急騰中
なぜ、最近エル・シー・エーホールディングス(4798)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/02/16(月曜日) 株価:4円

前日比:0%
エル・シー・エーホールディングス・株価チャート

2015/02/17(火曜日) 株価:4円

前日比:0%
エル・シー・エーホールディングス・株価チャート

2015/02/18(水曜日) 株価:4円

前日比:0%
エル・シー・エーホールディングス・株価チャート

2015/02/19(木曜日) 株価:5円

前日比:+25% 大幅アップ!
エル・シー・エーホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

すいませんここIR出ませんけど大丈夫なの?2月も売れませんでしたとかじゃないよね?
02/19 10:00
1号案件2号案件一気に売却完了しましたみたいな。一個一個出すのめんどくさいしね
02/19 10:23
そろそろ5656で行ってよ!!
02/19 10:40
ひろしですダメダメちゃん それは昔からのことなのでだいじょうぶではなかけどだいじょうぶやないともう慣れっこばいね^^それよりきょう5円呑み込んでくださいな^^
02/19 11:47
この状況に豊田はどう考えてるのでしょうか
02/19 12:26
4円割れることはないけど5円で買い、もし上場廃止になれば1円でも売れないだろうからね東証は注意銘柄に指定してるのでいつなんどき上場廃止勧告をするか分からないよまあ、宝
02/19 12:39
ひろしです・・・そりゃ豊田さんもやってもうた と おもっとろうね^^ただねえ ここ なんかおもろい気がするんよねこれって ひろしの勘そうそう
02/19 13:14
午後から5円買いが増えてきてますね。4円は小さな出来高が多いのに、5円はそこそこの出来高これは5656への兆しと見ていいのでしょうか?
02/19 13:27

2015/02/20(金曜日) 株価:5円

前日比:0%
エル・シー・エーホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ


2015/02/23(月曜日) 株価:5円

前日比:0%
エル・シー・エーホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 爆発寸前の銘柄を手に入れる | ミスターデルタドットコム - 最新の株式 ... 02/23 11:00
    今日の株価を見たところ、 まだそれほど大きな動きがありません。 過去に数十倍になったことのある銘柄で 2月3月に大爆謄させたことのある銘柄です。 みなさんもご存知の銘柄だと思いますが再びこの銘柄に新しいチャンスが舞い込んできます。 ぜひこのチャンスをお .... 企画:トップシークレット10月2日号銘柄名:4798 L’ALBAホールディングス推奨株価:10円(2012.10.02) 高値:15円(2012.10.12) 実績:+5円 +150.0% +1.50倍. 企画:第24特選銘柄銘柄名:○○○○ (非公開) 推奨株価:465円(2013.04.12)

2015/02/24(火曜日) 株価:5円

前日比:0%
エル・シー・エーホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ


2015/02/25(水曜日) 株価:6円

前日比:+20% 大幅アップ!
エル・シー・エーホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

で結構買ってる人が多い売却iR漏れた可能性もある
02/25 10:20
ひろしです・・・意外と売却のIR出たときにはお祭りおわっとったりしてね最近こぎゃん展開多くなかですか^^さあこのあとどぎゃん動くかたのしみばいね^^
02/25 10:21
まあ、マネーゲームだからね6円超えて7円でもいいよまだ動いてないところもあるからね。5円で買ったお人がたぶん6円を食うのでしょうそしてちょうちん待ち大口は5
02/25 10:27
6元か、あっぱれじゃわぃ。ほめてつかわすぞい。
02/25 10:29
とりあえず、買い増し、してみたΣ( ̄□ ̄;)
02/25 10:30
もう5円では買えないでしょうさて6円食いますかね?
02/25 10:37
> もう5円では買えないでしょう> さて6円食いますかね?さぁーね。
02/25 10:41
2ヶ月もの仕込みを終えて↑目指すってことでしょ・・・。
02/25 10:50
皆さんは、売却IR&上場廃止回避&黒字化でどのくらい行くと思われますか?
02/25 11:28
くらいはいくかと
02/25 11:41


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)