初動
本日、突然株価が急騰した平田機工(6258)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
平田機工・株価チャート

ニュース

  • 日経平均上昇でマインド好転、好決算銘柄やバイオ関連買われる 05/13 17:33 マイナビニュース
    T>が連日の急伸、平田機工<6258.T>も前期業績の上振れ着地を評価。P&PHD<6068.T>は引き続きTOB価格に鞘寄せの動き。カルナバイオ<4572.T>は米国特許商標庁からTNIKキナーゼ阻害剤に係る特許査定通知を受領したことが材料視され、3Dマトリック<7777.T>は「 ...and more »

掲示板(YahooTextream)

もっと買っときゃよかったのかな?
05/13 10:04
ロボット関連でもあり妙味だ
05/13 10:08
明日も値幅150だよな?www今日で認知されたから、明日寄らないんじゃねえのこれwww
05/13 11:02
引けの売り物300枚くらいかな?www
05/13 12:12
結局はさあ、ダウが下げても、日経は上げてるんだよなwww
05/13 13:24
火曜日まで寄らないかなwwwプラチナ株だなwww
05/13 14:57
今度は、意外高をしそうな銘柄で稼がせてもらいますよ。昨日公開されてた銘柄…既に急騰してくれてます。世間の目がまだ、それに気付く前に読み切り、私達に教えてくれるんです。
05/13 15:03
ここが平田だ@
05/13 15:11
次の変化のポイントも教えてもらいました。木ばかりを見てないで、森を観る事も大切なんですね。私の先生は、個別株の動きだけでなく、日経平均の動きについても正確に先読みしてくれているんで
05/13 15:23


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)