急騰中
なぜ、最近太洋工業(6663)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/02/20(金曜日) 株価:263円

前日比:-2.6%
太洋工業・株価チャート

2015/02/23(月曜日) 株価:273円

前日比:+3.8%
太洋工業・株価チャート

2015/02/24(火曜日) 株価:287円

前日比:+5.1%
太洋工業・株価チャート

2015/02/25(水曜日) 株価:275円

前日比:-4.2%
太洋工業・株価チャート

2015/02/26(木曜日) 株価:306円

前日比:+11.3% 大幅アップ!
太洋工業・株価チャート

この日に書かれたブログ


2015/02/27(金曜日) 株価:386円

前日比:+26.1% ストップ高!
太洋工業・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 3/2の材料銘柄・デイトレ注目銘柄など 明日の注目株はこれだ!! 02/27 19:10
    9385 ショーエイコーポ. 【ストップ高銘柄】 2144 やまねメディカル 2323 fonfun 2388 ウェッジ 2454 オールアバウト 2721 ジェイ 3043 モジュレ 3956 国際チャート 4336 クリエアナブキ 4736 日本ラッド 4760 アルファ 4766 ピーエイ 6636 SOL 6663 太洋工業
  • 金曜 : うぇるとのデイトレ - ブログ - Livedoor 02/27 17:02
    4766 マザーズ (株)ピーエイ 14:35 246 +25.51% +50 246 掲示板 4833 東証JQG (株)ぱど 14:59 390 +5.69% +21 449 掲示板 6636 東証JQS (株)SOL Holdings 15:00 551 +16.99% +80 551 掲示板 6663 東証JQS 太洋工業(株) 15:00 386 +26.14% ...
  • 【株価200円台】明日の注目株 急騰株 低位株 注目銘柄 仕手株情報を ... 02/27 15:43
    仕手株銘柄情報、急騰株銘柄情報、K氏銘柄情報、加藤あきら(暠)、般若の会が手掛けた新日本理化、盟和産業、ルック、K氏側近関係者注目情報からファンド特定筋介入思惑情報まで。個別銘柄情報を毎日公開中! 《注目銘柄》猛烈に大化けする株価倍増 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

2月10日の決算資料見たが、内容が良い。
02/27 12:01
人工知能関連
02/27 12:35
ここは超化けるかもしれませんね。
02/27 13:13
人工知能関連銘柄らしいですが・・・そのような最先端の事業に大きく関わっているとは夢にも思いませんでした。ホームページを見ましたが、今ひとつ冴えない半導体製造の一環を担う会社
02/27 13:26
貸借ならともかくいらないお世話だと思いますが笑
02/27 13:31
まぁ、 来週も来るでしょ。
02/27 13:32
吊り上げしてくれるかな?
02/27 13:57
蒼天ですからね、八手新値きて保水w追加玉エントリー。(▼ω▼o)y-~~~
02/27 14:04
>今ひとつ冴えない半導体製造の一環を担う会社にしか思えませんでしたそもそも「半導体製造で冴えている会社」なんて無いですよ。だからこそ難易度の高い付加価値製品にシフトするしかないんでしょ。そ
02/27 14:21
ストップで売りに出している73200株のひとは、今日処分するつもりなのですかね?
02/27 14:23

2015/03/02(月曜日) 株価:466円

前日比:+20.7% ストップ高!
太洋工業・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=9日続伸、大塚家具、フジトミなどがS高 03/02 15:43 株探ニュース
    大塚家具<8186>、フジトミ<8740>、太洋工業<6663>、クリエアナブキ<4336>などがストップ高で引け、タカチホ<8225>も一時ストップ高、NaITO<7624>、FVC<8462>は値上がり率上位に買われた。半面、セーラー広告<2156>、テイン<7217>、日本ラッド<4736>、 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

凄過ぎ!連騰間違い無し!明日も寄らない可能性あるね!
03/02 11:41
質問なんでが、この株は今何故上がってるんですか?(*^_^*)誰かわかる人いますか自分チャートをみて312円で乗りました。
03/02 11:47
前に書いたから、戻って見てみたら?
03/02 11:52
もう一度読み直します。ありがとうございましたm(__)m
03/02 11:56
先端技術を持っている、時価総額が低い、発行済み株が少ない、浮動株が少ない、26日の怪しい上げ方、27日の想定どうりのストップ高、第二のRSCになるのではという思い、誰かがここの銘柄をDDSの掲示板にはってち
03/02 11:58
自分も木曜日の怪しい上げで入りました。(*^_^*)ありがとうございましたm(__)m
03/02 11:59
これにまだ気づいてない人が多いことが嬉しいですね今はまだなんでこんなに上がってるのかなと思う程度でしょう
03/02 12:08
時間とともに、売り板が少なくなってきている!だだてさえ浮動株が少ないうえに倍率も0何て凄過ぎる!下手に空売り掛けたら、丸焼けになりそうで、書い一色の地合いはまだ続くよ、5連続S高ならS高の金額が2倍に
03/02 14:44
さすが蒼天モード全開ですのwまだまだ ぶっ飛び確定ですのw✨( ✧≖´◞౪◟≖`)✨✨
03/02 14:49
どんどん売りが減って競争率が上がっていく。
03/02 14:52

2015/03/03(火曜日) 株価:546円

前日比:+17.2% ストップ高!
太洋工業・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

明日から下げるんでない?
03/03 14:56
終わったみたいですね…。
03/03 14:58
PTSと明日への揺さぶりですな。まぁ、数字上はS高引けですからw
03/03 15:01
明日から売れない地獄…。
03/03 15:02
そうですね問題ないと思います本当に売るならああいう売り出し方しませんからね
03/03 15:02
手放したらネガキャンする人って本当下品ですね笑
03/03 15:05
最後のほうの特売りはなんなんですかね?なんか気分悪〜いけど、明日はスッキリさせてねwPTSはなんでも良いや。
03/03 15:07
S高値で張り付き特売りとかいう特殊なケースを経験したことが無いこれはどう解釈すればいいんだ
03/03 15:07
RSCとかラバーみたいになるって有ったけど…。此処は3番煎じだからここらで一杯一杯でしゅお疲れ様でした
03/03 15:10
うまい見せ売りですね
03/03 15:16


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)