初動
本日、突然株価が急騰した東洋電機製造(6505)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
東洋電機製造・株価チャート

ニュース

  • 【銘柄フラッシュ】学習塾株が急伸し東洋電機製造は後場ストップ高 05/20 16:24 財経新聞
    東洋電機製造<6505>(東1)は午後、無線給電式インホイールモーターを東大などと共同開発と伝えられて急伸し18.3%ストップ高。エクストリーム<6033>(東マ)は20日付で前3月期決算の説明資料をアップしたことなどを好感する様子があり21.8%ストップ高となった。(情報提供: ...
  • <動意株・20日>(大引け)=東洋電、TOTO、プロルート丸光など 05/20 15:30 株探ニュース
    東洋電機製造<6505>=後場ストップ高。同社はきょう、東京大学大学院新領域創成科学研究科の藤本准教授らの研究グループおよび日本精工<6471>と共同で、世界で初めてワイヤレス電力伝送を用いたインホイールモーターを開発したと発表。これが材料視されているようだ ...and more »
  • 東洋電が急伸、ワイヤレス電力伝送のインホイールモーターを世界で初めて開発 05/20 14:05 株探ニュース
    レスポンス東洋電機製造<6505>が後場急伸。一時、前日比55円高の492円まで買われ、4月6日につけた年初来高値451円を上回った。同社はきょう、東京大学大学院新領域創成科学研究科の藤本准教授らの研究グループおよび日本精工<6471>と共同で、世界で初めてワイヤレス ...東洋電はストップ高、ワイヤレスインホイールモータ搭載車の走行に成功サーチナニュースall 6 news articles »
  • ボルテージ、栄研化学、アスクルなど 05/20 17:35 マイナビニュース
    <6505> 東洋電機製造 517 +80急伸でストップ高。東京大学、日本精工<6741>などと共同で、無線給電式のインホイールモーターを開発、このワイヤレスインホイールモーターを搭載した電気自動車の走行に世界で初めて成功したと報じられている。ワイヤレス化によって、車体 ...and more »
  • 日経平均は170円高と4連騰、年初来高値を更新 05/20 15:28 サーチナニュース
    恋愛ドラマアプリ「花より男子 F4とファーストキス」の配信を材料視されたボルテージ <3639> 、ワイヤレスインホイールモータ搭載車の走行に成功した東洋電機製造 <6505> などはストップ高を演じた。ヤフー <4689> との連携強化を発表したアスクル <2678> も一時 ...

掲示板(YahooTextream)

朝この材料で上げたが大幅押し、S高後材料の割にかいが増えず大量の売り。大口の売りが待ち構えているのではないか、または大した材料ではないのかもしれない
05/20 15:11
今会社から電話で聞いてみました。モーターへの導電を研究してるのはここだけで、「既に有線に比べて95%の送電出力を確保」しているとのことです。藤倉ゴムの時みたいな
05/20 15:14
大引け前に成買でいれた1枚がささりました。喜んでいいんでしょうか?マイクロ並みの材料なら ↓ これくらいになりますか?
05/20 15:14
東洋電機、日本精工という東証一部の企業や、東大という最高学府の一流技術者が開発して、大々的に発表した。NHKの専門知識を持った記者が、これをTVで取り上げるべきと考えた。マイクロのように
05/20 15:17
素晴らしい!思惑だけではなく事実も凄い!さてどこまで上がるか見物ですね!
05/20 15:17
時価総額たか。こんな何十年後実現のしょぼい技術、、来月もっと良い技術出そうよって400円待ち也
05/20 15:18
情報ありがとうございます。「ワイヤレスインホイールモータは、走行中に充電できる可能性があり、実現すれば電力を供給しながらどこまでも走り続けることが可能になるほか、大容量のバッテリが不要にな
05/20 15:19
すげぇ売り煽りアカウントだ( ;´Д`)
05/20 15:20
売り煽り投稿ありがとうございますアクセスランキングも上がり、買い注文が増えるのでもっと売り煽り投稿お願いします!よろしくです!
05/20 15:20
買えてちょおおおおお嬉しいわ。
05/20 15:20
取組次第かな
05/20 15:21
今日の夜間PTSならギリ買えるかも?明日以降はしばらく無理なような気がする
05/20 15:21
今回の材料は ↓ でいいんでしょうか?
05/20 15:22
今月だけでも、かなり取らせてもらってます。どんな展開になっていても臨機応変に対応してくれるから、コンスタントに、利益を出す事が出来てます。イマジニアなど個別株が大きく動く時はメール
05/20 15:24
常識で言えば、買いがたまってきたところで買い方が売り逃げして売り方に回った手ことだろうけど。常識どうりいかんというのも株だしね
05/20 15:25
株は人気投票ですからね。。さて明日はどうなるか???
05/20 15:26
走行中に充電できる可能性があり、実現すれば電力を供給しながらどこまでも走り続けることが可能になる?実現の暁に、電気自動車が爆発的に普及なんてことがおきれば?ガソリンスタンド
05/20 15:27
年初来高値 更新ですよ( ゚д゚)
05/20 15:29
電池なしで道路から給電して走るとしたら行きたいところ、すなわち全部の道路に給電装置を装備しなければならなくなるがそれは不可能
05/20 15:31


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)