘柄としてメルマガで以前配信しました【8115】ムーンバットが前場段階で240円をつける場面がありました。 値動きが軽く、 ...
  • 株式取引情報発信局 06/23 14:26
    瓦版「株屋けむし」 (6/22 03:28); 今日のストップ高予想!ヒカルの株日記 (6/22 03:26); 日本 ...... 2015年06月23日. 明日(6月24日)の買い株銘柄. 2342 (株)トランスジェニック 3823 (株)アクロディア 6092 (株)エンバイオ・ホールディングス 8260 (株)井筒屋 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

儲けすぎであたまがずきづきする最したの主役はどこかな今日も探しに行こう/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \| 行ってきまぁ~す♪ |
06/23 15:15
インバウンドもここまで来たかってだって!名古屋の丸栄は行って来いで嵌め込み完了ですね!明日のここは朝からヤリ気配かな?こわーーーーい!
06/23 15:15
?批判?批判に受けとれへんから変に気をつわかんと思いの丈を投稿したら?(笑)ここは、あの劇場観てたら買いで行くのも売って行くのも分か
06/23 15:18
デイで利益5000万超えたんけ?wwwどらてつ?wwwおめえも寄付しろよwww
06/23 15:18
自分に不利な場合はスルーして逃げる負け犬です(笑)今日9363 8260 8013で5000儲かりました(笑)バーチャルなのでスクショあげれません!特技はストップ妄想利益
06/23 15:18
弱かったけど売り誘ってそうとりあえず持ち越した
06/23 15:19
明日は寄り付きから踏み上げですね。明日は逆日歩つきます。売り方注意してください。
06/23 15:20
近いかもねどこに寄付するのかお?どらてつ銀行に寄付するそれにしてもガチで儲かりすぎやわこれはW
06/23 15:22
アップしたらどうですか(笑)できませんよね(笑)?毎日毎日口だけで寂しくないですか(笑)独り言でした。
06/23 15:23
井筒屋ってちっちゃい時から行ってるがストップ高する理由が判んない????
06/23 15:24


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)