初動
本日、突然株価が急騰したディー・ディー・エス(3782)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
ディー・ディー・エス・株価チャート

ニュース

  • DDS出直り拡大、次世代ATMなど連想し黒字化相場を期待 02/23 14:50 朝日新聞
    ディー・ディー・エス(3782)は14時を回って東証マザーズの出来高1位となり、14%高の824円(100円高)前後で推移、昨年12月以来の800円台回復となっている。指紋認証システムを期待材料に昨年は3カ月で5倍近い急騰を演じたことがあり、訪日外国人観光客の年々 ...
  • マザーズ指数は反発、シリコンスタ人気化で好スタートに 02/23 17:31 マイナビニュース
    個別では、アクロディア<3823>や省電舎<1711>がストップ高となったほか、イントランス<3237>、DDS<3782>、ACCESS<4813>、Bガレジ<3180>、メディアシーク<4824>は10%超の上昇。英バイオ企業買収との発表を受けてSoseiG<4565>は買いが先行した。and more »
  • 東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は反発、省電舎、アクロデアがS高 02/23 15:35 株探ニュース
    省電舎<1711>、アクロデア<3823>がストップ高で引け、Bガレジ<3180>、ACCESS<4813>も一時ストップ高、イントランス<3237>、DDS<3782>、メディアS<4824>、GMOテック<6026>は値上がり率上位に買われた。半面、ALBERT<3906>、ファーストロジ<6037>、データ ...
  • [FISCO]マザーズ指数は反発、シリコンスタ人気化で好スタートに 02/23 17:15 Klug クルーク
    個別では、アクロディア<3823>や省電舎<1711>がストップ高となったほか、イントランス<3237>、DDS<3782>、ACCESS<4813>、Bガレジ<3180>、メディアシーク<4824>は10%超の上昇。英バイオ企業買収との発表を受けてSoseiG<4565>は買いが先行した。
  • マザーズ指数は上値が重い、日経平均の上げ渋りで利食い売りも 02/23 15:06 財経新聞
    売買代金上位には、ALBERT<3906>、シリコンスタジオ<3907>、アクロディア<3823>、ミクシィ<2121>、SOSEI<4565>などがランクイン。出来高上位には、DDS<3782>、ACCESS<4813>、アクロディア<3823>、ALBERT<3906>、OTS<4564>などがランクインしている。and more »

ブログ

掲示板(YahooTextream)

良いチャートだす。
02/23 15:08
さーて  サロンざますよけんちゃまは、ワキ毛ぼうぼう
02/23 15:09
今週中にはいっぺんs高見てみたいですね!^^長かった低迷~そして私は過去ここで1度目の破産!w2度目はエナちゃん!!ww復活の狼煙にここを選びました!!!も
02/23 15:10
このあたりで大きなIRでも出ればチャート見ても上へすっ飛んで行きそうだけどね…。
02/23 15:11
がんばってください。
02/23 15:11
え、そうなんですか?お昼寝してたからうろ覚えなんですが、電話の人は三井信託の者ですって名乗ってたような
02/23 15:13
さて、これはかなり強いぞ強すぎてふるい落としも出来ないみたいね初動です。
02/23 15:16
首都圏は土曜日には着くことになるね買収防衛策? 新役員承認?? 謎だwww
02/23 15:16
直接三井住友信託銀行の株主名簿管理に聞いて調べてもらったら、電話連絡をしている記録はないって回答だったよ。会社によってはそういう業務も引き受けることもあるらしいけど、今回は
02/23 15:18
どんな小さな情報でも良いので、事業活動の一環として積極的にお知らせやIRを出してもらえるようお願いしたいですね!
02/23 15:19
やっぱり会社が名簿ゲットしてガンガン電話してそうだねとなると何だかワクワクするね
02/23 15:20
出来高マザースNO1、去年の3月頃の勢いが復活、まだまだ初動もいいとこ、本当の強さはこれから、益々、楽しみが待っている、耐えた皆は飲みすぎにご注意有れ、先が長いからね。
02/23 15:21
>【Re: ホントに上げるのかWWW】>爆上げだよ>沖縄旅行毎日いけるよホントだねすごいね~
02/23 15:24
妖怪の仕業ですねもしくは、記録がまだできていない、とかでしょうか?しかし、相変わらずの発想と行動力ですねー
02/23 15:25
電話かかってきた所は、三井関係ないですよ。DDSから委託されたって言うてましたので。はがきに書いてあることを口頭で言われました。何かの初動ですね
02/23 15:30
1,100円になったら売ろうかな!?(。・_・。)ノ
02/23 15:31
なに妖怪ですか?         私の時代  カネゴン でした・・・(^-^)
02/23 15:32


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)