急騰中
なぜ、最近プロルート丸光(8256)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/02/09(月曜日) 株価:81円

前日比:-1.2%
プロルート丸光・株価チャート

2015/02/10(火曜日) 株価:82円

前日比:+1.2%
プロルート丸光・株価チャート

2015/02/12(木曜日) 株価:80円

前日比:-2.4%
プロルート丸光・株価チャート

2015/02/13(金曜日) 株価:81円

前日比:+1.3%
プロルート丸光・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 2月13日 - 明日の空売り暴落銘柄-GS・外資ヘッジファンド・仕手株 02/13 21:00
    近日急騰狙える極秘の太陽光発電関連株をここだけで公開NEW! 膨大な資金力を誇る有力仕手筋がここに介入!短期大化け狙いの必勝銘柄速報NEW! 【8256】プロルート丸光【週末暴騰期待となる銘柄情報有り】狙うなら木曜までに仕込んでおいた方がいい ...
  • 業績良好、好材料控える極秘株。 - 兜町統一情報筋J氏の銘柄速報 02/13 19:31
    お礼の連絡が非常に多く届いているが気にしないでくれもし少しでも利益を出したなら下のバナーを1日1回押してくれ宜しく頼む6297 鉱研工業本日も株価をしっかり伸ばして、情報通りの連日株高となっているこの株年初来高値は超えてくると話していたが本日やはり話した通りに. ... 手筋介入の暴騰銘柄》週末には暴騰が期待できるが、それまでには仕込んでおいた方がいい銘柄の情報があるのだがNEW! 【8256】プロルート丸光【週末暴騰期待となる銘柄情報有り】狙うなら木曜までに仕込んでおいた方がいいだろうNEW!
  • 【株価200円台】明日の注目株 急騰株 低位株 注目銘柄 仕手株情報を ... 02/13 15:43
    大幅反発噴き上げ相場に期待の小型株NEW! 天衣無縫(2/19)仕込むべき厳選銘柄一覧NEW! 銘柄公開(2月19日)NEW! 某筋手掛ける水素関連銘柄NEW! 【8256】プロルート丸光【週末暴騰期待となる銘柄情報有り】狙うなら木曜までに仕込んでおいた方が ...

2015/02/16(月曜日) 株価:83円

前日比:+2.5%
プロルート丸光・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 株価大爆発が約束された現在初動の太陽光発電 ... - ブログ - Livedoor 02/16 17:00
    ... があるのだがNEW! 【8256】プロルート丸光【週末暴騰期待となる銘柄情報有り】狙うなら木曜までに仕込んでおいた方がいいだろうNEW! ... 既に動きだしておりますが現在初動、ここから一気に倍増以上まで浮上となりそうな要注目株です. 今すぐ飛び乗って ...
  • 超強力な資金筋が買い上げ株価倍増程度で収まらない必勝銘柄速報 ... 02/16 19:44
    お礼の連絡が非常に多く届いているが気にしないでくれもし少しでも利益を出したなら下のバナーを1日1回押してくれ宜しく頼む9133 東栄リーファーラインまだまだ株価評価不足で更なる浮上狙えると話したこの株情報通りに本日株価大幅高、年初来高値突破となったこのように私. ... 介入の暴騰銘柄》週末には暴騰が期待できるが、それまでには仕込んでおいた方がいい銘柄の情報があるのだがNEW! 【8256】プロルート丸光【週末暴騰期待となる銘柄情報有り】狙うなら木曜までに仕込んでおいた方がいいだろうNEW!
  • 明日の仕手株極秘銘柄 : 明日の仕手株極秘銘柄 02/16 18:30
    ... な関西系仕手筋が介入、株価は大きく浮上となる仕手銘柄速報 · 多数の好材料を抱える仕手銘柄 · 【暴騰ばかり3銘柄】どれを選んでも暴騰が期待できる銘柄の情報を一気に公開するが、仕込むのは水曜までにした方がいい · 今の注目銘柄⇒8256プロルート ...

2015/02/17(火曜日) 株価:82円

前日比:-1.2%
プロルート丸光・株価チャート

この日のニュース

  • プロルート丸光 【8256】、今期経常を一転赤字に下方修正 02/17 15:04 株探ニュース
    プロルート丸光、今期経常を一転赤字に下方修正. プロルート <8256> [JQ] が2月17日大引け後(15:00)に業績修正を発表。15年3月期の連結経常損益を従来予想の5000万円の黒字→2億7300万円の赤字(前期は1億8600万円の赤字)に下方修正し、一転して赤字見通しと ...

2015/02/18(水曜日) 株価:112円

前日比:+36.6% ストップ高!
プロルート丸光・株価チャート

この日のニュース

この日に書かれたブログ

  • 2月18日 これから上がりそうな注目銘柄 - これから上がりそうな銘柄を ... 02/18 20:02
    これから上がりそうな銘柄をこっそり教えるブログ. 短期から中期向きの銘柄、仕手株、急騰銘柄など、今後大きく儲けられそうな注目期待株をあなただけにお知らせします. Admin · New ... 6816 アルパイン · 8256 プロルート丸光 · 3397 トリドール · 4770 図研エルミック · 8273 イズミ · 6457 グローリー · 6474 不二越 · 6588 東芝テック · 7747 朝日インテック · 2440 ぐるなび · 9409 テレビ朝日ホールディングス · 3356 テリロジー · 4921 ファンケル. Posted on 2015/02/18 Wed. 20:02 [edit]. スイング銘柄 / TB: 0 / CM: 0. △.
  • 【8462】FVC続く、大注目の地方創生関連銘柄はこれだ! : 某兜町仕手 ... 02/18 23:42
    近日急騰狙える極秘の太陽光発電関連株をここだけで公...NEW! 【8256】プロルート丸光【週末暴騰期待となる銘柄...NEW! アプリ事業が ... NEW! 明日2月19日ストップ高予想(ヒカルの株日記)NEW! ... 2015年2月18日 【株価100円台】明日の注目...NEW!

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

皆さん、おめでとうございます
02/18 15:05
通常運転の上髭プロルートとは違うなwとりあえず200円あたりで出来高こなすかな、チャート的にも。明日は場中は寄らないだろうw
02/18 15:05
これ、当分寄らない?(●´ω`●)oわくわく♪
02/18 15:06
ファンクリを初日に150円台で買った俺がここにいますよ。これは大相場でしょう。
02/18 15:07
比例で買えっかな?(⌒-⌒; )
02/18 15:10
下方修正でたの!?赤字転落かよ、、、
02/18 15:10
これまだまだ気づいてない人いっぱいいると思いますよwこれ系のネタは、ニュースとかで知った人が日が経つごとにどんどん入ってくるので、ラオックス化がマジで期待できるかもしれないw
02/18 15:12
 プロルート  [JQ] が2月17日大引け後(15:00)に業績修正を発表。15年3月期の連結経常損益を従来予想の5000万円の黒字→2億7300万円の赤字(前期は1億8600万円の赤字)に下方修正し、一転して赤字見通しとなった。
02/18 15:12
ぶははw売り煽りしてくれよ赤字修正のIRしか目に入らなかった人は大勢いるだろう。俺も昨日は見逃してからw
02/18 15:12
こりゃ明日もストップ高や!!
02/18 15:13

2015/02/19(木曜日) 株価:162円

前日比:+44.6% ストップ高!
プロルート丸光・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

空売り出来ないんです;;;
02/19 14:41
つぎは5380新東が動きそうだよ。
02/19 14:48
買いが多いなwwPTSで買えるかなーw
02/19 14:55
売りが全くないな!!明日は寄らずのストップ高確定だ!
02/19 14:59
やばいなーwみんな、相当資金増えちゃうんだろうなーw
02/19 14:59
大体予想通りだな
02/19 15:00
あーあーあーあーあーあーあーw
02/19 15:00
昨日のよるとあさからイキがっててたやつまだいるの?( ´ ▽ ` )ノ
02/19 15:01
中国国有シンクタンクと提携というのは凄い材料だね。自分の住んでる都市でも、中国人の買い物は凄いよ。毎日毎日ピストン輸送みたいに大量の中国人が運ばれてきて、爆買いしてます。とにかく声
02/19 15:01
買い 500万売り  7万 71倍の大引けであってましたか?
02/19 15:02


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)