初動
本日、突然株価が急騰したユビテック(6662)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
ユビテック・株価チャート

ニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=続伸、ジェイテックなどがストップ高 03/23 15:21 株探ニュース
    個別銘柄ではジェイテック<2479>、santec<6777>、プロルート<8256>、タカチホ<8225>、ユビテック<6662>、ローヤル電機<6593>などがストップ高。ヒップ<2136>、岡本硝子<7746>は一時ストップ高と値を飛ばし、NaITO<7624>、GMOペパボ<3633>も買われた。

掲示板(YahooTextream)

トレイダーズは直近で上にシコリたくさんあるし浮動株も多いので、こっちのほうが買いやすいと思うのですが。。
03/23 13:47
ITbookの初動にそっくりですね♪
03/23 13:48
了解しました☆
03/23 13:48
初動で買おう材料が大きい!
03/23 13:49
関連銘柄では一番人気を誇ってた時期も。あれから時間があっただけに、鮮度が蘇りました。
03/23 13:51
私は買いません。
03/23 13:55
固まってきたね~(*´Д`)
03/23 14:06
買いを二倍にしてますね。もう寄らせる気ないのかな?
03/23 14:14
トレイダーズは人気がないようじゃのう仕手は66銘柄が好きなようじゃのう
03/23 14:22
生体認証なら、富士通フロンティックが本命だろう!?
03/23 14:23
売り枯れ御免!明日も・・・
03/23 14:47
国策でもありますからね!
03/23 14:49
倍率すでに10倍!引け何倍になるかな?生体認証関連の中でも浮動株や時価総額、シコリが極めて少ないのがいいですね!
03/23 14:58
これ売り枯れじゃないのか。
03/23 14:58
さっき買えば良かったー(*_*)
03/23 14:59
後場買い上げた大口さんは抜けてないでしょ。出来高見たらわかります。
03/23 14:59
最後48倍でしたね♪お疲れ様でした☆
03/23 15:00
うまうまw明日もよろしこでございwww
03/23 15:10
くせ者トレイダーはアカンかったね((((;゜Д゜)))今日張り付き弱くて上で結構売買こなしたから…明日寄らないパターンの方希望~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
03/23 15:20


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)