急騰中
なぜ、最近ネプロジャパン(9421)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/06/03(水曜日) 株価:2141円

前日比:-3.3%
ネプロジャパン・株価チャート

2015/06/04(木曜日) 株価:2141円

前日比:0%
ネプロジャパン・株価チャート

2015/06/05(金曜日) 株価:2349円

前日比:+9.7% 大幅アップ!
ネプロジャパン・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

スマゲー新作がヒットしなくても発表と同時に4000円くらいにはなると妄想してます。仮にヒット(時々ランキングのトップテン)と分割があると、これは時価総額500億円(スマゲーだけでなくコンシ
06/05 10:54
LoVAが再開したね。よかったよかった!(^^)!しかし、これはすぐにでもスマゲー移植できるタイトルだな!
06/05 11:27
やっぱ、寄りで下げたら買い増すしかないのかな。刺さんねぇわ
06/05 11:31
LoVAが早速、盛り上がってるね。ツイッターを見たけど評判は上々だな。これは、並みのスマゲーより断然売れるのでは?
06/05 12:43
LoVAの方は関わってないのでは?アーケード版のみでしょ?それとも関わってるの?
06/05 13:46
余裕で関わってますよ、公式ホムペの下開発モバスタになってます。
06/05 13:50
アナリスト説明会後何も無ければ落ちてくると思って下で待ってた人は落ちてこず焦ってるだろねLovaの2chでの盛り上がり方から考えたら正式リリース時で相当期待出来るからね集めるにはも
06/05 13:50
ちゃんと調べろ素人
06/05 13:55
本当だ開発モバイル&ゲームスタジオになっとる
06/05 13:58
lovaより早くスターオーシャンのスマホゲー開発してくれー。執筆とか細工とかソシャゲ向きでしょ。四聖獣奥義使いたい。
06/05 14:09

2015/06/08(月曜日) 株価:2590円

前日比:+10.3% 大幅アップ!
ネプロジャパン・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

次は上場来高値いってほしーな。6500円くらいだっけ?年高とか当然の出来事や。喜ぶほどでもない。でも、おめでとう
06/08 11:02
この価額では、まだ売れませんね。時価総額を他の類似するゲーム会社を比べても100億円はまず、超えないと。その後に、スマゲーの期待値とLoVAの貢献度、スタオー5のアナウンス効果が加味さ
06/08 11:03
流石に一服で売りが湧いてきた
06/08 11:04
だめだ全然落ちてこない他探すわ
06/08 11:07
今日はこのくらいの水準で良い。息の長い上昇では、上がりすぎは良くない。本当はもう少し下げてもよいかも?ただ、注意点もあるLoVAのサービス開始が夏であることはタイムスケ
06/08 11:27
ここは、浮動株激減になってるよ~~~~~ん!ガチホがいいみたいだよ~~~~~ん!利確も必要だけど、売った値段より高くかいたくないしね、難しいところ?
06/08 11:35
押目なしで行っちゃうかな♪
06/08 12:04
そもそもが狭いベータテストが込み合ったところで何ということもない。本番でどれだけ人が来るかだね。どうしても鬼斬り思い出す
06/08 12:05
なんか板で機械がピコピコやってるだけだな
06/08 12:53
ニコ生すごかったすけど?わら
06/08 13:12

2015/06/09(火曜日) 株価:2425円

前日比:-6.4%
ネプロジャパン・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 6/9 株価変動率ランキング 前場|どぶ。ログ - アメーバブログ 06/09 11:36
    17 *9% ネプロジャパン(9421). 18 *9% くろがね工作所(7997). 19 *9% コラボス(3908). 20 *9% クボテック(7709). 平均(440銘柄)変動率 3.51%(前日比 -0.33%). ※恒常的に出来高・気配の薄い銘柄および一時的な出来高の増加、 株価二桁の銘柄(前日 ...
  • 6/9 株価変動率ランキング 後場|どぶ。ログ - アメーバブログ 06/09 15:32
    25 11.4% ユークス(4334). 26 11.1% ディア・ライフ(3245). 27 11.1% エヌジェーケー(9748). 28 11.1% ファーストロジック(6037). 29 11.1% ネプロジャパン(9421). 30 10.6% テラスカイ(3915). 31 10.6% アイフリークHD(3845). 32 *9.8% コラボス(3908).
  • 2015/06/09の記録|ララの父のブログ - アメーバブログ 06/09 17:17
    ララの父のブログ. 株価日々の乱高下の記録 ... ウェーブ, 7日, 3日, 4日. 2930, (株)北の達人コーポレーション, 4日, 3日, 1日 ... 8日, 5日, 3日. 9421, (株)ネプロジャパン, 5日, 4日, 1日 ... 4日, 3日, 1日. 9836, リーバイ・ストラウス ジャパン(株), 7日, 6日, 1日.

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

欲豚、売り抜けれず。株価の下落をただ見守るだけ。そして、損切りへ。
06/09 12:13
こんな価格で拾うと大火傷で2度と株できなくなる
06/09 12:13
アエリア行きなさい
06/09 12:14
返信No.86854 ネプロ(ショポ)オッサン会社の…2015/6/8 14:46 投稿者:tak*****ネプロ(ショポ)オッサン会社のトライエースを買収してスターオーシャン5を作るけど今どきこんなの売れる
06/09 12:31
某機関 → 説得力の塊 → いつものことガーラで大損したから名前変えたん?元気だしてな
06/09 12:35
確認出来うる材料だけで半年分はあると思う何処まで織り込んでいるのかさえも分からないけど、織り込まれたと思うよって、調整と考えています25日線プラスかいり率40%越えたけど、株価は
06/09 12:48
いつものこと氏は目的はないのでようね。売りあおりの下値買いや、直球でハイパーで空売り とかではない文句たれ。ネプロがドイツに抑えられていた時にも同じ様な人がいましたが、消えていきま
06/09 12:48
少しだけ、ボルテージが気になる。暴騰前に買いそびれたので、このまま下がれば買おうか?迷ってます。潜在力(いくつかは発現しましたが)は、ネプロが上で、時価総額もまだまだ低いので瞬発力もネプロ
06/09 12:55
2200円くらいまでの調整は十分あるかもしれんね。ないかもしれんし。ただ、前の様に、数千株単位の投売りっぽいのが全くない。これから出るかもしれんし、出ないかもしれんw
06/09 13:16
大口の売りはいないかも?大口の投げがあれば拾うけど、長期目線なのでこの水準でも少しづつ拾ってます。ストップ高が無いので、ジリジリ上げの息の長い上昇となるのではないでしょうか。
06/09 13:27

2015/06/10(水曜日) 株価:2565円

前日比:+5.8%
ネプロジャパン・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

さあ急降下だ
06/10 13:54
2時台は暴落するぞ!イナゴが逃げ出す!
06/10 13:54
ちょ・・・www売り煽り効果ありすぎ?wwwってか変な板になってるし(;´Д`A ```Lovaはメンテ中ですぉ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。正式サービスしたらネプロで儲けた分から課金する
06/10 13:56
ネプロ火柱上昇だけど、消火剤が足りてない、消防車呼んで!買い方には理想的な展開か、なんか、S高の板が見えてきて怖いんだけど。。
06/10 13:56
なぜかわからん。でも、少しずつ浸透してきてるから、監視してる人達は増えてきてるだろうね。もっと調べてじっくり構えて投資してもらいたいもんだ。
06/10 13:58
確かに。イナゴが群がると厄介だしなぁ。
06/10 14:05
Lovaは12日にサーバ補強するらしいっすね。
06/10 14:05
値幅40とか50でっせ。
06/10 14:08
lovaプレイヤーでもあるけど夜は込み具合が深刻で帰宅後の社会人は1ゲーム15分プレイするのに15分くらい待つからやってられんよまあそれでも面白いから他のことしながら待つけれど
06/10 14:10
買い方が売りを軽く吸収してるの見せられると、まだまだ上なんだろな。ガーラ資金の流入あるかもしれんね小型ゲーセクどっかには回るだろうし。
06/10 14:13

2015/06/11(木曜日) 株価:2637円

前日比:+2.8%
ネプロジャパン・株価チャート

2015/06/12(金曜日) 株価:2900円

前日比:+10% 大幅アップ!
ネプロジャパン・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 株式取引情報発信局 06/12 11:00
    ... を発信していきます。個人投資家のブログ最新情報もあります!! « 明日(6月12日)の買い株銘柄 | Main ...... 2015年06月12日. 後場買い株銘柄(6月12日). 2321 (株)ソフトフロント 3276 日本管理センター(株) 3656 KLab(株) 9421 (株)ネプロジャパン ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ちなみに、ここのクセ知らない人、フル板見てみ。たかだか1800株(見えない売り物は別)で高値だからw
06/12 11:45
ですね…10枚買うのに、どれだけ上がるかw前回の暴落で、売らずに仕込んだ方は凄いですね(*´﹃`*)
06/12 11:46
いつも通りだな。毎度毎度、イナゴさんらは…WWいた薄いから急落も早いし。
06/12 11:49
こういう奴がイナゴなんだよな
06/12 12:03
もう1000株増やしたいんでズドーンと売ってよねー。
06/12 13:01
今日はもう上値買う人いないぞー上で並んでるやつ、早く投げないとー損切りはお早めに。
06/12 13:13
売り煽りさん達は諦めて退却されましたかねw
06/12 13:14
イナゴさん投げろ逃げろ
06/12 13:39
四季報に「モバイルゲーム」って書かれちゃったんですねーネプロさすがにゲーム銘柄だとばれますよね。LOVAやるために、コントローラー買ってきました⊂( ˆoˆ )⊃
06/12 14:44
それは誰にもわからないよ。調整に関しては、毎日動き見てれば、わかると思うけど、上がった後、売られるでしょ。んで、すぐ売り枯れちゃうんだよね。それで完了しちゃ
06/12 14:45


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)