暴落中
このところ株価が暴落しているSOL Holdings(6636)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2015/03/04(水曜日) 株価:768円

前日比:+15% ストップ高!
SOL Holdings・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ここの上がる理由なんてないでしょはやく暴落しろよ  糞カブ
03/04 15:24
逆指標に嵌め込まれやがってwwwSOLおめwwww
03/04 15:24
お前が関が原で勝ったために日本は海外進出が遅れて最終的に負けた。すべてお前のせいなのだ。豊臣をつぶしたのが悪いのだ。
03/04 15:25
明日から、ガーラ ガーラ ファーマジャンプ!! 晴天!!
03/04 15:25
あーあーあーW4桁ちゃんまだかにゃーWてかてか!W
03/04 15:25
ここの上げる理由手なんですか?犯罪行為ですか???
03/04 15:25
油断は禁物某先生の仰る「戻り売り」「ファンダの壁」はここから908の間にあるのかもしれません。
03/04 15:25
機関もここでカラ売り入るって、相当勇気いるよ・・・。釣られて投げるデイはある程度いると思うが。
03/04 15:26
ねえちゃん、デートしょうか。しょうもないこというて。めっちゃ気持ちよくさせたるぜ。どうや。
03/04 15:26
売り煽りさんたちが頑張ってきてますね!
03/04 15:26

2015/03/05(木曜日) 株価:628円

前日比:-18.2% 一時ストップ安
SOL Holdings・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ざんねんでしたね。お祭りは終わったのでお片付けをお勧めします。
03/05 15:28
もう一回500円割らんかなあ。割らんと思うけどな。割ったらまた万株打ち込みたいなあ。
03/05 15:28
昨日S高手前くらいの760で売ったけどまた買っちゃった635でウェッジも買ったしSOLと2つとも明日涙目の展開なら泣きそうw
03/05 15:28
明日は寄り買おいしそうだねここ。かなりいいIR出てんじゃん。どさくさに紛れて仕掛けられたなw
03/05 15:29
ウルフ村田の買い煽り嵌め込みにやられた人残念!
03/05 15:29
味の素に聞いた話、補足原料になる糖分はサトウキビとタロイモだけが今のところ採用されてる。品質と製造コストを両立させるにはかなり厳しい品質管理がありそうだね。
03/05 15:30
IR乱発でSOLも当局の動き注視してるだろう。もう期待する買い豚はいない。明日から戻り売りで攻めれば良い
03/05 15:31
デイトレもできない嵌め込み材料なしで上げるからだよ
03/05 15:31
味の素から連絡来たなー テストは終わった。 結果は言えない。 購入決定はしてない。 製品原料としての糖液は選定基準が厳しい。 SOlのいう
03/05 15:31
728なにや(*_*)    無いでしょS618で売らされた…┐(-。ー;)┌
03/05 15:31

2015/03/06(金曜日) 株価:575円

前日比:-8.4% 大幅ダウン
SOL Holdings・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

長期ではスーパーソルガムの販売実績計上利益でうなぎのぼりでしょうか・・・?
03/06 15:24
自分も中期的に爆上げくると思って買ってます。将来性がありすぎですよね時価総額が安すぎます
03/06 15:25
今日下げてるからなwwwwwwwwwwwwコシキトウがwwwwwwwwwwwwww証拠提出できなかったらwwwwwwwwwwwwwwどうなるのwwwwwwwwwwwwwww
03/06 15:27
今日はここに限らず新興はダメだったよ。地合いがそうだったんだから仕方無い。また来週だね。
03/06 15:27
今、仕込むことせず、いつするの?ってこと。
03/06 15:28
トウモロコシからスパソルガムに変更は可能ですか?需要が広がりますね
03/06 15:28
資源がないから石炭にバイオマス混ぜて使うんだよ
03/06 15:28
今日ホルダーになったよ。みんな一緒にがんば^0^お通やみたいな掲示板みるとうきうきするわ。弱気台頭で来週反転するかな?
03/06 15:29
エタノールはもはやガソリンより高く、比重エネルギーは3分の2で終わった。バイオマスには廃材廃棄物由来バイオマス、石炭に対してコストで勝てない↑あんた、ほんと知識ないんじゃなw
03/06 15:30
あたしは、夏まで握ってガチホールドすることにしましたよ!!イマジカはまだあると思ったけど急きょこっちの買増にあてたのでごめんなさいだったけど
03/06 15:30

2015/03/09(月曜日) 株価:552円

前日比:-4%
SOL Holdings・株価チャート

この日のニュース


2015/03/10(火曜日) 株価:520円

前日比:-5.8%
SOL Holdings・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 大塚家具(8186)シリコンスタジオ(3907)SOL Holdings(6636) 03/10 13:29
    【板情報】gumi(3903)大塚家具(8186)シリコンスタジオ(3907)SOL Holdings(6636)【16倍速】【前場】 - スキャるなら見ておくべきチャート録画動画. ... シリコンスタジオ SOL Holdings 大塚家具 gumi 注目株. 【板情報】gumi(3903)大塚家具(8186)シリコン ...
  • mamiの株にっき SUMCO利確&引けで空売り - FC2 03/10 16:22
    3903 gumi 1,503円(前日比-78円) 6636 SOL Holdings 520円(前日比-32円) 3782 DDS 736円(前日比-32円) SUMCOの上げ幅ととgumiの下げ幅が一緒、SOLとDDSの下げ幅が一緒。 え、ナニコレwww gumiは1,450円台から戻したんですね。
  • 【株シストレ日記】3月10日(火) 春の予感、ブレイク系が始動してきた ... 03/10 16:22
    4641, アルプス技研, 買, ファーストラボ. 6636, SOL Holdings, 買, 鉄壁スイングガード2. 6819, ソーシャル・エコロジー・プロジェクト, 買, ブレイク天城越え2. 6888, アクモス, 売, コキュートスS. 6927, ヘリオス テクノ ホールディング, 買, WALK this WAY!

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

高すぎる株価DAKARAねとりあえずガチホして奈落行きましょう現実
03/10 15:24
買い予想①省電舎   1711②イマジニア 4644 売り予想①SOL   6636どらてつ速報が出ました大胆予想です
03/10 15:25
そして奈落に落ちようね現実
03/10 15:26
498円で買ってみるか。反発しなかったら地獄。
03/10 15:26
実績IR、信用買いイナゴの整理、大口の玉集め…短期組が解散するまでゆっくり眺めとこうかのwあとは嵌め込み売り煽り組が養分吸って去るのを待つのみじゃ。奴らとてそこから火柱
03/10 15:27
まぁしかし掲示板の影響力は大きいですね!
03/10 15:27
最近の新興は、急騰させて今度は徹底的に売り込んでくるのでどこで止まるか、終わらすか全くわからないね。他の急騰銘柄も売られて悲惨な状態であるよ。
03/10 15:27
チームドラテツじゃ。やり口はもうバレとるじゃて、火のないところに煙はたたず。
03/10 15:29
違いますウェッジは今日、ストップ高で終了しました
03/10 15:29
悪材料あり買うドエム現実
03/10 15:29

2015/03/11(水曜日) 株価:517円

前日比:-0.6%
SOL Holdings・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • Oakキャピタル 大量保有報告銘柄一覧 | xlokk web 03/11 16:18
    上場市場の変更銘柄の市場区分の決定 -(株)エムティーアイ-. 2015/03/11. ガーラ『スマートフォンゲームアプリ「Flyff All Stars」(フリフオールスターズ)アプリランキング (更新). 2015/03/11. 公表年月日 2015/3/11 その他金融機関 空売り残高に関する情報 · Oak 株式会社SOL Holdings(東証JQS 6636)へ実施したエクイティファイナンスの引受けに関してのお知らせ · Oak キャピタル シンバイオ製薬株式会社(東証JQG4582)に向けた成長支援投資のお知らせ · Oakキャピタル 株式会社SOL Holdings( ...

2015/03/12(木曜日) 株価:476円

前日比:-7.9%
SOL Holdings・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

エネルギーはもう・・
03/12 15:19
よく駄菓子屋に売ってるじゃん
03/12 15:19
人の行く裏に道あり花の山 !!家宝は寝て待て!!お疲れ様です!明日が楽しみ!!
03/12 15:21
300円台で取引されてた現実何で騰がったのか調べろよこんな下げで済むわけないだろ???学べ現実
03/12 15:21
もうこうなったら陰線の新記録狙おう!せめて話のネタくらい提供してくれSOLよ!
03/12 15:22
今日 取引前から500円割れ予想していたが、ほんとひどいね。明日の底値は。。。あれだよ。 デイの買いのテクニカルと板の状況を分析してサイン出たら、いくよ。
03/12 15:22
とんでもない。下落はまだまだ続くのか。。
03/12 15:23
日足のテクニカルだと ネックラインは450円。 あれがサポートラインになるかどうかだけど。どうかな~
03/12 15:23
安心してください!スカイマークまでは行かないですよ!(^^
03/12 15:24
今日はお値打ち価格だね。無理矢理押さえつけて集めていたから近々朗報あると予想します。損切りなさった方々はお疲れ様です。明日、朝安値あれば敗者復活戦あるよ。
03/12 15:24

2015/03/13(金曜日) 株価:465円

前日比:-2.3%
SOL Holdings・株価チャート


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)