初動
本日、突然株価が急騰したホロン(7748)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
ホロン・株価チャート

ニュース

  • ホロンがS高カイ気配、中国のDJEL社と戦略的パートナーシップ契約締結 06/18 10:29 株探ニュース
    ホロン<7748>が前日比150円ストップ高の925円カイ気配となっている。同社はきょう、中国のDJEL社と戦略的パートナーシップ契約を結んだと発表。これが材料視されているようだ。 このパートナーシップにより、DJEL社の半導体回路設計技術と、ホロンの電子ビーム技術を ...and more »
  • 日経平均の予想外の大幅下落でリスク許容度低下 06/18 17:32 マイナビニュース
    市進HD<4645.T>は再編期待の学習塾関連として循環物色の動きが向かう。ホロン<7748.T>は中国DJEL社とのパートナーシップ契約締結で急伸。半面、プロルート<8256.T>やヤマノHD<7571.T>などインバウンド関連が軟化。興研<7963.T>などMERS関連もさえない。and more »
  • ジャスダック市場(大引け)=反落、ヤマノHDなどが売られる 06/18 15:20 株探ニュース
    18日大引けの日経ジャスダック平均は前日比12円56銭安の2702円48銭と反落。 個別銘柄ではヤマノHD<7571>、プロルート<8256>、アビックス<7836>、リーバイス<9836>が値下がり率上位に売られた。半面、カルナバイオ<4572>、日ダイナミク<4783>、ホロン<7748> ...and more »

掲示板(YahooTextream)

なんとか売りあおりを行い、枚数を増やそうとしていたけど逆にこの大きな追加材料が見付かってしまった感じですね。材料しっかり、見ればわかりますが株価は底値圏なので、強気で行きましょう。
06/18 11:51
ホロンは技術がいいからね。世界に羽ばたいてくれ!!
06/18 12:02
こんにちは。ホルダ~さんおめでととう。
06/18 12:25
ストップ高になったんですか?888でとまってる、なんだろー、あきらめていたけど、売らなくて良かったー
06/18 12:56
ツールは世界一かもしれんが、イナゴ失敗続きで大して買えてない。特定 (株)ホロン[東]7748 新規(一日)IOC 買 600 783 06/18[10:00] 当日 約定済 100株-783円[10:00]
06/18 12:57
買い支え続けるだけだー‼︎
06/18 13:01
おー!おめでとうございます!俺はもぉ持ってないけど、嬉しいね!
06/18 13:06
買い増ししようと思ってたが完全に乗り遅れた。やっぱり買わずに後悔のほうがキツイな。
06/18 13:20
調べれば調べる程相手先の化け物感が出てきます。もう1回だけでいいので寄って欲しいところです。
06/18 13:28
そんなに大きい企業と提携したんですか?ホロンはんぱねぇ!
06/18 13:37
剥がれてくれ。買えないよ。
06/18 13:41
ホロンは大幅高だが静観も、「アイフォーン6」の中枢部品を検査2014年12月25日10時48分印刷メール Ads by Google[PR] ホロン(7748)は10時を
06/18 14:34
比例どうだ。。。
06/18 15:01
ありゃりゃーWほんとにゅ買えたんでしゅかー?WあやちーWWWWWてかてか!W
06/18 15:01
明日もs高間違いなしだね。
06/18 15:03
久々の上げ。何ヶ月前になるだろうなあ。
06/18 15:05
こことの提携ってことでいーのかな。PTS売るんじゃなくて買っちゃおうかな。>アルセロール・ミッタル(ArcelorMittal, NYSE: MT)は、2006年にルクセンブルクのアルセロールと
06/18 15:06
イチ早く相場が変化する前に対処する事で、こんなに上手く資金を回転出来るんだと初めて実感させてもらっています。今後の展開についても先読みされていて、その投資方法につい
06/18 15:16
相手は超ガリバーです(≧∇≦)
06/18 15:24


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)