暴落中
このところ株価が暴落しているアールテック・ウエノ(4573)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2015/03/05(木曜日) 株価:2178円

前日比:+4%
アールテック・ウエノ・株価チャート

この日のニュース

  • アールテック・ウエノは安寄り後一転急伸、得意の難病分野新製品また加わる 03/05 11:23 サーチナニュース
    アールテック・ウエノ <4573> (JQ)は寄付き直後は25円安の2070円と安かったが、すぐに切り返して前日比41円高の2136円と新高値に進んでいる。 日本で3万人、世界で139万人と推定される網膜色素変性の点眼治療薬『ウノプロストン』の弟3相臨床試験の結果がまもなく ...アールテックウエノ世界初の治療薬期待で95円高、08年高値4775円も意識財経新聞all 6 news articles »
  • 【材料でみる株価】アールテックウエノ活躍場面本番、好業績、好材料、好人気が揃う 03/05 09:12 財経新聞
    アールテックウエノ <4573> (JQ)は、2013年秋以来の2000円台に乗せ2095円と値を上げている。材料は、同社が得意とする、未だ満足のゆく治療法がない領域(アンメット・メディカル・ニーズ)の一つである網膜色素変性治療点眼液『ウノプロストン』の第3相臨床試験の結果が ...and more »

2015/03/06(金曜日) 株価:2300円

前日比:+5.6%
アールテック・ウエノ・株価チャート

2015/03/09(月曜日) 株価:2037円

前日比:-11.4% 大幅ダウン
アールテック・ウエノ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

カラ売りファンドどっかはいったかな?
03/09 12:28
明らかに空売りが本格的に始まったようです。値幅をつくりたいのでしょう。
03/09 13:29
ちょっと売られすぎでしょ
03/09 13:49
これはチャンスとみてよいのだろうか?
03/09 13:56
第三相試験の結果が思わしくない、なんてことはないでしょうね。
03/09 14:00
それはないはずです。外部に事前に漏れることはありえません。社長はかなりの自信を持っているようですよ。狼狽売りだけはしないように。
03/09 14:25
gumiのせいだと思うが、上げるときはコツコツなのに、下げるときは一気だな。
03/09 14:48
いつものことだ慌てない慌てない。金曜に薄利でさばいたけど・・・
03/09 14:50
-11%なんて普通じゃないよ。第三相試験の結果が漏れてるとしか思えない売られ方。
03/09 14:55
第三層がNGだと、その医薬品は、完全に治験中断ですか?
03/09 14:56

2015/03/10(火曜日) 株価:1537円

前日比:-24.5% ストップ安
アールテック・ウエノ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

800円なら有り得るな
03/10 12:25
完全に売られ過ぎでしょ、それともなんかまだ、悪材料あるのか?素人にはわからんが、とりあえず明日寄り打診買いしてみます。
03/10 12:26
売られ過ぎと思うならストップ安で買いなさいよw
03/10 12:27
明日も寄らなかったらどうすんだ?こういう時は様子見が無難怖いところを買え。とは言うけど、本当に怖いところはもっと先かもよ。ここが安過ぎるかどうかは、あんたらが判断しても意味
03/10 12:51
感情的な投稿がでてくると、相当きてるな~って感じやねwww安いところは買ったらええやんけwww
03/10 13:02
日経の下落に連動しなかったと思えば少しはホルダーの心も安らかになるでしょう
03/10 13:03
もともとここは、以前からバイオ銘柄の中にあって、安定した収益で定評があったわけで、上市した製品もなく、特許ネタとかで上へ下へのジェットコースターやらかすバイオよりはホールドしやすい
03/10 13:18
明日寄れば争奪戦となるは必定!ここは業績良好、材料豊富であります。安いところは拾うべし。
03/10 13:19
昨日考えていたより、深刻な状況みたいです。他のバイオは、信用ないから、第三相失敗でも、なんでもないけど、ココは、失敗でも中止でもないのに、こんな感じ。機能も、情報が漏れていたとしか
03/10 13:33
三空になるかも。
03/10 14:04

2015/03/11(水曜日) 株価:1370円

前日比:-10.9% 大幅ダウン
アールテック・ウエノ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

近々の業績で下がる要素は一切ないですね。長期経営計画への影響からの下げとしては下げすぎ。でも皆安く買いたいから待ってる。
03/11 12:39
けどなんか上がりそう
03/11 12:44
新薬の売上がピーク時の売上20億分はアミティーザの販路拡大で補ってくれると思いますがね。配当利回りが2%を超えてるので、少しずつナンピンしていきます。
03/11 12:50
浮動株の殆どが売られるのでしょうか?凄い売りでびっくりです。
03/11 12:52
売るも地獄、ホールドするも地獄。どこかで仏に会ったら、オレは仏を殺すかもしれない。
03/11 12:59
親の仇のように売ってくるなあ
03/11 13:09
ふと思ったのですけど、この会社、倒産するなどという可能性はあるものでしょうか?いや、以前こういう売りを見た後でそういうことになったのを見たことがあったもので。
03/11 13:33
暴落初日にリバ期待する方がね。1350円付近で揉み合い出来高多い。ここらが基準値になる。理想は基準値からジリ上がりで切り返す事か。個人の嫌がる動きの場合は1度仕掛けて下に振り。12
03/11 13:36
この会社の経営方針はすきやね、十分な資金持って 石橋たたいてわたる。黒字経営 他のバイオと比べるほうが無理や、増資せんと潰れる会社と違うで。今期も来期も減配はないやろ。
03/11 13:47
そうですか。では止めておきましょう。では。
03/11 13:47

2015/03/12(木曜日) 株価:1364円

前日比:-0.4%
アールテック・ウエノ・株価チャート

2015/03/13(金曜日) 株価:1366円

前日比:+0.1%
アールテック・ウエノ・株価チャート

2015/03/16(月曜日) 株価:1360円

前日比:-0.4%
アールテック・ウエノ・株価チャート


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)