初動
本日、突然株価が急騰したサニックス(4651)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
サニックス・株価チャート

ニュース

  • サニックスはストップ高、米FRB議長も例に買い手の心理探る 05/08 14:12 朝日新聞
    サニックス(4651)は11時頃からストップ高の454円(80円高)に張り付き、昨年12月以来の450円台回復となっている。昨日の取引終了後、前3月期決算見通しの下方修正と希望退職者の募集などを発表し、前期決算は全体に赤字が拡大するとしたが、市場では希望退職者 ...サニックスがストップ高、希望退職者募集などで悪材料出尽くしか会社四季報オンライン (会員登録)サニックスがストップ高、15年3月期は赤字幅拡大も合理化策発表で買い戻し急株探ニュースサニックスが急騰、下方修正発表も悪材料出尽くし感につながるマイナビニュースall 4 news articles »
  • 【個別銘柄】決算評価で任天堂や富士重急伸、住友ゴム大幅安 05/08 15:38 ブルームバーグ
    サニックス (4651):80円(21%)高の454円とストップ高。再生可能エネルギーの電力系統への接続問題など太陽光発電事業の経営環境急変に対応し、ソーラーエンジニアリング(SE)事業部門の技術職、事務職約600人の希望退職者を募集すると7日に発表。西日本地区で ...
  • 日経平均は反発、米株高を背景に一時19400円台回復/相場概況 05/08 15:45 株探ニュース
    また、任天堂<7974>や双日<2768>が7%高、ディーエヌエー<2432>が6%高となったほか、サニックス<4651>、クラボウ<3106>、ダイトエレク<7609>などが東証1部上昇率上位となった。一方、JT<2914>、KDDI<9433>、キヤノン<7751>、キーエンス<6861>などが軟調。and more »
  • 日経平均は反発、買い一巡後は19300円台半ばで推移 05/08 11:27 財経新聞
    また、サニックス<4651>、ヤマダSXL<1919>、ハマキョウ<9037>などが東証1部上昇率上位となっている。一方、ファナック<6954>、キーエンス<6861>、KDDI<9433>などが軟調。川重<7012>は2%超の下落。また、住友ゴ<5110>、明星工<1976>、出光興産<5019>などが ...and more »
  • サニックス、住友ゴム、任天堂など/本日の注目個別銘柄 05/08 16:40 財経新聞
    <4651> サニックス 454 +80ストップ高。前日に業績予想の下方修正を発表、業績懸念の強かった銘柄でもあり、短期的な悪材料出尽くし感が先行する格好のようだ。また、希望退職者の募集、並びに、店舗の統廃合を発表しており、16.3期に年間約26億円程度のコスト削減 ...and more »

掲示板(YahooTextream)

保有して1ヶ月です。売り時が難しいねぇ…みなさん、どんな感じですか?
05/08 14:43
一気に買いが20万も減った。。。寄るか?
05/08 14:43
これ、貸借銘柄じゃなかったらこんなことにならなかったよね。大量の空売りが入っているからこのようになった。やはり、赤字だから売りとか黒字だから買いだとかの戦略ではだめだと思います。
05/08 14:44
よっしゃーーーー来週の月曜日に買い方をじごくに落とせれるからよかったよおまえら来週地獄いきだよ!!!ざんねんでしたね(´・ω・`)
05/08 14:55
寄ったところでいったん利確です。業績が。。。S高だと楽なんですけどね。
05/08 14:58
月曜が楽しみですね↑
05/08 15:01
赤字だから売れば儲かる、だったら楽だよね。
05/08 15:03
月曜は流石にGUでないかな?今日売るのは早い気がちょっとします^^;月曜次第ですね。お祭りだから業績は二の次でしょ。
05/08 15:06
比例配分が49万株も残った。こりゃ月曜日のGUはせいぜい40円程度と見た。何と言っても既に売り禁なだけに買い方に物凄い大口がついていると大GUも有り得るが。まあ~月曜日寄らんことはない
05/08 15:13
おれは50万株空売りしているけどおまえは何株でそんなに騒いでいるんだよ!!!このへたれやろう
05/08 15:15
50万株で下がればおいしすぎますね^^下がりだせば早いでしょうけど、どうでしょうかね。月曜日次第ですね。
05/08 15:21
勿論貴方の20分の1以下ですが。俺の資金力じゃそれ以上は危なくて空売り出来んわ。
05/08 15:22
急騰銘柄は買ってはいけません勉強なさい持論はどうされました?
05/08 15:24
月曜日に大幅GUするなら、50万株弱も出来ないだろとマジレスしてみる
05/08 15:24
空売りできた人がうらやましいわ遠からずお父さんの、究極オワコンクソ株で下方修正で騙し上げの異常割高月曜日売りたかった
05/08 15:25
浮動株1000万株あるのに業績が糞だから逃げたい人のが多いでしょ何を考えてこんなの買いあがったんだろうクボテックとはいかんだろw
05/08 15:28
昨年と同様、今年も母の日のプレゼントは株の利益で奮発しちゃいます。今使っているサイト、今年に入ってからの全体の流れをほぼ完璧に読んでくれているんです。会員サイトに出てる日経平均の予
05/08 15:29
おれも月曜売ろうと思ってたけど甘かったわ
05/08 15:30


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)