初動
本日、突然株価が急騰したジェーシー・コムサ(2876)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
ジェーシー・コムサ・株価チャート

ニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=8日続伸、ケイブ、eBASEなどがS鷹 04/13 15:32 株探ニュース
    ケイブ<3760>、不二ラテ<5199>、eBASE<3835>、アスラポート<3069>、サンワドー<7430>、ガーラ<4777>などがストップ高で引け、東武住販<3297>、ワイエスフード<3358>、カンセキ<9903>も一時ストップ高、ヤマト・インダ<7886>、JCコムサ<2876>は値上がり率上位 ...and more »

掲示板(YahooTextream)

とりあえず乗っかり(*☻-☻*)今日一部の銘柄覗き上がらないなw
04/13 09:32
ここも微妙かw
04/13 09:34
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
04/13 09:41
なんか動いたね〜。
04/13 11:31
もしかしてミラノ万博日本館サポート企業の物色?5/1に開催だからこの時期なんでしょうか^^ホルダーの皆さんすでにご存知であれば、スルーしてください。
04/13 11:58
ちょこちょこ特売り出るけどなんですかねσ(^_^;)
04/13 12:02
フクさんおはようございます。素直にうれしいです~
04/13 12:07
なんだか気づかれてるぢゃん
04/13 12:23
動きますたね…さっすがぁ…ふくさん (^o^)
04/13 12:59
明日以降に繋がるといいな(*^_^*)
04/13 13:02


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)