急騰中
なぜ、最近RSC(4664)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/04/20(月曜日) 株価:750円

前日比:-2.1%
RSC・株価チャート

2015/04/21(火曜日) 株価:739円

前日比:-1.5%
RSC・株価チャート

2015/04/22(水曜日) 株価:889円

前日比:+20.3% ストップ高!
RSC・株価チャート

2015/04/23(木曜日) 株価:1039円

前日比:+16.9% ストップ高!
RSC・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 2204.T (株)中村屋 – 値動き統計レポート[2015-04-23] | NyanStock 04/23 23:25
    値動きの継続率は5.9%です。 +--------+-------+-------------------------------+ | |UP/DOWN|Average | |Span|Num|U |D |FLG |High |Low |SUM | | 4| 1| +7|-10|-000-0000-| +0.9%| -2.3%| -1.3%| | 5| 1|+10| +0|++++++++++| +3.4%| +0.0%| +3.4%|. 中値続落 ...
  • 倉元製作所 | Pastime 急上昇ワード 04/23 23:41
    21日、東証が22日売買分から倉元 [JQ]に対する信用取引の臨時措置(委託保証金率を70%以上[うち現金40%以上]とする)を解除すると発表したことが好感された。 日証金も増担保金徴収措置の解除を発表しており、信用規制の解除により、資金流入の活発 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

厳しい戦いだったが…勝ったな。これからは慎重に行動せよ。
04/23 10:11
気配値でしたね!大変失礼しました。
04/23 10:15
おめでとうございます!!!
04/23 10:44
ここなんで上がってるのwwwドローン事故 = テロ ??
04/23 10:57
s高だ@@@@@ おめでとう これこそまだまだ上有りそうね@@@@新興銘柄 当たれば凄いね だから塩漬けは何時までたってもたちあがれない上がった株は利確するので評価損が減ら
04/23 11:07
発行済株式数2,940,000株 浮動株10.3% 約30万株だよね。 張り付いた時点で出来高325,700株あれ浮動株あとどれだけしか残ってないの?
04/23 11:50
ホルダーになったのですがここの材料は何ですか?思ったより成り買いが入らないのが不安ですチャートだけみると凄くいいんですけどね
04/23 12:08
間に合ってよかった。
04/23 12:11
格安過ぎ、2100円の窓埋めだ!踏み上げも美味しい!!日本がサイバー攻撃を受けている.世界から狙われている」という...本日掲載したらこんな事件が起
04/23 12:12
G空間関連の9647協和コンサルタントが株価180円台で面白そうだね。
04/23 12:44

2015/04/24(金曜日) 株価:1046円

前日比:+0.7% 一時ストップ高!
RSC・株価チャート

2015/04/27(月曜日) 株価:923円

前日比:-11.8% 大幅ダウン
RSC・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

で、投げると上がったりして??
04/27 09:17
2部の5355日本坩堝が株価180円台で面白そうだね。
04/27 09:47
ドローンは これからドンドン増えて広まって行くからこれから いろいろ問題が出てくると思いますけどね
04/27 10:27
二日間押して5日線割らずに今日引けたら今日のデータアプリケーションのように明日はS高になるかも?
04/27 13:16
ETFS穀物は100株しか出来てないから、実質値下がり1位。たかだか10%の下げでこの順位は珍しいね。
04/27 13:35
安値割るかな?ひとまず900~920の間で指してます。
04/27 13:44
今が直近の底やろー。もう知らんわー
04/27 14:40
惜しいところまで来てましたね。でも、上手くいけば今日刺さるかもしれませんな。
04/27 14:53

2015/04/28(火曜日) 株価:1073円

前日比:+16.3% ストップ高!
RSC・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 2015/04/28の記録|ララの父のブログ - アメーバブログ 04/28 19:06
    3358, ワイエスフード(株), 4日, 1日, 3日. 3653, (株)モルフォ, 4日, 2日, 2日. 3666, (株)テクノスジャパン, 5日, 5日, 0日. 3823, (株)アクロディア, 4日, 2日, 2日. 3835, eBASE(株), 4日, 3日, 1日. 3909, (株)ショーケース・ティービー, 4日, 3日, 1日. 4664, RSC, 4 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

この気配で売る方が危険ですどうせPTSでストップ高になるだろうし明日は寄らない可能性もありますしね売るにしてもPTSで売れば確実にプラスでしょ
04/28 12:34
この手の浮動株の少ない仕手株は大きなニュースでてなくても上がります理由なんて考えないで良いと思いますあえて言うなら仕手株だから
04/28 12:37
ありがとうそうなんかなぁ?ストップやけに早かったから余計気になるさっきチャートみたけど確かに仕手株やとは思ったけど前の2000く
04/28 12:40
TPSで何?
04/28 13:09
今日は何で上がっているんだろう?うれしいですけど・・・
04/28 13:16
水素関連の9073京極運輸商事も進捗率90.0%でそろそろ反転しそうですね。
04/28 13:19
あれよ(>_<)なんで上げてんか明確に答えだせるヤツおらんのかいな(笑)
04/28 13:22
誰もどうして騰がったか教えてくれないって事は筋しだいって事ですね!(^^)!筋しだいって事はまだ明日は騰がりそうですね!(^^)!こんな価格じゃ筋は儲けがすくないだろうから(笑)
04/28 13:27
明日は休みだった(^_^;)熱がさめなきゃいいけど!(^^)!持ち越してみます!(^^)!
04/28 13:29
ストップ売り減り買いは増え原因は筋と?なら持ち越し決定したろやないの(笑)
04/28 13:31

2015/04/30(木曜日) 株価:1170円

前日比:+9% 一時ストップ高!
RSC・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ダメだ・・・ガラる・・・・
04/30 13:14
まだ終わったとは言えないけど少し減らして様子見だな
04/30 13:17
はい、終了です。
04/30 13:20
売ってきたね。後少し仕掛けて終わりそう
04/30 13:21
この前と全く同じパターンやな!
04/30 13:31
自棄になってテロとか起こさないでねさっさと損切りして下さい
04/30 13:35
終わってないと信じたい…(´pωq`)
04/30 13:36
昼から買えなくて大正解(^ー^)ノまだついとるな(笑)
04/30 13:43
張り付き再度狙いで高値掴みしてしまい呆然‼︎
04/30 13:46
残念・・・ほんの少額、利確しました
04/30 13:47


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)