急騰中
なぜ、最近フューチャーベンチャーキャピタル(8462)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/02/18(水曜日) 株価:730円

前日比:-1.9%
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

2015/02/19(木曜日) 株価:730円

前日比:0%
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

2015/02/20(金曜日) 株価:725円

前日比:-0.7%
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

2015/02/23(月曜日) 株価:735円

前日比:+1.4%
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • クソ株が大好きです 本日のデイトレ銘柄 02/23 20:30
    【8462 FVC】 買 × 上昇率-3.8% 【6071 IBJ】 買 ○ 上昇率+0.1% 【3692 FFRI】 買 ○ 上昇率+2.1% さて、今週の株ダービー・・・6071IBJ。 陽線ですが、寄り付きからの上げ幅は超小幅ですね。 地合いのいい銘柄だけに、期待したいです 来週の更新もお楽しみ ...

2015/02/24(火曜日) 株価:841円

前日比:+14.4% 一時ストップ高!
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

修羅さん、大丈夫だよね?高値インしちゃったよ、私
02/24 14:50
逆指狩られたw
02/24 14:52
キモセンパイ俺に可愛いフューチャープレゼントしてください10万株くらい御礼に、ありがとう言いますわ俺の
02/24 14:53
キングオブグレート山分けやなー
02/24 14:53
kumaさん、にちわー。ゴイスー×0× かっくいいっすねー^^ここは多少の上下は静観ですね。ところでkumaさんは専業ですか?
02/24 14:54
ナイアガラ予感引けでどこまで来るか
02/24 14:55
880→840 で買い戻しました。ホルダーの皆さん頑張ってください。
02/24 14:55
予想当たりましたね^^
02/24 15:00
可愛いフューチャーナイスでーすさすがフューチャー
02/24 15:02
凄いです!!!  本日の終値、良い塩梅だったのではないでしょうか
02/24 15:03

2015/02/25(水曜日) 株価:817円

前日比:-2.9%
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

2015/02/26(木曜日) 株価:937円

前日比:+14.7% 一時ストップ高!
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

貞子ミクスさんの画像怖いわプププ
02/26 14:29
何処まで飛んでいくんですかーーーー。。。今年No. 1。。。( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)
02/26 14:29
ふふふ昔のマイクロニクス思い出すわいなこのまま、行ってしまうのか
02/26 14:30
材料未出で4けた到達そして、材料発射→かる〜く「ん千円」つづけざま、グッドタイミングで材料第2弾発射→「ん万円」!?をつよーく希望しまーす(^^)今年
02/26 14:33
アベノミクスの当初は800円がスタートでーしゅ!オレノミクスはどうなっちゃうにょ---------------!3000円目指してま―しゅ!
02/26 14:38
そろそろ引け後になにか出そうかや??まあ出てもここじゃ売らんけどww
02/26 14:40
猛者が集う場所になっちゃってるなww
02/26 14:42
デイが切ったかww底をもらったぜww
02/26 14:49
俺様の持ち株、大漁保有継続!!!!スピード!!!!スピード!!!!俺のスピード!!!!
02/26 14:53
不自然な下げかた~~~~~あやしい~~~~~~~~~煽りじゃありません、単なる偏見です~~~~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)!!!!
02/26 14:56

2015/02/27(金曜日) 株価:1080円

前日比:+15.3% 大幅アップ!
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

この日のニュース

  • <特別気配> ファンクリG、ネクソン、CTCが買い気配 02/27 09:07 株探ニュース
    テイン <7217> も売りが買いを大幅に上回る注文が入っており、売り気配を切り下げてストップ安まで売り込まれる可能性がある。 そのほか、ネクステージ <3186> やFVC <8462> 、ネプロJ <9421> 、高橋ウォール <1994> も売り気配を切り下げている。 (「株探」編集部).and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

さいこー、さいこー、さいばんちょー!!!
02/27 15:08
1050で終わらすのかと思った。まさか買い上がってくれるとは。
02/27 15:09
虎さん!ここヤバいっすw 今日も増やしたんでもう余力なしっすwマー君にも頑張ってもらいたいとっすねw
02/27 15:09
3月はもっとチビッてくださいw
02/27 15:10
今日の急激な上げはまた機関さんによる大量保有の影響でしょうか。前回のことを考えると、来週あたりシーソーゲーム!?
02/27 15:10
とくにラスト5分はドキドキしましたぁ♫それからいつも前向きなあの人に感謝♡では良い週末をおくってくださぁい☆≣≣≣≣
02/27 15:11
引け乙でした。ドキドキしながら観戦してました♪来週もよろしくデス♪
02/27 15:12
引け新値で2月終了ですか♪皆様 良い週末を^^
02/27 15:12
今日、回してた人、置いてかれたでしょうねここまで上がるなんて、想定外ですからね。
02/27 15:12
oniさんちゃんとROMってくれてましたね~~よく知らないけど~実は良い人なのかなぁ~??
02/27 15:15


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)