相場ドキュメント30分
2015年4月10日 09時07分。その時相場が動きました。日経平均株価が15年ぶりに2万円の大台を突破したのです。本記事では2万円到達の瞬間から”最初の30分間”に焦点をあて、当時の臨場感あるネットの反応(ニュース,2ch,textream,twitterなど)を時系列に再現しました。
  • 09:07

  • 09:07

    きたああああああああああああああああああああああああ


    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
    きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    ユニクロとまらねええ
    現物20000突破
    20000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
    2万乙まあ維持がんばってくれ
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
    ユニクロだけで50円以上の上ゲか
    ごおおおおおおおおおおおおおおおおおる
    現物2万こえきたあああああああああ
    現物もきたー!
    キタ━━━━━('A`)━━━━━…
    北ああああああああああああああああああああああ 20000オメ!!
    200000000000キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    20000いったー
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
    キタぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 9:07:15
    ぱんぱかぱーん
    20001円きたああ
    微妙に窓開いてない?
    最後の1万台か…
    日経平均20000超えたwwwwwww
    日経平均20000越えw
    お前らおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    NHK速報くるか!?
    キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
    テロップこねー
    きたきたきたきた北川景子
    はい20000達成www
    2万記念カキコ
    きたああああ
    200000きたああああ
    20000きたー
    速報きたああああああああああああああああああああああああああああああああ
    テロップきた?
    つきぬけたああああああああああああああああああああああああああああああ
    経済力で中国抜き返す日ももうすぐやああああああああ
    走らないな(´・c_・`)
    速報キター
    テロきたー
    NHK速報きたあああああああああああああああああ
    速報来たああああああああああああああ

  • 09:07

  • 09:07

  • 09:08

    NHKホームページでも速報

    NHKホームページでも速報
  • 09:08

    日経新聞ホームページでも速報

    日経新聞ホームページでも速報
  • 09:08

    ヤフーファイナンスでも速報

    ヤフーファイナンスでも速報
  • 09:08

    NHKテロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    ニュース速報きたあああああ 20000円
    踏み上げきゅっぞ!
    NHKニュー速テロきたああああああああああああああああああああ
    2万突破してきた
    この景気でこえてきたー
    テロップきたーーーーーーーー
    NHK速報テロきた
    速報もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    NHKキター
    ユニクロ5万って、やり過ぎだろ
    SQ20008.47乙
    きたぁぁぁぁぁx 大台おめ記念カキコ
    NHKのお昼のニューストップ項目決定。
    SQ通過したのにまだ吊り上げるのかよ アホか
    現物よえええええええ
    おめでとうございます
    もうやめて
    C20250Sの俺勝ったw
    20000突破、乙。 感動したーーー。 しんさん、SQ乙です。
    そんな事より、めしはまだかね。。?
    売った奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    幻のSQは解除。 引き続き上昇相場をお楽しみください。
    俺たちは歴史を視たのだ
    号外くっど
    おめでとうございます~~~~
    2万だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    達成感!達成感!
    又吉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    テロップこねwwwwwww
    キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!!!
    すげーなw
    なんだよ2万までの回復の道のりVTRとかw 用意してたなwww
    最後ひと押ししたの年金だな
    15年ぶりか なにもかも懐かしい
    ジュリアナズトショーー
    20000代くっそ久々に見たわ
    ユニクロ5万w
    NHK速報
    離隔、本日終了!いやぁ~良かった、良かった【速報】だらけやw
    しんちゃんはよ
    バヴルもしらねぇ子供達バッカでワロリンゴwww
    2万維持できんのこれw
    きっちり選挙に合わせてきたなw さすがだ安倍ちゃんw
    力技とは言え、あべっちもよくここまでやったもんだ たいしたもんだよ
    テレ東で特番きたああああ
    ファーストリテイリング+58.30

  • 09:08

    おめでとう!!!


    売るなら21000以上

  • 09:08

  • 09:08

  • 09:09

    2525WINかよつまらん


    SQ超えはよ
    CNBCも大喜びでV流してる
    俺株は無反応の模様w
    インチキ官製相場
    バ、バブルが来たでーwwww 札束振らないとタクシー止まらんでーwwww
    現物20000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    豪遊しようぜ、
    もうええやろ このへんにしといたるわ
    決算で続々糞決算でてきても2万維持できるかねw
    トピよっわ
    15年ぶりの2万円w
    ユニクロ寄りから500円も吊り上げてやりたい放題だなW
    フジテレビテロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 15年ぶりwwwwww
    ユニクロの指数寄与度がひどい 上げの9割以上か
    一つの区切りきたYO 20000の表示よく見とけよ ホント久しぶりだわ、ホントに・・
    証券なんかきてる
    SQはまだ越えてない
    もう、下げてもいいよ。500くらい下げてもいいよ。
    達成感でまぼったりしてw
    15年もなかったのか
    売れwwwwww
    それにしては俺の持ち株が日経15000のころと同じなのはなんでなん?
    はとりアナガクガクw

  • 09:09

    15年ぶり。 歴史的日より。


    2万越えたらいかんでしょう。危険があぶない。

  • 09:09

    20000円越えたね、意外とあっさりだったな。

  • 09:09

    とんこつどんいちょつ


    ('v`)お歳暮は、俺の財布!

  • 09:10

    ユニクロだけで60円近く上げてるジャンw


    割ったーw
    15年か、、、
    ニュース速報が出ると割ってるんだが
    日経はまだしもトピは絶対続かんぞ もう無条件に利確するぐらい割高だから
    だめだやりすぎ感しかないわこれ
    先っちょ弾かれたーーー
    ユニクロ売るとシヌって教訓は活きなかったか
    当たり前だろうけど、これ一度950近くまで割るな。そのあと引けピンだろうけど
    トピマイテンしそうだな、ってしてた
    ユニクロ引いたらマイテンじゃね
    バブルの幕開け
    インチキにもほどがあるわ
    SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
    戻って キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!!!
    野村では今日大袋出るのかな
    達成感下げ来るか・・・・・・・・・・・・・・・・ にしても20000安倍よくやった
    これで選挙で面目がたったな
    はい終わり
    10000w

  • 09:10

    ゲリノミクスはもうちょっとだけ続くんじゃよ

  • 09:11

    それは仕方ない。 民主党のおかげで、地を這ってましたからね。 民主党だけは、ぜったいない。 そう思う人はたくさんいるね。


    20000超えたし、売りだね
    日経平均二万円達成! 安倍晋三万歳!

  • 09:11

    達成感きたあああああああああああああああああああ


    初男氏は買い
    寄りS大勝利きたな
    達成感w 2万は一瞬w
    ユニクロ5万記念カキコ
    お歳暮はただのハゲ
    現物で2万つけてから下がってんじゃねーよ
    大和証券どうしたん
    利確売りの嵐でどうなるかだな
    ユニクロ5万円wwwインチキwww
    これで日経が半額になってもまだ1万ある
    今日は4.10なるんじゃぁないのか
    為替と年金総動員で2万越えさせたか よくやるよW
    本格的に下がるのは来月だろ
    ごめんねてた おあようございます 昨日の19925L、19950Lは20015で決済しました ありがとうございます
    トピマイ転か
    テロップ出て急に弱くなってワロタwwwwww
    きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ 超暴落wwwwwwwwwwww
    102 もう二万つけたしいいんじゃね?
    ユニクロ5万円ってテロップがでるような事だったのかww
    5.23や

  • 09:11

  • 09:12

    トピマイテンw


    こりゃザラ場20000キープで選挙突入できないなw
    やっぱり2万が攻防ラインか・・ 昨日やらずにGUしちゃったから下が緩いよね
    現物40円高で ユニクロ+60円以上の寄与ってアホか
    あ~れから15年も忘れられたBigWave
    アベノミクスは柳井の資産増やしてるだけやなw
    寄りで買ったイケメンおる?
    利確から買いが入るか売りが買い戻すのか
    実績も出来たし、安倍ちゃんいつでも勇退できるなw 財政健全化してないけどww
    ユニクロで+65
    マイナーSQなんて意識されるのかよ・・マイナなのに・・
    達成感狙いの売りブティ多すぎて下がらんパターンだな
    たしかに国家社会主義政党の自民党だからこそできたわけだな。
    トピーックス!!!!!!!!!!!!!!!
    とりあえず、一時2万超えとニュース流せるからもう用済みで 今日は買い支えなしのパターンもあるかもな
    後場暴落するやろな 出尽くしだよ
    2万突破よっぽど日本は好景気なんでしょうなあw
    ユニクロ日経寄与額62円
    達成感? でも、もういいか
    くるよくるよおおおお怒涛の売り崩しがああああああ -2000があああああああああああ
    今日は今から23年前鬼塚が世界王者になった日だお
    ウニクロ使って20000円
    民主時代に比べれば、世界が激変したやないかー ホンマ良かったで自民にして
    年金全部ユニクロ投入でよくね?
    ファーストコンタクトで貫通できるわけないだろw
    テロップアルゴきたーーーー!

  • 09:12

    2万円越えの実績は作ったので 下に参りま~す


    おめでとう〜
    ユニクロ5万w 1万台で持ってたけど2万台で売ったことあったな
    20000en祝♪♪
    さて、どこで売り参戦しようかな

  • 09:13

    まだまだいくぞ、安部のバブル‼︎


    【まーだまだ】 黒金継続〜幻の2015年にのってけてけてけ

  • 09:13

    うわーーーん


    新じゃがにの煮っ転がしうめえええええええええええ
    普通に個別は利確したわ。
    ラージS50枚ぐらいの大勝負いきたいがここ数日のキチ買い見てるから怖くて無理
    ダ先の嫉妬下げキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    暴落ワロタw
    続々とマイ転のお知らせが
    地方選で自民党惨敗 大暴落、デフレ円高に逆戻りだから 注意しとけよ
    うおおおおおお 降ってきたあああああ
    ぶっちゃけ買う奴おらんだろ
    全力で利確売り!!!!!
    先物以外全部死んでるw これで2万とかw
    よっしゃああああああああああああ 靴磨き逝ったああああああああああ
    通販朝倉>>>>>>>藤戸
    ファーストリテイリング+65.5650,170▲3.44% どんなインチキだよwwwwwwwwwwwwwwwww
    個人投資家は実業家と違ってお金使わないからなw
    昨日ぽかように言われて2万超えの動画とろうと1日中張り付いてたおれどうなるん? 朝ちょっと寝坊して間に合わなかったよ…
    また、フリース屋かよ
    GSまじうぜーわ潰れろや!
    なんつー解りやすい展開・・・
    これでトピ-0.5%いったらまた日銀ETFだろw 無茶苦茶なんだよw
    買いぶていったああああああああああああああああああああああああああああああ
    大陰線きてんね
    ユニクロは5万円かよ!! 最低、500万円ないと買えないのかよ。株式分割しないのか!!
    でつくしきたああああああああああああああああああw
    もう限界だろ ウニクロで強引に2万もってきたけど
    ロンドン郊外に大規模油田=空港付近で発見

  • 09:14

    Yahooでも速報

    Yahooでも速報
  • 09:14

    ファーストリテイリング+65.56 ユニクロ引いたらマイナスやんけw


    寄りでブン投げて良かった
    今日、史上稀に見る大暴落ある???
    4.10ショックきたーーーwwwwww
    買い撤収だぞ 遅れるなよ
    現物ボロボロじゃねえか なんだこれ
    インチキは続かないw
    まぁ安倍は演説で日経2万と言えるからもういいだろ
    現物マイテン
    形だけ20000つけておいてマイテン?
    祭り終了のAAはよ
    含み損にビビって2万越えで売りナンピン入れれなかった、やっぱ俺は人並みの動きしかできないんだな
    ニュースになったから、もう用なしwwwwwwwwwww
    マイテンしとるでw
    マイテンかよw
    達成感でイッパイです あとは知らんって展開になってるな
    現物マイテンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    達成感ってやつですね
    20020で買った神おる?
    早く逃げてええええエエエエエエエエエエエエエエエ グズグズしてっとおおおお また大損しちゃうよおおおおおお
    下がりすぎやw

  • 09:14

    なかみのある20000円にしてくれアベノミクスはこんなのか?さきがこわいぞ期待してるぜ

  • 09:15

    目標達成感でナイアガラ


    日経平均が20000円超えたからと喜ぶのはまだ早い! TOPIX値が1800(リーマンショック前の値)を超えなければ 参加者全員がハッピーとはならない。

  • 09:15

    ほんとうにユニクロだけになってきたw


    よし売るぞおおおおおおおおおお!!!!
    達成感で利食いか
    ウニクロ500万はありえねえwwww さすがに分割しろよw
    ブン投げこいっっっ
    達成感が止まらないwww
    売り豚が茂美からぞろぞろと
    今日日銀が来たりして
    現物マイテンくそわろ
    いやあああああにねてえええええ
    2万一瞬プッ
    安倍ちゃんの自尊心の為だけに年金郵貯食いつぶされるとか マジ勘弁して欲しいっすよ
    外人のブン投げwww
    それでもユニクロは500万円キープ
    日経ユニクロ指数ヒデェなw
    よっしゃああああああああああああああああああああ
    GPIF見てる?
    ユニクロは銀行から借りるよりも増資した方が良いよな
    達成感wwwww
    やっぱり吹き上がらないね 調整してもいいわ
    達成感んんんん
    ウニクロの援護射撃あってコノザマか
    誰もリバ取りにいかんの?w
    全企業来期1割増益予想だしても米国株より評価されてる状態なんだろよくやるわ
    はははははあああ!
    週末だし終末だな
    ITバブル崩壊くっぞ
    NHK来た
    ★達★成★感★
    まあ、普通20000で一回利確は入れるよね
    年金こんなとこで支えるんかw まさかのCB発動あるで
    2万円達成後の一本糞w
    Manager2525@newjk225 【禁断の遊び】お遊び4C20000S40円~43円⇒SQ概算値20008.47⇒やっぱり2525勝利
    結局SQ絡みか
    ファーストリテイリング+64.7750,150▲3.40% これなけりゃ余裕でマイナスじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
    20015L950LC これは粘らない方がいい

  • 09:16

    達成したらもうマイテンですか。 どうなるでしょう。


    主力・指数銘柄は調整へ。 出遅れ、低位・思惑・放置小型株だ!!!

  • 09:16

    大崩壊は後場寄りから 月曜は全銘柄ストップ安かも


    20000オーバーでも日銀くんだろーな
    ユニクロインチキで指数は強いフリw
    アベノミクスバブル崩壊くっぞ
    PER19倍で買うとかアホっしょ
    俺ちんだあああああ
    大暴落きてんね
    現物マイテン、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    達成感というか買う理由がないもんな
    SQ通過したら、誰も買う奴がいねええええええええええええええええええええ
    20000達成で買いのモチベーションがなくなったな 追加緩和なんて正直誰も信じてないし
    今週だけで1000円上げとかw 選挙対策しすぎだろw
    こんなの怖くて拾えねーよ
    まぁここまでは予想通りの展開やね 安室の馬鹿が一手買いだったから絶対SQ過ぎたら売りに転じると思った 問題は日銀ETFが来たらぐっちゃぐちゃになりそうなこと
    2万超えても頭の中はデフレ脳だからな 吹いたら売りの習慣は、なかなか変わらないだろうね
    まさに死闘 410だけに
    これでアベも2万回復したじゃないですかって言えるもんな
    ふざけすぎた季節の後で
    下痢すんなボケ!!
    あー、流石に下がるかぁ。まずったなぁ
    マイ転きた
    うぎゃああああああああああああああああああああああああ
    記念とか言って2万で買った馬鹿は居ないよなw

  • 09:17

    ここの掲示板がこんなに盛り上がるの初めてだな(笑)


    幻のSQじゃね?

  • 09:17

    さようなら 最初で最後ってこういう事を言うんですね・・。


    日銀さん来ちゃうw
    映画化決定 ユニクロ以外全部沈没
    大型株マイナスだらけで死にまくりやんけ
    NHK「その後利益確定売りに押され・・・て小幅な値動き」 昼のニュースこれな
    結局昨日の攻防ラインじゃね~か 朝倉煽り過ぎだったな
    なんぞこれーw 安倍ちゃんの顔まるつぶれどー 選挙前に2万維持が義務やど
    一気に逃げすぎだろアホか^^
    860こい
    てか19700か19500まで落ちるまで買い入らんとちゃうか
    (^ω^)ミンスが悪い
    もういいだろ安倍はレジェンドになったよ
    売りでバッチリ決まった 20010S→19950C SQの為だけに釣り上げやがって! ノルマ達成寝る!
    今日も後場はインチキの嵐じゃね?
    売り豚捕獲中か?
    ここから20200だな
    【速報】 全くバブルでない-日経CNBC石黒- バブルきたでw
    安倍にとってはもう十分だろ

  • 09:18

    遡って読んでも、日本語がおかしいね 日本人に何をさせたいの? 日本人はふつう、借金で株を買うことは勧めない 余剰資金でやれというのがふつう それともプロの人?プロの人が暴落はありませんって断言してるの?


    祝!NK20000円!!

  • 09:18

    今世紀最高値で買ったプロの方いらっしゃいますか?


    日銀はやくきてくれーっ 官製相場がんばれ
    5.23来るか?
    20000Sこれは正解
    選挙対策で引けは絶対に20000のせだから安心あんんし
    幻の2万SQになりそうw
    ここで売ると瀬谷からになる 利確売り止まったらL追加が正解
    わたし言いましたよね
    15年前って昨日のようだわ
    売りたくなったけど、今日はいいわ 2万のお祝いで、今日はノーポジで 勝利感に浸ろう
    脆い20日線ワロタ
    現物見ないで先物やってる奴は悔い改めろ こんなもんアホでも取れる下げ
    寄りで買った奴wwwww
    おは… 何が起きてるん?
    2万超えても全然ショートカバー入った感じしなかったしこれは駄目なパティーンやね
    バブルパーンw パーン

  • 09:19

    2万円と言う記録は作りましたから これで良いんです ご苦労さん^^

  • 09:19

    歴史的天丼


    トピやばいだろ弱い
    おおおおおおおおおおおおおおお安部ちゃん怒涛の買い支持wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^ω^)
    ヤフーニュースきたw
    いい押し目っぽいけど SQ値タッチしてないから買いたくないな
    こういうジェットコースターあるよね、海抜下にいくやつw
    2万以上は売りだった?
    ボディコン流行るぞ だからレナウン高騰したんだよ
    医薬品は用済みかよwお前ら買えよwww
    国民に株を買わせたかったら企業業績上げろっての トヨタ3月中国販売前年比20%減とか買えるわけねーっすよ
    勝ち組になるか負け組になるか真価を問われる場面だな。
    日銀年金郵貯使ってんだ終わり2万割れなんて許されへん

  • 09:20

    ただの通過点です。 目標はもっと先にあります。


    選挙やから20000円超えが欲しんやろうけど。 誰も付いて行かんわ暴落やわ。
    浜矩子「株価・円・国債のトリプル暴落の可能性」を指摘[週刊朝日]

  • 09:20

    ふざけんな!4C20000がたった8千円かよ!しね


    100枚先生ががggggggg
    長時間足が下げ基調にならん限りしつこい押し目買いが来る
    個人投資家に高値掴みさせるためにヘッジファンドは 一度日経を8万円くらいまで上げるんじゃないかな?
    今日は静かに終わってほしい。
    大口にとっては売りやすい日だな
    B29くっぞ
    今日のニュース株だらけになるな
    武者さんは見事だったな。
    リバるとみせかけて、押し目Lの個人捕獲しながらだだ下がり希望
    シャボン玉でした・・・
    2万達成大暴落スイッチオン!
    だ~れも買わない
    おいこれまぼQなんじゃね?
    外人w 2万到達はイベントドリブンだったのかよw

  • 09:21

    とりあえず、祝2万越え。

  • 09:21

    4C20000は売るものです。買うとはいかがなものか。。。


    GPIFしか買ってないだろwwwww
    日経で (゚∀゚)σピンポーンダッシュ!ε≡≡ヘ(´∀`)ノ
    たかね20010安値16500として 18250もではいくだろう その先はわかあん
    そろそろここらでインする 950L
    2万以上はどう考えてもババなのに引くやつおらんだろ
    半値戻しで500ちょっと下げてからだな
    今日、売りで取れないなら、スキャなど引退するわ 全力行ったわ
    実態経済とかけ離れすぎじゃね? まさにバブルでしょ、こんなんは
    日本は景気が良くなったようなので、 花の都大東京に仕事探しに上京します。
    武者はドイツ時代と言ってること全然違うのな、ドイツに言わされてたのかな

  • 09:22

    脳天チョップwww きれいにヒットwwwww


    こらーみんなー敵前逃亡は許さんぞー。俺が売り終わるまで待てー
    今日は2万円達成感+幻のSQで終了か

  • 09:22

    15年前ってまだ、豊臣秀吉が統治してたよね


    ここらで踏ん張れるかどうか
    もう2万つけたし いくら下げてもいいぞ
    日銀ETF出動だけは勘弁してくれや
    さあ調整いれまあーす!
    本気出せや下痢と日銀!
    親を質に入れて2万以上で全力買いした人もいるだろうに 酷いよこんなのって・・・
    *09:05JST4月限オプションSQ概算値20008.47円

  • 09:23

    はいれねぇぇぇぇ!!!!!!!


    日経平均株価が2万円を突破したと聞いた靴磨きですが 今から買っても間に合いますか?
    4C2000Sは勝利でええんか?
    【ワンポイントアドバイス】 大台・節目を抜くときに、寄りGUで超えると陽線確率高し、寄り寸止めなら必ずタッチしに行く ※現物の話で、先物ではない
    もしかして、たすかるんですかw
    年央に一回大きな調整が入って 年末23000円とか目指す展開でしょ。 問題はどこで一回売ったらいいかだ。
    上がってるのユニクロと禿だけじゃねーか 死ね

  • 09:24

    暴落かぬ?


    89年大納会と東1時価総額が並んだとか、やりすぎにもほどがあるだろ
    もう日銀召喚しようぜw
    鎌田いってしまったやん
    どうせ俺がビビって930Sミニ20枚したから上がるんだろ?
    900割れるw
    さすがに20000ともなると達成感もでかいなw
    朝倉さん、買ってもいいですか?
    3万いくんだからどこで買っても同じだ 買え買え
    売りたいけど担がれるんだろうなぁ
    あー日銀ライン引っかかる・・・・ また管制相場かよ
    サヨナラ2万
    日経2万で新日鉄300円か。時代は変わったな・・・。
    暴落してんね

  • 09:25

    急落しすぎだろwwwww


    来期増益見込める小売はPER30、40当たり前これ以上 なにで釣り上げるのか
    だ~れも買わない買っちゃいけない~2万以上はババなのさ~ 買うのは負け組み~チンパン負け組~2万以上はババなのさ~
    こういうときは動かざること風鈴豚の如し 眺めてるだけにします
    このままトリガー発動して負の連鎖来いや
    寄りで買ったプットもう+20%ww
    バルブ崩壊
    ここで買えない人はナンタラカンタラ・・・w
    860こいこい

  • 09:25

    2万とかきりのいい数字で天井つけるわけないだろ。 38000とか20800とか。

  • 09:25

    前場かろうじてプラスで、日銀砲発射させず後場下落。前場プラスの後場下落がトレンドになる

  • 09:26

    20000円でカラ売った人いっぱいいるんだろうな~ その人たちは今儲かってますwww

  • 09:26

    先物が現物より20円高いけど何で?


    経営者次第で マックハウスがユニクロになってたかもしれんのだな
    口出し相場キターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    よえええええええええええええええええええええええええええええええええ
    行方八段の60手惨敗ショックきてるね
    現物日足6陽連で強引に20000到達とか、 まーこうなるわな
    2万台の売りがもう利益になった 今日の日当は確保したわw
    19000までの調整は見といた方がいいでしょ。そこからさらに調整するかは決算次第ということで
    今日はポイントの日だったな
    まあ利確だよなあ すぐ戻すだろうけど
    きっと、先物のあの狭いレンジででも、寄りL損切り、2万割れSを現物超えで損切り、 往復ビンタ食らった奴いるなw
    マスコミ対策相場キターーーーーー
    マインドを変えるくらい下がれや。
    だってもう2万達成しちゃったしここから買い支えて上目指す必要なくなっちゃったもんね
    ちょっとインが早すぎた・・・ 950L920C もうちょっと値動き見てからにしよう・・・orz
    SQだからな。売るやつもいれば、買うやつもいる
    ウリブー最後の抵抗だろーな 下がらんよ
    無事2万で利確して儲かったからもう下げても構わんよw

  • 09:27

    SQ値も2万円突破! 2000年4月以来、ジャスト15年ぶり


    【二万円記念カキコ☆】 二万円記念
    我先に逃げる姿が目に浮かぶわい

  • 09:27

    お前らプラチナチケット持ったか?


    脆すぎる20000円
    ぱっかーん
    920で支え入ったな
    日銀ラインは前場に-0.5だっけ
    IVの不穏な上昇が気になる
    余りにも無理やり感があったもんな
    SQ終わったら用なしwww
    大きな陰線付けてますけどまだ下げそうですね 触りませんよ私 誘っても無駄です
    日経7連続陽線2009年以来なし ボリバン+2からの日中足陽線バズーカ2以来5ヶ月なし

  • 09:28

    930S追撃


    2万円はあと15年来ません。
    「売り、始めました」
    まあ選挙までは支えるでしょう 選挙後決算がではじめたら・・・
    売りは下がってから 今やっと下がった
    下痢なめんな!
    やっぱし、誰でも自分だけが可愛いんやな 日経20000達成で5.23来っぞ
    まだ買ってるやつwwwww
    710775975S 今日、ザラ場次第で損切り覚悟してたんだが… 900にまたいるのかね、支えが まぁ、様子見しますわ まだ諦めんなということなんか?
    SQ20008円現物高値20006円 幻の2万SQw
    コテほとんどやられた?

  • 09:29

  • 09:29

    買いサインは出てるが様子見するか


    この5日間異常だったわもう休んでええで日経ちゃん
    禿に逃げた俺の勝ちか
    ダメだなwwwww
    ユニクロだけ上げて喜んで、韓国のサムスンと一緒じゃねーか
    インチキの反動が
    どか売りきてんね
    うーむ、寄りで利確が正解だったか。悔しいけど仕方ないな
    クリティカルな売りきたわ
    とんでもないことをしてくれたな安倍ちゃんw
    ここでSしないやつらは19000スルーして18000もスルー 16500いかないと追加緩和出来んだろうが! そこから23000なんだぜ
    あんだけかたかった900がああああああああ
    今日は右肩下がり一辺倒かな
    やっとインチキ終了か 長かったな
    担ぎ上げられてどうなることかと思った940Sから鈍い光がw
    ラージ1枚分、920C

  • 09:30

    年金も株もどうせ破綻する。逃げろ!!


    祝三^^三w 日経平均2万円^^♪w おめでとうございます^^wWW!!

  • 09:30

    売れば家建っぞーーー!


    イルカ美味そう
    まだ終値2万が達成されてないからいずれ戻すよ
    ぶわーーーん
    突っ込み売りには押し目買いしてみたい
    やったー!Sで100円トレタヨー! そろそろ買おうかな?
    いま慌てて買う奴は株の世界では馬鹿と言うんだが
    20000Sどこまでいけんだこれ
    2万以上で買ってる奴って19000割れたときに売ってる奴と同じwww
    あっさり下がるな
    今日が関ヶ原やあああ
    こっからは20000→18000→22000コースです(
    20000越えたのに下がりすぎだろ
    ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    出来高がしょぼいから普通のSQですね
    現物主導の下げ

  • 09:31

    目標達成の売り


    日銀ラインうぜぇぇぇぇえ
    下げても18400も逝かないかな
    今度は買い豚殺しにくるんかな
    2525さんマジで今年はきれきれやな
    まさかの寄りS誤発注・・・・・・・・・ 売り買い間違ってる。 やっちまった。
    またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    市場が安倍にNOを突き付ける・・・
    テクニカル無視のめちゃくちゃな相場がやっと終わるのか
    ああああああああああ
    まさかこのスレに寄りでLしたチンパンは居らんよな
    5.23の暴落はその後の分析で 年金が突如大量に売って起こしたテロと推定されている あの後安倍ちゃんに叱られただろうし 5.23の再来は永遠に無いと判断する
    最後の抱き線来るのか
    500が底だなと思って買うと長期調整に入ったりするんよ
    出来高多いなこりゃ暴落だわ
    なんかヤバイ

  • 09:32

    こんな単純なのけまぁふんばってL持ってるのもどうかと思うけど


    山高ければ谷亮子だな
    うわーーーーーーーーーーーーーーーん
    いゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    5日線まだまだ下だな
    20000でLしたアホおる?
    ほあああああああああああああああああああ
    2525うめえええええええええええええええええええ
    ∩☆ (´・ω・)彡☆ぽか!ぽか! ⊂彡☆ぽか!ぽか! ☆ぽか/ ̄ ̄\☆ぽか! .../´・ω・`\富士山
    こんな下げ方が急だと戻しちゃうだろ ジリ下げろよ
    だれでも読めたこの動き
    5分足全部陰線w
    値上がり516(27%) 値下がり1178(62%)
    たちけてラインまでの調整たのむわ
    あーダメだなこれ
    暴落じゃねーかよ
    いつもなら523って書くと反発するんだがこれガチだw
    出来高多いな、暴落くるかもね
    20000達成と共に暴落か。分かりやすいな
    買ってやられてる奴多くね?
    来た。突込みを引き付けて拾う
    簡単すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    バロスwwwwwwwww
    きたアアアあああああああああああああああああああ
    ほらーきたー
    ロマンティックが止まらない
    よし冷静に買い増しや
    黒田早く来てくれー!
    「公平な報道を」 株価操縦政権がいう事かよwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 09:33

    暴落ワロタ


    フィボナッチ使って、もうひと勝負いってみるかな・・・・
    だだ下がりかよw
    どこで入れば・・・。
    先週19000割れてたんだから来週19000割れても不思議ではないなw
    インチキ相場のツケが回ってきたな
    ノックインしたらこれか
    19500くらいまでいってほしい
    ポイントの日を甘く見すぎなんだよ
    一度2万達成を見た人間は再び、2万に戻ると思う。だが、そこが人間の甘さ・・・・隙・・・・ 食われる・・・この闇を操作してる悪魔に・・・ 考えてもみろって。2万行く理由ってなんかあった??なんもねぇって・・・そんなの・・・・
    よりでまさかLしたのいる? 20000Lとかいる? お宝ポジだな
    うわああとかぎゃあああが少ない件
    大人はSQで大もうけ。 用が済んだ現物は処分てかwww
    サクサクっと損切り
    下り最速夜間で18000われくるだろ
    SQなのに出来高おおくね?ってアホか
    とりあえず5DMAまでは手出し無用
    場のノリで売っちゃってる奴いるね
    げりぞうよえええ
    これ支えきれなくね?
    シャカの眼が開いた!!
    選挙あるから安易に売るなよ(´・ω・`)
    くこで…くこで…Y!
    おんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    523来てんぞ!!!!!!!!!!!!!!!
    ノックインさせて暴落 上手すぎ
    夜のニュース 今日日経平均は15年ぶりに2万円を回復しました。 終値は19,400でした。。。
    ファーストリテイリング+43.1849,600▲2.27% 3月MSQのファナックといいインチキタイミングで吊り上げやがるな

  • 09:34

    俺の730S助かりますか?


    今Sれない奴は上げトレンドも下げトレンドも取れないだろ
    20000付けて暴落とか簡単過ぎるわ
    ここでタイミングよくムーシャキターーー!!!wwwww
    20000おさわりしたかっただけの相場キターーーーーーーーーーーーーーーー
    20025L助かりますか?
    15年ぶりの2万がSQ日ってのが心証悪すぎだわ 疑心が生まれちゃおしめぇよ
    この個別の惨状で日経2万円回復とかw
    インチキがきてから買っても遅くはないな。 黙って見ていよう。
    1000円安くるうううううううううううううううううううううううう
    こうなると上がらんわな
    暴落くるん?
    買い豚も20000理香子でまあ一服だよな~普通 あとは売り豚に任せたw
    今起きたけどなんで寄りしてんのつうか寄りで20000ってこれはいいの?
    荒野じゃなくて武者かよw 今日は買い煽りだらけじゃねーかw
    武者「2万はいち通過点」
    久美子スマイルで嫌な予感してたんや
    狼狽してる奴www
    後は10時以降の動きを見てからか
    マイナスなら午後から日銀くるやろ
    武者きたー
    達成感wwwwwwwwwwwww
    武者武者したので買った 今は後悔してる

  • 09:35

    まだだな 来るときは下痢より鋭角でくんよ


    分かりやすい逆指標さんが楽観した途端これか
    高値から一気に-180か
    日銀年金が下支えしてくれる安心感
    必ず最後に買いは勝つ~♪
    ほらな 公金期待があるとひたすら上がるし
    後場-1000くるで はよ逃げれ
    まだ前日比たったの-50円なのに。200円ぐらい下がったような錯覚を起こす。
    860S→890C
    予算さえ成立してしまえば選挙なんてどうでもいいんだよ

  • 09:36

    どうあがいても、絶望。


    武者さん8千円の5倍だから4万円が妥当!キリッ
    こっから戻すぞ 買え
    9時半底になるか
    ただの調整っぽいぞ 今日はマイナス引けだと思うが
    この普通さだから言ってみる 武者が賢者に感じます少なくともf戸とかよりは
    ひでぇな 監視銘柄板動きにくい低位糞株以外真緑w
    20030L→19860LC ご発注笑えないので一旦退場します。
    さてそろそろLするお
    底打ったな
    ジリ上げしてきたからこの程度ですんでるのかも
    結局また押し目
    GPIF「中佐、弾がきれました」 中佐「泣き言なんか聞きたないね」
    どうせ昼には日銀期待で云々やってる
    うむとまったな 再度上だ
    日銀催促終了で戻るわ

  • 09:37

    出、出~www20000スッ高値で買奴www


    底売ったな
    もう20000達成のニュース速報を出せたから政府も達成感だろ。 とっとと調整しやがれ。
    900切ると無限買いw
    ゲーリーきました
    この弱さじゃ今日は引けガラかな?
    また年金かよ
    リバつええ
    このまま上げて首吊りで終わるか高値抜けるかだろ 今日のポイントは
    ゲーリオンゲーリアウト傷つき傷つけて 信じることさ必ず最後にSは勝つ
    20000達成しましたと、選挙で言えるからかw 支えが以上だったからね。 ここから必死に上げてくると見せかけて だったりしてw もう少し下げれますかなぁ。