初動
本日、突然株価が急騰したカネヨウ(3209)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
カネヨウ・株価チャート

ニュース

ブログ

掲示板(YahooTextream)

低位株の波に乗れるといいですね!同業種の中でも高ROEをほこってます!
03/05 14:39
跳ねたね(´▽`)
03/05 14:41
抜けてきた!!!
03/05 14:41
きた~~~( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
03/05 14:43
強いですね験担ぎで、今年の銘柄であるここを持ち続けています相場の神様のおかげで今年も調子が良いですいつもありがとうございます
03/05 14:44
北日本と一緒に本日利確
03/05 14:46
ひとまず106円で3,000空売り110円でまた3,000準備中もし115~120円以上きたらおもいっきり空売る!
03/05 14:47
値上がり率5位IN超爆上げ中
03/05 14:52
あかん張り付つかん
03/05 14:53
すごいなぼこぼこになるのはおっかないからもう3,000株だけ115円で空売った。あとは明日以降もし爆上げきたら万株空売りしたい。
03/05 14:54
三浦印刷も出直るぞ 早いうちに仕込みお忘れなく
03/05 14:55
ホルダーお疲れ様でした!明日に繋がる上げでしたね。明日も良い日に成ります。
03/05 15:01
お疲れ様でした^^すごいタイミングで入られましたね☆祝 3ケタ☆あすは131円狙える流れを期待したいと思います^^
03/05 15:04
始めまして!明日も宜しくお願いします!御武運を!
03/05 15:08
あいさつわすれました^^;はじめまして。明日も続くと良いですね!ありがとうございます☆
03/05 15:11
96円でインしました。短い間ですが、宜しくお願いしますm(__)m
03/05 15:16
巷では例外はあるにせよ、二桁銘柄はなくなるって噂があったからな。
03/05 15:19
12月の131円を超える勢いですね。(*^_^*)
03/05 15:22


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)