急騰中
なぜ、最近エスクロー・エージェント・ジャパン(6093)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/03/30(月曜日) 株価:5900円

前日比:-0.8%
エスクロー・エージェント・ジャパン・株価チャート

2015/03/31(火曜日) 株価:5950円

前日比:+0.8%
エスクロー・エージェント・ジャパン・株価チャート

2015/04/01(水曜日) 株価:6100円

前日比:+2.5%
エスクロー・エージェント・ジャパン・株価チャート

2015/04/02(木曜日) 株価:6110円

前日比:+0.2%
エスクロー・エージェント・ジャパン・株価チャート

2015/04/03(金曜日) 株価:6080円

前日比:-0.5%
エスクロー・エージェント・ジャパン・株価チャート

2015/04/06(月曜日) 株価:7070円

前日比:+16.3% 一時ストップ高!
エスクロー・エージェント・ジャパン・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

S高おめでとうございます
04/06 13:49
地合いはあんまり良くないのに久々にS高チャートも素晴らしく、初動っぽいさすがに売りもあまり出ないね決算を通過後、再度100万に向かいそうだ
04/06 13:49
超軽量級・エスクロ-AJ   目指せ、押しの倍返しで 50,000円!!!!!!!!!!!!!!!
04/06 13:50
去年の記事だけど、ここは、北陸新幹線銘柄でもある。この効果はこれから出てくるだろうから、決算発表での来期予想が楽しみだ。 不動産取引のネット解禁と北陸新幹線効果の記載内容次第では、ぶ
04/06 13:50
今日の勢いを見れば十分「ありうる」。さあ、また、25,000円に向かってGO。エスクロー・エージェント・ジャパン(6093)の少し前の記事だが、まだまだ株価はやっと7000円。 天
04/06 13:52
だったような…数が少ないんだよね。あしたから値幅のボリュームあるから機関インあるね!来期の売上楽しみだねーd(^_^o)
04/06 13:58
S高おめでとうw明日のこと考えねえとなー雇用統計悪かったダウが今夜どうなるかだわそれ次第であしたどうなるかまだわからんw
04/06 14:04
ということは
04/06 14:21
再度張り付きへGO~~~!!!まだまだ安い~~~!!!
04/06 14:26
13750のアホルダーです。あと4回S高お願いします
04/06 14:26

2015/04/07(火曜日) 株価:7630円

前日比:+7.9%
エスクロー・エージェント・ジャパン・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

目標株価600000えんW
04/07 11:01
今日もストップ高だ~~~!!!
04/07 11:05
明日10000円前に揉むかと思ってたんですが、早かったですね。この切り返し。ここは強いですね。
04/07 11:07
今回はちよっと違うよね!今までならズルズルと下げてしまうのに、昨日、今日、売ってる拝は、下げたところを買うつもりだよね。このまま上昇すれば悔しい思いをすることに。。。後でチヤートを見たときに大底で
04/07 11:10
おれ天才だしW買う前にいろいろいらべるW
04/07 11:10
昨日物色され 普通今日は下げだと思うのだが何か良い材料が有るのかね。
04/07 11:10
昨日、今日の勢いを見れば十分「ありうる」。さあ、また、25,000円に向かってGO。エスクロー・エージェント・ジャパン(6093)の少し前の記事だが、まだまだ株価はやっと7000円。
04/07 12:10
あるある過ぎて困る
04/07 12:16
今日S高したらモノホンだね!!!
04/07 12:44
買いました^ ^ 材料調べてみたら特大でしたww
04/07 12:45

2015/04/08(水曜日) 株価:9130円

前日比:+19.7% ストップ高!
エスクロー・エージェント・ジャパン・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

おまえはどっちにしてもただの雑魚
04/08 14:41
張り付くのか、ガラるのか、どっちでもいい
04/08 14:43
さすが王者の値動き早く5万円にならないかなぁww
04/08 14:46
ついに今週1万突破でっか
04/08 14:48
ここじゃだとおもう。本命テンバーガー
04/08 14:49
ストッポおめW
04/08 14:49
おめでとー!明日も窓を開けずに行こうね!
04/08 14:50
60000000円、はよはよ!
04/08 14:53
凄いですね、どこまで行くのか楽しみですね
04/08 14:58
んみてなかったらs高だったわwおめでとw
04/08 14:59


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)