暴落中
このところ株価が暴落しているRSC(4664)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2015/02/12(木曜日) 株価:1762円

前日比:+51.6% ストップ高!
RSC・株価チャート

2015/02/13(金曜日) 株価:2562円

前日比:+45.4% ストップ高!
RSC・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日も凄かったです!見てるだけでごめんなさい><お疲れ様でした。良い週末を♪(*´ω`*)
02/13 15:09
サミットだかあるからテロ対策でまだまだ上がるでしょうね。
02/13 15:12
うらやま、1000.以下で気づいてたが、買えなかったなー。ホルダーおめ
02/13 15:13
ここは安心してたからトスネット(同じ警備関連)買ったら最後S高行った!出遅れ警備関連来とるね!来週は値幅+1000へ灼熱やんーーーー(๑≧౪≦)てへぺろ
02/13 15:13
今日は疲れる1日だったけど、まぁよしとしておこう。RSCもストップ高!トスネットもストップ高!まさしく警備時代の幕開け!
02/13 15:14
その前に今月東京マラソンあるよー!ボストンマラソンのテロがあったことを考えると、警備は増えるやろね!
02/13 15:15
決算出てますね。
02/13 15:18
アール・エス・シー、4-12月期(3Q累計)経常が31%減益で着地・10-12月期も40%減益 RSC  [JQ] が2月13日大引け後(15:15)に決算を発表。15年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益は前年
02/13 15:18
アール・エス・シー、4-12月期(3Q累計)経常が31%減益で着地・10-12月期も40%減益 RSC <4664> [JQ] が2月13日大引け後(15:15)に決算を発表。15年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益は前年
02/13 15:19
ここは決算とか関係ないんじゃいwwwwぶち抜くよね~(´・ω・`)
02/13 15:20

2015/02/16(月曜日) 株価:2062円

前日比:-19.5% ストップ安
RSC・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

どえるつわもう2706は充分鬱憤晴らせたようね(笑)
02/16 15:02
下がると見せかけて↑にいく………わけないななんでストップ安で買ってしまったんだ
02/16 15:03
警備ってそんなに儲かるんですか?今の会社の利益の100年分とか200年分とか儲かる様になるんですかね?
02/16 15:04
70,000ポケットイン
02/16 15:05
まあ ゆるしてやる
02/16 15:06
最後に喰われたよね引っ込めた?
02/16 15:06
まだ利確はしておりません!どらさん、飲みに行きます?さっき電話がありました。彼女たちは半分利確したそうです!どらさんの話をしたら、合コン?良いよ〜だそうです!あっ、彼女たち
02/16 15:07
今日買った人は悔しいだろうなまぁ仕手株の行く末はわからんから
02/16 15:07
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
02/16 15:11
朝の気配で明らかにS安だったのに、次々湧いてきた買いの数々(私もその一人。笑)はなんだったのでしょうか。空売りの買戻し?プラテンするような勢いでした。
02/16 15:13

2015/02/17(火曜日) 株価:1562円

前日比:-24.2% ストップ安
RSC・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 2/18の材料銘柄・デイトレ注目銘柄など 明日の注目株はこれだ!! 02/17 19:10
    【ストップ高銘柄】 2150 ケアネット 2454 オールアバウト 3165 フーマイスター 3185 夢展望 3652 DMP 3796 いい生活 3904 カヤック 4274 細谷火工 6029 アトラ 7758 セコニック 【ストップ安銘柄】 4664 RSC 8462 FVC 【出来高急増】 東証1部 3627 ネオス
  • 2/17のストップ高安銘柄 - 明日のデイトレ注目銘柄 02/17 15:40
    ストップ高銘柄 2150 ケアネット 2454 オールアバウト 3165 フーマイスター3185 夢展望3652 DMP3796 いい生活3904 カヤック 4274 細谷火工6029 アトラ7758 セコニック ストップ安銘柄 4664 RSC 8462 FVC 連続S高安銘柄 3日連続S高銘柄 夢展望2日連続S高銘柄 フーマイスター、DMP2日連続S安銘柄 RSC... ... にほんブログ村 株ブログへ ...
  • 2/17 値上がり・値下がり率ランキング - 明日のデイトレ注目銘柄 02/17 17:00
    値上がり率ランキング*1 4003 コープケミ *2 7758 セコニックH *3 3165 フーマイエレ *4 2150 ケアネット *5 9318 AAH *6 4274 細谷火工 *7 3796 いい生活 *8 2454 Aアバウト*9 3904 カヤック 10 3652 DMP 値下がり率ランキング*1 4664 RSC *2 4754 トスネット *3 6786 リアル*4 9685 KYCOM *5 8462 FVC*6 7903 名木材 *7 9073 京極運*8 3787 テクノマセ *9 2461 ファンコミ 10 3840 パス... ... にほんブログ村 株ブログへ ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

明日もストップ安の可能性かなり高いな!
02/17 14:33
残念だ。この勢いだと撤退か。
02/17 14:35
drtetsu出たー明日もストッポだね
02/17 14:36
そんな事よりスカイマークがヤバいぞ
02/17 14:42
ありがとうまた昨日2つ見つけてひとつはストップ高もう一個はうり豚が沸きすぎて掲示版にドラゴンボールみたいなのいたから撤退したキ
02/17 14:43
こいつは買いあおって上がったら売り逃げが得意のタコドクたーーーとわ名ばかりのただの買いアオリ。騙されるなよーーーーーーみんな!!!RSCから逃げ出したばかりでもう、他の株買
02/17 14:54
+900円の利益w逃げれて良かった良かった(-。-)y-゜゜゜合掌
02/17 14:59
まだ成売り17,700もある。明日もストップ安は免れないだろうな。
02/17 15:01
RSC負けで完敗!明日買えば良かった(^_^.)
02/17 15:02
100株2486円は助かりますかwwwwww
02/17 15:02

2015/02/18(水曜日) 株価:1435円

前日比:-8.1% 大幅ダウン
RSC・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ほら空売り買い戻しせず馬鹿過ぎだからバレバレだっての
02/18 14:56
こいつら一回捕まえた方がいいだろ
02/18 15:01
お耐えてる明日楽しみー
02/18 15:01
プレカラもハイカラも別に当日決済しなくても、翌日寄り成り強制決済という手もあります。GD確実なら、おいしいですね!
02/18 15:03
買い戻しの日です
02/18 15:06
ここの買い玉は金の玉。  タヌキの!!
02/18 15:06
3日連続のSにはなりませんでしたね。高値付近で掴んでしまった分はやっと投げれました。勉強代です。
02/18 15:11
黒田ちゃん、ええ事言ってやあ( ̄▽ ̄)笑インフレ2%公約しろよ〜( ̄▽ ̄)
02/18 15:12
ごめんねぇ〜。1300前半で買えたからさ、俺の買ったとこなら、上がる上がるー!ってなっちゃったのよね。。持ち越したよ!んじゃ、また、明日お互いがんばりましょね!
02/18 15:14
ここは2200でクロちゃんが買いいってることは1400のここはリスクないって判断
02/18 15:18

2015/02/19(木曜日) 株価:1273円

前日比:-11.3% 大幅ダウン
RSC・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

完全に終了ぽいね( ̄▽ ̄)
02/19 12:34
1250でまってる
02/19 12:43
涅槃でまってろ
02/19 13:02
銘柄は沢山あるから、2段で吹いたチャートも探しゃあるだろうな。だけど、急騰銘柄のほとんどは、イナゴタワーのあとは鳴かず飛ばず。テロって言葉だけでPER100超えてる株にこれから上げを期待し
02/19 13:06
捕まってんすか?
02/19 13:08
毎日上にシコリを作る展開ですな。
02/19 13:15
これ、みんな逆指値入れて、売ってるでしょ?
02/19 13:18
アホだねここはアホなスジが全部台無しにしてマネーゲーム出来たはずがこの落ちこぼれスジが
02/19 13:20
アホ機関何がしたいんだ?お前ら
02/19 13:21
ぐちぐちうるさいなぁ下で待てばいいのにわからないなら買うなよw
02/19 13:23

2015/02/20(金曜日) 株価:1153円

前日比:-9.4% 大幅ダウン
RSC・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

黒岩君大外れーだろ
02/20 13:58
なんだこの連日の下げは?イスラム国の仕業か?
02/20 14:00
ナガラ発生前に手仕舞するかなぁ。ドラはドラコンボールのせいにして、逃げてしまうし!?
02/20 14:17
えらいこっちゃやでおっちゃんもほんの少しのあいだだけやったけどここ掴んどったんやそんときは誰もこんな状況になると思ってなくて盛り上がってたわおっちゃ
02/20 14:27
さあゴミ会社オワコンだよーん
02/20 14:31
ゴミ会社はマネーゲーできずにオワコン馬鹿なスジサンキュー
02/20 14:36
底なし沼みたいな銘柄ですな(^_^.)
02/20 14:52
1/30 272円元鞘目指してGO GO!!
02/20 14:55
引けでジャンプしちゃったけど、ま~、仕方ない
02/20 15:03
ここまでアホな会社今年初めてだにゃ800でマネーゲーやろうぜアホ機関かもーん
02/20 15:16

2015/02/23(月曜日) 株価:1083円

前日比:-6.1%
RSC・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

前場で東理♪
02/23 11:15
コンだけ下げても反発しないオワコンだよんマネーゲーもできん古事記して株高値から50p:で普通反発マネーゲームやるだろアホかここ
02/23 11:23
1000円割れたら一気かな
02/23 12:40
今日は1000円割れから950円割れまで
02/23 13:01
だいてつ銘柄は、最後は、こうなるから、あのブログは、危険よ
02/23 13:18
これはまた引け前にさらに下げるパターンだな\(^o^)/チョロいチョロい\(^o^)/
02/23 13:45
普通ここまで反発しないとこある?他みんな上げ過ぎたから押し目狙いたいけどここのは押し目じゃねー
02/23 13:46
下げ止まったように見えてはいドスン 1000円割れ
02/23 13:53
はよ売らんと1000円割っちゃうよ~
02/23 14:07
ありのままの 姿みせるのよ 500円ありのままの 自分になるの 300円
02/23 14:33


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)