急騰中
なぜ、最近MAGねっとホールディングス(8073)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/05/21(木曜日) 株価:116円

前日比:+0.9%
MAGねっとホールディングス・株価チャート

2015/05/22(金曜日) 株価:115円

前日比:-0.9%
MAGねっとホールディングス・株価チャート

2015/05/25(月曜日) 株価:114円

前日比:-0.9%
MAGねっとホールディングス・株価チャート

2015/05/26(火曜日) 株価:114円

前日比:0%
MAGねっとホールディングス・株価チャート

2015/05/27(水曜日) 株価:114円

前日比:0%
MAGねっとホールディングス・株価チャート

2015/05/28(木曜日) 株価:101円

前日比:-11.4% 大幅ダウン
MAGねっとホールディングス・株価チャート

2015/05/29(金曜日) 株価:121円

前日比:+19.8% 一時ストップ高!
MAGねっとホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

もうストップdころか140円もないのかな
05/29 13:36
なんじゃこりゃもう雪崩というか口の永良部島噴火で2321も噴火したりここも爆発もう死なないのがいいしきだよ
05/29 13:43
ここは元商工ファンドでろくでもない企業
05/29 13:44
バタン現実!!!爆笑
05/29 13:48
INしようか迷っている
05/29 14:00
以外に強いですね、びっくり
05/29 14:03
stopまで100万株必要だよ、無理でしょう
05/29 14:05
今日の強い動きは、明らかに意外感があります。断続している買い主に、相当強い意思を感じます。
05/29 14:09
難所登山でも迷ったらやめな相場は死ぬまで閉鎖されないからいつでも戻って来い
05/29 14:10
30円の利益じゃ少ないですかね?それとも一旦リカクしたほうが無難ですかね?
05/29 14:24

2015/06/01(月曜日) 株価:169円

前日比:+39.7% 大幅アップ!
MAGねっとホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

あと少し爆発するぞ〜
06/01 10:31
◇株価位置から・・・◇値上が率上位にあることから、引き続き注目度が高くなっており、大口介入でS高は可能となろう!タイミング次第である!
06/01 10:32
2666  オートウェーブ  東証  きてる
06/01 10:39
目標今後年内に1500って言ったら笑われるよな。今日もまだ張り付いてないので、おそらくこの投稿は、埋没されるでしょう。で、たぶん発掘されることは無い
06/01 10:49
目標今後年内に1500とか2500って言ったら笑われるよな。 今日もまだ張り付いてないので、おそらく この投稿は、埋没されるでしょう。で、たぶん発掘されること
06/01 10:58
買ったら下がって。。一瞬ガラッた!
06/01 11:11
◇上昇しないのを嫌気して・・・◇上値を買ってこないのを嫌気して1投資家が売った模様。売り板が薄いだけに、ある程度の買いでS高は可能であろう!ただ、タイミング次第。
06/01 11:13
それ本当ですか?じゃあしばらくホールドしようかな
06/01 11:59
> 2666  オートウェーブ  東証  > > きてるおいwwwどらwww
06/01 12:04
3779も連れてってください
06/01 12:58


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)