暴落中
このところ株価が暴落している江守グループホールディングス(9963)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2015/03/11(水曜日) 株価:938円

前日比:0%
江守グループホールディングス・株価チャート

2015/03/12(木曜日) 株価:936円

前日比:-0.2%
江守グループホールディングス・株価チャート

2015/03/13(金曜日) 株価:928円

前日比:-0.9%
江守グループホールディングス・株価チャート

2015/03/16(月曜日) 株価:914円

前日比:-1.5%
江守グループホールディングス・株価チャート

この日のニュース


2015/03/17(火曜日) 株価:764円

前日比:-16.4% ストップ安
江守グループホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • 日経平均は反発、追加緩和の思惑で一時233円高 03/17 15:49 朝日新聞
    一方、 江守グループホールディングス<9963.T>がストップ安。16日、2014年4─12月期末は234億円の大幅な債務超過になったと発表した。中国子会社において、得意先の業界が金融引き締めの影響を受け資金繰りが悪化。回収可能性に疑義が生じたことで、貸倒引当金繰 ...and more »
  • 福井銀が大幅3日続落、江守グループHDの債務超過転落を嫌気 03/17 14:33 株探ニュース
    福井銀行<8362>が急落。16日の取引終了後、同行がメーンバンクとなっている江守グループホールディングス<9963>が第3四半期(4~12月)決算で234億円の債務超過に転落し、四半期報告書に継続企業の前提に関する事項について注記することになったと発表しており、 ...
  • 日経平均は190円高と大幅反発、トヨタは上場来高値を更新 03/17 15:09 サーチナ
    半面、第3四半期で債務超過となり、15年3月期業績予想を未定に変更した江守グループホールディングス <9963> はストップ安配分され、江守GHDのメーンバンクである福井銀行 <8362> も売りが優勢となった。2月度で2ケタ増収を確保したものの伸び率鈍化が嫌気され ...and more »

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

福井銀行まで巻き込まれた..メイン銀行だってのは、知ってたが ここまで巻き込まれるとは
03/17 12:34
はい。大した枚数じゃないですよwそういう孔明さんは貼り付けることもできないんでしょう?逆日歩の事も対して分かっていないのにプロとか言ってるとまた皆にバカにされるからやめたほうがいい
03/17 12:39
とんでもない会社だ。社長の責任は重大だ。
03/17 12:43
だれか早く孔明様に画面コピーのやり方を教えてさしあげて!
03/17 12:52
○ 修正の理由当社の重点市場であります中国経済は、住宅不況に伴う不動産関連投資が減退するなど成長のペースが減速しています。こうした中、中国の一部顧客に売掛債権の滞留が生じたため、当社
03/17 12:52
違うだろうね。元々違法取引の疑い掛けられてたじゃん。で銀行側が保険金支払い拒否した経緯ある。 営業CFはずっとマイナス。銀行借入れで凌いでる会社。 最悪倒産て前に書いた
03/17 13:34
孔明さん、前みたいにフシアナにひっかかりIPむき出しになり世間様に晒しちゃうなんてやめてくださいよ!京大卒なのですからww
03/17 13:39
膿を出して、再出発してほしいがんばれ!
03/17 14:03
石川は新幹線でお祭りさわぎ福井は江守で大騒ぎ
03/17 14:08
中国事業で債権回収出来ず大失敗って、あんたらプロでしょう!何で商社を間にかますのか!まるでアマチュアだ。もう中国や海外は、この会社には出来ません。人材のレベルがそこまで、ということ
03/17 14:12

2015/03/18(水曜日) 株価:614円

前日比:-19.6% ストップ安
江守グループホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • 日経平均は29円安で寄り付く、TOPIXは小幅高 03/18 09:28 サーチナニュース
    <6789> や、15年2月期業績予想を下方修正したパレモ <2778> が下落した。16年1月期で営業益4割減を見込んだエニグモ <3665> も売りが出ている。江守グループホールディングス <9963> 、スリー・ディー・マトリックス <7777> などは引き続き売りが先行した。

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

孔明さんは、大部分がバーチャルなんだから〜孔明さん 追証払わんと いかんぜょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03/18 11:45
村田製作所株式は本日も快調!17450+450江守って、村田株を62,000株くらい持ってるんでしょ。イザッて場合には、売れば、3日後には11億くらいなら何とかなると思ってる
03/18 11:46
銀行に頼み込んで優先株発行・・・・当然ながら数年先も無配・・・でも、俺なら断るわ。だって、もうみても事の成り行きがおかしすぎるからね
03/18 12:07
平成25年12月に 社長が314万株を江守総業に売却した時点でこのあたりが天井と、気がつくと思うけど
03/18 12:46
投資有価証券の銘柄、株数、簿価は有報、総額の含み損益はBSに出てます。どういう会計処理をするかは、ご自分で調べてみて下さい。有価証券は売らざるを得ないだろうが、国内回帰って言ってる商社
03/18 12:48
買うときは福の神っぽく見えたけど今はブタにしか見えない・・・ここの社長さん
03/18 12:53
債務超過の株価って100円~200円のイメージなんですけど。。。。。
03/18 13:13
一年以内に債務超過が解消しなければ上場廃止。誰も2百何十億円もの増資に応じてくれない。
03/18 13:14
お金の、ない会社IR夜遅く出す会社3空でも4空でも5空でもPTS買えば即死デイは、昼する事
03/18 13:48
株価は株数にもよりますから、倒産寸前株でも1,000円以上のものもありますよ。時価総額で判断すべきかと。まあここは100円で時価総額10億だから、スカイマーク最終で時価総額14億?ぐらいだった
03/18 14:00

2015/03/19(木曜日) 株価:514円

前日比:-16.3% ストップ安
江守グループホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

3日連続ストップ安で一度も全株一致しない場合は、翌営業日より値幅制限が2倍になる。明日は100円の倍で314円、明日もストップ安で全株一致しない場合は、月曜日154円が下限です。
03/19 14:41
知りませんでした。ありがとう。
03/19 14:43
知りませんでした。ありがとう。
03/19 14:43
ということは、社長の女の一族に、株主と銀行の資金を注ぎ込んだという事例ですか・・・・(楽しい)
03/19 14:48
本当かどうかは分かりません。噂ですから眉唾かも知れませんし事実かもしれませんし、でもとにかくそういう噂が出るということは、頻繁に飲みに歩いて金を落としていたという事でしょう。それは事実でしょうから
03/19 14:56
されてる板はこちらですか?
03/19 15:02
儲かってらっしゃるんだから、損失者膨らまさなくても。(既存株主は救われるけど)
03/19 15:02
ぼろ株になって生き残るのは許せない。株主総会で江守退陣に追いやりましょう。
03/19 15:03
昨日夜にPTSで買っている人へ警鐘をならした者です。昨日買った人は夜間の内にきちんと買戻しできましたか?明日は70%の確率で寄るでしょうがすぐに張付く可能性もあります
03/19 15:07
ごめんなさい!買戻しではなく損ぎりです!!
03/19 15:08

2015/03/20(金曜日) 株価:340円

前日比:-33.9% 大幅ダウン
江守グループホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • 江守グループHDが大幅続落、先行き不透明感が一段と増す状況に 03/20 11:47 株探ニュース
    江守グループホールディングス<9963>は大幅安、ストップ安を交えこの日で7日続落となり連日で上場来安値を更新しているが下げ止まる気配はない。 16日に中国子会社の売掛金に対する貸倒引当金繰入額を特別損失に462億円を計上したことで、15年3月期第3 ...
  • 日経平均は3円安スタート、米株安や根強い先高観で強弱入り混じる展開 03/20 09:27 サーチナ
    きのう大幅高となった反動が意識されたトミタ電機 <6898> や、中国子会社による不適切な取引で債務超過に転落した江守グループホールディングス <9963> も売られている。 半面、今期末配当予想を前期の2倍に増額したヤフー <4689> やニホンフラッシュ <7820> ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

土日は商社も大手BKも一部を除いて休みです。審査は来週以降持越しで審議されるのは月末じゃないの。
03/20 14:26
来週は200円で買えそうな気がする休み明けは大きく動くので下がる事に期待
03/20 14:37
むしろ、来週は空売りの買い戻しが多そうだな・・・・
03/20 14:49
>来週は200円で買えそうな気がする>休み明けは大きく動くので下がる事に期待買うの?勇者ですね。
03/20 14:51
万に一つのポジティブニュースに備えて少し両建てにしておきます
03/20 14:54
ずっとホールドしようとは思わないが短期で稼ぐにはいい株だと思うさすがにヤバくなったら逃げるけどね
03/20 14:54
デイでも買わんww動き少ないもんwwwwポジる人、すごい。
03/20 14:56
万が一が起これば、中国景気動向への不安再燃となる可能性有。下手したら日本国内企業における中国進出リスクが懸念されるでしょうな~(^_^)
03/20 14:57
書き込み見てると売りで入った人が多そうだな・・・・って事は・・・・
03/20 14:58
nakさん,こんにちは。来週安くなっていたら検討してみます。でもいつ飛んでも不思議ではない。てか,今週生き残れたことが不思議。
03/20 14:58


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)