急騰中
なぜ、最近ぷらっとホーム(6836)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/06/09(火曜日) 株価:1081円

前日比:-4.3%
ぷらっとホーム・株価チャート

2015/06/10(水曜日) 株価:1176円

前日比:+8.8% 大幅アップ!
ぷらっとホーム・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

打診買い!もう少し増やしたいなぁ
06/10 14:07
【速報】OpenBlocks IoT FamilyがBest of Show AwardのIoT部門で準グランプリを頂きました。これを弾みにさらなる展開を目指します。なんか速報が出てる(笑)
06/10 14:26
なんか14時過ぎから上がってますね・・・なんだろう?
06/10 14:52
事業提携あたりでストップ高となるといいのですが。ゼロではないでしょう。今日は1000株処分しました。
06/10 14:52
この会社の規模でこれは大きいですね。OpenBlocks IoT FamilyがBest of Show AwardのIoT部門で準グランプリを頂きました。これを弾みにさらなる展開を目指します。<a href=”http
06/10 15:06
やっぱり日経平均も下げて来ましたね。私は225先物の口座が無いから、代わりに日経平均ベアを買って、日経平均の下げに備えていました。プロの言う事は聞いておくものですね。個別株は短
06/10 15:10
他では出来ないような読みを、平気でやってくれるんです。私が使っている情報元が、警告していた事が現実になりましたね。だいたい、ここが何かを感じて警告する時は間違いないんです。
06/10 15:30

2015/06/11(木曜日) 株価:1146円

前日比:-2.6%
ぷらっとホーム・株価チャート

2015/06/12(金曜日) 株価:1149円

前日比:+0.3%
ぷらっとホーム・株価チャート

2015/06/15(月曜日) 株価:1145円

前日比:-0.3%
ぷらっとホーム・株価チャート

2015/06/16(火曜日) 株価:1134円

前日比:-1%
ぷらっとホーム・株価チャート

2015/06/17(水曜日) 株価:1330円

前日比:+17.3% 一時ストップ高!
ぷらっとホーム・株価チャート

2015/06/18(木曜日) 株価:1630円

前日比:+22.6% ストップ高!
ぷらっとホーム・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

引けなり買い118100も入ってるぞ。プラチナチケットか
06/18 12:19
殆ど賞に意味なんかねーよw 300近いエントリーで20分野別ぐらいだから、1分野平均15エントリー。ぷらっとホームはIOT部門に3エントリーしてるよなww一社でこの部門の
06/18 12:23
ここ独自の技術が一つでもあるならおしえてくださーいww
06/18 12:24
フル板の引け成買数 すげーな。
06/18 12:27
iotの本命なら500億前後、対抗なら200億前後または大穴株として50億前後をさまよう事になるのかいずれにせよゴミ株からの脱却は近いのではないだろうか
06/18 12:29
見せ板、大犯罪だな。。
06/18 12:32
明日は寄らないかもな。2030円月曜日は2530円か。
06/18 12:37
ぷらっとホーム、極小サイズのマイクロサーバーにIoT関連事業者の関心が集中2015-05-15東京ビッグサイトで開催されている第4回IoT/M2M展(5月13日~15日)にお
06/18 12:55
InteropでOpenBlocks IoT FamilyがBest of Show AwardのIoT部門で準グランプリを頂きました。これを弾みにさらなる展開を目指します。
06/18 12:57
毎年10万人以上の来場者を誇る日本最大級のICTイベントでございます^ ^その中でもIoT部門は最も注目を集めてるのは言うまでもありません。シスコ、日立、ファーウェイ、NEC、ヴィエムウェア、富士
06/18 14:27


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)