暴落中
このところ株価が暴落しているKYCOMホールディングス(9685)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2015/02/16(月曜日) 株価:740円

前日比:+37% ストップ高!
KYCOMホールディングス・株価チャート

2015/02/17(火曜日) 株価:593円

前日比:-19.9% 一時ストップ安
KYCOMホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

まだまだ安すぎやろww張り付きそうやでwえっとぉ初押しは~、何だっけ???
02/17 09:18
この会社セキュリティ関連でもあるし。指紋認証システム導入の取り扱いしており、官公庁に強みなんだね。介護クラウドだけならず医療もあり、厚労省の指針である包括的ケアを鑑みれば、介護と医
02/17 09:27
200円代でたまたま買ってましたが、チキンになって逃げちゃいました!ストップ連チャン楽しかったです。ホルダーに幸あれ!
02/17 09:48
【今日は】寄り付かずのスタートなので出来高相場になりますね(*^_^*)ただ、上昇相場である出来高相場は、連騰相場ではつきものなので、今日はいい意味で出来高が出来る
02/17 10:13
オワリオワリ、ホンマオワリ。退散~~~~~♪
02/17 11:15
誰も参加出来てないチャートだから、喜んでいる人多そうだね (;^_^A
02/17 12:27
死ぬなよ!(*´∀`*)
02/17 12:33
先週の火曜日から注目していましたが、結局買えずじまいでした。まあ、今日買わなかったのは正解でしょうが。
02/17 13:12
KYCOM 今日は60万株も出来ましたが、今後どうするつもりなんですかね。 これで終るのはさみしいですね。
02/17 13:47
【値幅拡大条件を】クリアした銘柄はこんなところで終わらないと思いますね(*^^*)人間もそうですが、より高く飛ぶために一度かがむ必要がありますからね( ^ω^ )
02/17 14:00

2015/02/18(水曜日) 株価:493円

前日比:-16.9% ストップ安
KYCOMホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

四休さんは14時すぎにおいでなりますので
02/18 12:38
RSCの場合には、急騰が始まった2/2からの3日間で出来高が約117万株超あるのに対してKYCOMはわずか9万株程度なので、寧ろ昨日今日の出来高を見るとこれから本当の相場が来る気がしますね(o^^o)私
02/18 12:45
4000の店板を作るのも大変なのであります
02/18 12:46
他力本願は危険なのでありますあなたの他に誰がかうというのですかだとすれば。。。
02/18 12:50
四休さんとは買い本尊ではなく493なのであります
02/18 13:10
四休さんが14時前にいらっしゃったことをお詫び申し上げます
02/18 13:51
売り枯れてるじゃん!!GO!GO!昨日 株価924円だぞ!!買いじゃ!買いじゃ!明日はSTOP高じゃ!
02/18 14:12
売り枯れてるぞ~~!!GO!GO!明日値幅変わるからチャンスや!!
02/18 14:15
下がりますね。
02/18 14:24
【流石に】昨日の高値924円で今日493円はいい水準ではないでしょうかね( ^ω^ )ここまで調整が進むと反発期待も高まって来ますね(o^^o)頑張れKYCOM(≧∇≦)!!
02/18 14:32

2015/02/19(木曜日) 株価:451円

前日比:-8.5% 大幅ダウン
KYCOMホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

半値水準で売っても妙味はないと思うが。北陸銘柄を舐めるな!!!
02/19 11:11
午後もまたナイアガラだろ500円まで戻したら全裸で新橋駅走り回ったるよ
02/19 11:24
100万近く損切りしたもっと下がれくそ
02/19 11:59
これ以上下がったら明日あたりみんかぶ買い予想4位くらいに入ってきそう東証に売買一時停止されるくらいにはこの急激な暴落が目をつけられていた
02/19 13:04
業績も良いし時価総額も安い。ほっときゃ上がるよ。長年動かなかった北陸の会社が動き始めたね。これからが本番。
02/19 13:14
【流石に】調整も近いのではないでしょうかね(*^_^*)この3日間で下げ過ぎ感が否めないので^_^;最近、色々な小型株が物色され急騰している気がしますが、ただここは5連騰
02/19 13:16
林与一さんがもうそろそろでございます
02/19 13:34
与一さん(413)でございます
02/19 13:36
たしかに短期で下げすぎです。452で3000ほど買ってみました。
02/19 13:45
何方も上は買いません。。買ってまた下で買う、また下がる、下で買うの蟻地獄のようなものでございます
02/19 14:04

2015/02/20(金曜日) 株価:431円

前日比:-4.4%
KYCOMホールディングス・株価チャート

2015/02/23(月曜日) 株価:427円

前日比:-0.9%
KYCOMホールディングス・株価チャート

2015/02/24(火曜日) 株価:431円

前日比:+0.9%
KYCOMホールディングス・株価チャート

2015/02/25(水曜日) 株価:416円

前日比:-3.5%
KYCOMホールディングス・株価チャート


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)