初動
本日、突然株価が急騰したデ・ウエスタン・セラピテクス研究所(4576)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
デ・ウエスタン・セラピテクス研究所・株価チャート

ニュース

  • 【個別銘柄】大東建安い、リクシルGやMERS関連買われる 06/03 16:07 ブルームバーグ
    デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 (4576):150円(17%)高の1023円でストップ高。英国企業が開発中の眼科用鎮痛剤に関し、日本への導入契約を結んだと2日に発表。同剤の適応症は白内障、エキシマレーザーによる視力回復手術であるPRK術後の疼痛緩和。将来的な ...and more »

ブログ

掲示板(YahooTextream)

その時は そーせいみたいにブッ飛ぶね。
06/03 15:11
勢いつよい。明日はS高で、明後日は暴落だろ!
06/03 15:11
材料は良いが、S高は明日迄。明後日は暴落だああ!!DWTIは一時ストップ高、英国企業が開発中の眼科用鎮痛剤でライセンス契約12時52分配信 サーチ
06/03 15:14
買い集め方が尋常じゃなかった様に見える確かに気合いの入った買い方だった明日寄りで追加可能だろうか
06/03 15:16
明日は売り!
06/03 15:16
材料が良いが、チキンが多い。明日売り!!
06/03 15:17
しかし、朝買いが弱かったのにな!
06/03 15:18
祝1000円奪取。オレはフォルダーではないが、素直に祝福だな。さあ、アフォルダーの諸君、先日のようにオレの投稿にgood押すとさらに上昇するぞ。似非バイオの怪オムなんかとこ
06/03 15:18
材料は良いが、明日はS高で売れ!
06/03 15:19
ホルダーおめでとう!!握力弱くてS高でまとめて全部利確してしまったよ。比例で少しあるけど微々たる枚数
06/03 15:20
まだ初動だが、PTSで投げ売り多いだろう!
06/03 15:21
読みがかなり深いですね!!私のような個人投資家の何手も先を読んでくれるんだから。会員用のコラムを毎日読ませてもらって、プロの相場を見る目の鋭さを日々実感させてもらっているよ。
06/03 15:22
パイRは出さんより出した方がいいでしょ張り付きおめでとうでしゅ
06/03 15:23
投げたチキンが必死過ぎだろ。まだ初動で、明日もS高だぜ。
06/03 15:23
さあ明日のS高、前祝いで酒池肉林パーティだね!
06/03 15:26
さあ明日のS高、前祝いで酒池肉りんパーティだね!
06/03 15:27
久々4ケタ明日は値幅300寄り底で上がってくれ(^_-)
06/03 15:27
売り煽りも明日はS高と認めたな。材料が業績に結び付くから、明日からS高連荘でしょう!材料は良いが、S高は明日迄。 明後日は暴落だああ!!
06/03 15:27


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)