急騰中
なぜ、最近クルーズ(2138)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/03/17(火曜日) 株価:2107円

前日比:-3.7%
クルーズ・株価チャート

2015/03/18(水曜日) 株価:2202円

前日比:+4.5%
クルーズ・株価チャート

2015/03/19(木曜日) 株価:2203円

前日比:0%
クルーズ・株価チャート

この日に書かれたブログ


2015/03/20(金曜日) 株価:2371円

前日比:+7.6%
クルーズ・株価チャート

この日のニュース

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

まぁ今回の件でスクエニも認める開発力があると言うことですね。ネイティブからブラウザえの移行がうまくいってるということですわ。ホールドホールドw
03/20 14:13
ジャブの応酬から アッパーが来るか?
03/20 14:13
企画力がないんだと思いますよ広告戦略も含めてね
03/20 14:18
そろそろ沈む?
03/20 14:23
その頃、ここよく売買しておったよも古参の人は、eijiさんだけやね
03/20 14:29
もじゃ夫さん初めて意見が合いましたね我々でクルーズを潰しにかかりましょう★
03/20 14:35
ファイナルファンタジー日本人ゲームやる人なら皆が知ってるメジャータイトルをこんな安値で売ってはもったいない!トレンドは上に向かう!頑張れクルーズ!
03/20 14:46
まあ、開発だしこんなもんでゲソよね〜舐めちゃんはホールドしてるのでもう悪口言わないでね(▰˘◡˘▰)ほんわか〜
03/20 14:48
買い集めてるのか買い戻してるのか空売ってるのか利確しているのかよく分からんがアルゴの動きですな
03/20 14:53
月曜日の展望月曜も活況ですから!宜しくどうぞ!ホルダーはガチホですね頑張れクルーズ!
03/20 14:54

2015/03/23(月曜日) 株価:2400円

前日比:+1.2%
クルーズ・株価チャート

この日のニュース

この日に書かれたブログ

  • デイトレ、今日の成績、明日の銘柄(バーチャル&リアル)|消費税廃止党 03/23 22:14
    ・8699 澤田. ・8194 ライフ ・9857 英和. ・2138 クルーズ ・6620 宮越. ・3955 イムラ封筒 ・6031 サイジニア. ・4848 フルキャスト ・3768 リスクモンスター. 以上、21銘柄です。 *売買は、自己責任で。 ここまでバーチャル. ~~~~~~~~~~~~~. ここからリアル. ・5216 倉元:@420X100株買い→@423 ⇒+300円. ・7776 セルシード:@731X100株買い→@733⇒+200円. ・5216 倉元:@462X100株買い→@468⇒+600円. 異次元経済 金利0の世界 米国崩壊 世界デフレ 日本復活/集英社

2015/03/24(火曜日) 株価:2490円

前日比:+3.8%
クルーズ・株価チャート

2015/03/25(水曜日) 株価:2699円

前日比:+8.4% 大幅アップ!
クルーズ・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

そんな暇はない。お茶が終われば仕事しなきゃいけないだろ?ホルダーさん、おめでとう。明日以降、また相場に戻るよ。
03/25 14:52
もう、行けるとこまで┌( ゚Д゚)ノ イッテラー
03/25 14:52
すごいww久々のクルーズタイムか?
03/25 14:54
あーあーあーあーWWWげそげそ!W
03/25 14:55
売り豚ちゃん息してるかねwww
03/25 14:55
その頃mixiタイムしてたので知らないんですよね~w
03/25 14:55
とまらんな・・・・
03/25 14:56
雪の下でしっかりと根を張り芽を出したクルーズのここからの成長は、信じてきた我々株主へ大輪の花を咲かせ最高の春を齎してくれるでしょうな。楽しみに春を待ちましょう。
03/25 14:56
おめでとう、私も2590でまた入ってます。その場その場、今ですよ!
03/25 14:56
なんでこんなに上がってるの?新しいネタは出てないから、先高感からの踏み上げすかねぇ?
03/25 14:57

2015/03/26(木曜日) 株価:2769円

前日比:+2.6%
クルーズ・株価チャート

この日のニュース

  • 地合い悪化で幅広い銘柄に売りが優勢 03/26 17:32 マイナビニュース
    T>、アストマックス<7162.T>は急反落で、セーラー広告<2156.T>、太洋工業<6663.T>は続落。プロルート<8256.T>、ユビテック<6662.T>なども軟調。JASDAQ-TOP20では、クルーズ<2138.T>、セリア<2782.T>、田中化研<4080.T>がプラスサイド。一方、Dガレージ<4819.and more »


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)