初動
本日、突然株価が急騰したイムラ封筒(3955)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
イムラ封筒・株価チャート

ニュース

  • 【銘柄フラッシュ】アクロディアなど急伸し新規上場3銘柄は前場で初値つく 03/24 17:22 サーチナニュース
    後場は鹿島 <1812> が一段強含んで2.6%高など、大手建設株も動意を強め、アクロディア <3823> (東マ)は新作ゲームの配信開始発表などが好感されて19.2%ストップ高、イムラ封筒 <3955> (東2)は地方自治体の商品券配布や統一地方選の関連需要に期待とされ ...【銘柄フラッシュ】アクロディアなど急伸し新規上場3銘柄は前場で初値つく財経新聞all 14 news articles »

ブログ

掲示板(YahooTextream)

→4833 ぱど
03/24 13:43
ここはしばらく保有させてもらいます。OVERが減ってUNDERが増えましたね。
03/24 13:55
今日はストップ高の少し手前で終わりそう。明日はさらなる買いが入り、400円以上が大きな流れでしょう。果報は寝て待て!
03/24 13:56
400円以上行ってもらわないと!頑張ってくださいね♪S高いって!
03/24 14:02
火柱立てて上に来た!
03/24 14:04
3時までには多少の調整あり、今日はSまでは行かないでしょう。しかし、この流れは明日以降も、4月以降も続くことでしょう。
03/24 14:10
S高期待してるぜぇ( ̄^ ̄)
03/24 14:17
さて どうなるかなー S行くか 一気に爆下げか 傍観
03/24 14:19
強いなぁ~張り付けちゃえw
03/24 14:28
ここと連動銘柄も張り付く勢い( ̄^ ̄)
03/24 14:32
張り付いた。引けまで貼り付いてるかな?
03/24 14:35
Sおめでとうございますホルダーさん、おめでとう
03/24 14:36
最後に張り付ける動きに見える。
03/24 14:43
イムリン明日もよろしくね君が最後の希望だよ
03/24 14:49
ガラは拾い場でしょw
03/24 14:54
さて明日も継続かね
03/24 15:03
おつかれさん。
03/24 15:04
お疲れ様です前回高値の500が懐かしいですな……今日でやっと益乗った方も多いはず
03/24 15:06
Sいらんかったわ~~ww 明日も ↑ お願い。
03/24 15:11
thank you , go go. イムラ封筒。明日も宜しく!!
03/24 15:16


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)