初動
本日、突然株価が急騰したアサカ理研(5724)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
アサカ理研・株価チャート

ニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=4日続伸、JCコムサとアイビーがストップ高 04/24 15:27 株探ニュース
    個別銘柄ではJCコムサ<2876>、アイビー<4918>がストップ高。アールエスシー<4664>は一時ストップ高と値を飛ばした。アサカ理研<5724>、PALTEK<7587>、エヌエフ回路<6864>、夢の街創造委員会<2484>は値上がり率上位に買われた。半面、倉元<5216>、MAG ...and more »

ブログ

掲示板(YahooTextream)

あっ仙人さんお久し振りですね♪チャートもいい感じですしねぇ✋こちらでも宜しくお願い致します!
04/24 12:33
あっ!ここはウォーリーも居るんだよね!(笑)心強いわぁ♪楽しみじゃあ(^_^)v
04/24 12:40
今日は 強いですね。落ちる 気配が無い。技術期待の相場から 業績期待相場への以降。動きも まったりしていて 好感がもてる。現在の 時価総額65億からして 決算の度に
04/24 12:46
こことゴムは材料株だからね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ楽しみにしてるよ!!2015年内に爆発材料あるぜ♪
04/24 12:56
爆発材料?まじっすか?会社が爆発するんじゃ無いでしょうね?(爆)
04/24 13:12
ウォーリィさんこんちわ(*´∇`*)材料待ちで握っております!!★爆発待機中......
04/24 13:16
持越し怖そうwだけど来週もいきそう・・・
04/24 13:16
「中国、レアア-ス輸出関税撤廃」って、何気にアサカ理研にとって大材料のような気がする。あくまで、気がするだけだけど(笑)。
04/24 13:18
カツさん、お疲れ様です。ココは小生の3本の矢のウチの一本です。本命が折れたままですので、ココと火薬が楽しみです。このところはAimingに浸りっきりで、毎日遊ばせてもらってます
04/24 13:18
ここやっとこさIN出来ました。ここ爆発力半端ないですからね✋前回は乗り遅れて眺めているだけでしたのでIN出来て良かったです♪あちらはもう少し押すんじゃないかと私は睨んでいます。
04/24 13:52
買い増し買い増し
04/24 14:04
お祭りだわっしょいわっしょい
04/24 14:07
かなり前に掲示板で説明したよー決算資料に書いてあるさぁでも2015年~だから、みんな痺れ切らせて売っていくんだよね。いつか、出るwww
04/24 14:50
ちびさん♪ども(^^)/あの材料来たら3空だなぁー
04/24 14:51
ありがとう 見てみるわー♪
04/24 14:59
なんだよ。S行ってないなかよ。
04/24 15:06
含み損が少し少なくないました。ドッカーンと上げてくださいな。
04/24 15:09
300円くらい上げているんですね。上出来です。
04/24 15:13
シリウスに向かって飛べ!!
04/24 15:26
気分は既にゴールデンウィークですよ。ゴールデンウィークの前に、今月の目標利益を達成する事が出来ましたからね。今まで沢山の情報サイトを使ってきたけれど、kakutou’倶楽部に勝るサイトはな
04/24 15:31


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)