急騰中
なぜ、最近高砂鐵工(5458)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/02/12(木曜日) 株価:105円

前日比:-1.9%
高砂鐵工・株価チャート

2015/02/13(金曜日) 株価:105円

前日比:0%
高砂鐵工・株価チャート

2015/02/16(月曜日) 株価:106円

前日比:+1%
高砂鐵工・株価チャート

2015/02/17(火曜日) 株価:105円

前日比:-0.9%
高砂鐵工・株価チャート

2015/02/18(水曜日) 株価:108円

前日比:+2.9%
高砂鐵工・株価チャート

2015/02/19(木曜日) 株価:109円

前日比:+0.9%
高砂鐵工・株価チャート

2015/02/20(金曜日) 株価:113円

前日比:+3.7%
高砂鐵工・株価チャート

2015/02/23(月曜日) 株価:160円

前日比:+41.6% 一時ストップ高!
高砂鐵工・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

シコッタやはり、終わった!
02/23 14:37
材料なくS高も目前。このタイミングで売るメリットはあっても買うメリットはあまりないと思われるのに思ったほど下がらないのはなんでだろ。。
02/23 14:41
あはは高値掴みが必死過ぎるだろ!
02/23 14:42
時間的に、いい感じですね材料ないっていている人、しらないんですね
02/23 14:43
材料無いから、引け120円だ!大口がウッテキター
02/23 14:45
161円の売り板が減ってきましたね売るの怖くなって引っ込めてきた
02/23 14:47
ドンだけ集めれば気が済むんだろうね
02/23 14:47
買い板は枯れたぜ逃げろーー
02/23 14:48
危険になったな。買いが確かに枯れてる。暴落だあ
02/23 14:51
水素関連祭りが来そうですね。
02/23 14:59


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)