急騰中
なぜ、最近レナウン(3606)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/03/19(木曜日) 株価:125円

前日比:-0.8%
レナウン・株価チャート

2015/03/20(金曜日) 株価:124円

前日比:-0.8%
レナウン・株価チャート

2015/03/23(月曜日) 株価:125円

前日比:+0.8%
レナウン・株価チャート

2015/03/24(火曜日) 株価:124円

前日比:-0.8%
レナウン・株価チャート

2015/03/25(水曜日) 株価:127円

前日比:+2.4%
レナウン・株価チャート

2015/03/26(木曜日) 株価:126円

前日比:-0.8%
レナウン・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 「もう少し散歩しようね」とりん|今日の岡本 - アメーバブログ 03/26 16:00
    テーマ:株. 近所のワンたちが集まる公園の空き地があります。 夕方の5時過ぎから三々五々集まって来る。 りんにとって赤ちゃんのときから遊んでくれているお兄さん、お姉さんたち。 ただ、夏や冬にはなかなか行けない。 夏だと夕方5時過ぎでも暑すぎるし、冬だと寒い。 春と秋しかなかなか行けない。 でも、最近はようやく行ける気候になって来ました。 .... しかし、3606レナウンといい、個別に反応するようになって来たことに変化を感じます。あとは点ではなく、線、面に広がってくれれば…。そのために微力ながらお手伝いを ...

2015/03/27(金曜日) 株価:125円

前日比:-0.8%
レナウン・株価チャート

2015/03/30(月曜日) 株価:175円

前日比:+40% ストップ高!
レナウン・株価チャート

この日のニュース

  • レナウンS高、変身銘柄から内需人気に乗る、4年ぶり200円も 03/30 11:23 朝日新聞
    レナウン(3606)は内需関連見直し人気から一時50円ストップ高(S高)の175円と値を飛ばし、昨年1月14日の147円を抜いて昨年来高値を大きく更新している。マーケットでは、「四季報最新号で15年2月期の営業利益を4億円と予想、4期ぶりに黒字転換、さらに16年2月期 ...
  • レナウンがストップ高、ラオックス連想で投機資金流入観測 03/30 10:34 株探ニュース
    レナウン<3606>が急騰。株価は120円近辺と低位にあったが、業績は回復基調にあり、ここ継続的に下値を拾う動きが観測されていたが、きょうは投機資金の流入が一気に加速しストップ高に買われた。同社は中国・山東如意傘下で経営再建が進捗、業態は違うが同じく中国 ...
  • 【銘柄フラッシュ】レナウンが急伸しsMedioなど最近上場銘柄の売買再燃 03/30 17:32 財経新聞
    レナウン<3606>(東1)が2月決算の黒字化見通しなどに期待再燃とされて40.0%ストップ高となり、サクサホールディングス<6675>(東1)は成田空港で顔認証システムの運用開始と伝えられて事業環境拡大の期待などが言われ25.7%高、くろがね工作所<7997>(東2)は ...【株式市場】最近上場銘柄が高く大塚家具は安いが日経平均など反発サーチナニュースall 4 news articles »

この日に書かれたブログ

  • 相場の手詰まり感は次の相場への助走 | 株式王道会 03/30 13:06
    本日の【3606】レナウンや【8029】ルックなどがそれで、仕手性の高い銘柄が買い上げられているのを見るにつけ、少々相場付きが悪くなってきたという印象を受けますが、相場全体でのテーマが一巡し、材料が枯渇し手詰まり感が非常に強いがために起こり得る ...
  • バランス投資顧問の株式情報【デイトレの海と風】 なぎさ 03/30 14:27
    現在、東証1部の値上がり率トップ、レナウン(東1:3606)、サクサ(東1:6675)となっています。 レナウン(東1:3606)は、今月に入って長島さんがほとんど毎日コメントを書いていた銘柄です。 値段が安い株ですから、多くの会員さんが保有されていると思います ...
  • 出来高急増ランキングの記録(東証1部、2部、ジャスダック市場) - 株ログ ... 03/30 21:04
    順位 銘柄コード 銘柄名 市場 現在値 出来高 急増値 詳細情報 1 6675 サクサ 東証1部 269 34,236,000 4.91 チャートレポート 2 8029 ルック 東証1部 250 16,188,000 4.84 チャートレポート 3 3606 レナウン 東証1部 175 23,821,100 4.62 チャートレポート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

100万株って結構出来たな。もっと少ないのかと思ってた
03/30 15:05
大引けで100万も受け渡しがありましたが、気にする必要はないですね。ここ、低位株なので1750円の株が10万株受け渡されたと読み替えてもいいですね。そもそも東証1部の銘柄はイナゴや
03/30 15:05
比例当たる気がせんわ!買い残1100万超やぞ!最高最高最強ゥーーッ!
03/30 15:06
浮動株1500万株が明日どうなるのか面白そう。今日売り禁なるかどうかだけだな。
03/30 15:06
売り禁かもよ
03/30 15:07
買い残り、13193100株かなwww9479も初動から買ってすでに、2.5倍以上張り付きだぜwww
03/30 15:10
もしも、このまま中国筋が浮動株買い占めて、2006年の最高値2000円越えまで買い上げたらどうする?
03/30 15:10
そういや175円って年初来高値なんですね!だったらなおさら期待できますよ。新高値を更新したらそれを見て買いたい投資家が増えるはずです。
03/30 15:13
比例配分を獲得したいだけの1100万株でしょ。権利を手に入れるには成りでも注文時間が早い方が獲得できる。そのためだけですよ。高値でつかんだ人は冷静になった方がいい。
03/30 15:14
ラオックスは、2009年、14倍超えたからなwww初動の初動だから楽しみだぜwww
03/30 15:18


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)