急騰中
なぜ、最近東理ホールディングス(5856)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/02/06(金曜日) 株価:63円

前日比:+3.3%
東理ホールディングス・株価チャート

2015/02/09(月曜日) 株価:66円

前日比:+4.8%
東理ホールディングス・株価チャート

2015/02/10(火曜日) 株価:70円

前日比:+6.1%
東理ホールディングス・株価チャート

2015/02/12(木曜日) 株価:68円

前日比:-2.9%
東理ホールディングス・株価チャート

この日のニュース


2015/02/13(金曜日) 株価:82円

前日比:+20.6% 大幅アップ!
東理ホールディングス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

82YENですかね?買付け価格は。経営者「は」儲かると。
02/13 11:53
70円は高卒の算出学ですよ。
02/13 12:02
どうして82円なんですか?高卒の私に教えて下さい。
02/13 12:06
子会社の教材を精査しましたが、平均難易度教材なので、売上は上がるでしょうね。国公立大学に進学し得る人間等は希少価値ですから。ただ、負債の部が多い事が気掛かりです。切り売りで+
02/13 12:17
82で指しておけば良かった。まあ、気にしない気にしない。
02/13 12:32
トキメキが止まらないよねw(▼皿▼)y-.。o○
02/13 12:34
学力分布図で統計を取るのが一番早いですよね。大学進学率と高卒最終学歴。比重が重いのは?高校卒業です。平均値に近い=需要が多いです。
02/13 12:42
82で引けるでしょうね。
02/13 12:48
レレレ?ドキがムネムネしてきよった。
02/13 12:50
オモロw(▼皿▼)y-.。o○
02/13 12:51

2015/02/16(月曜日) 株価:77円

前日比:-6.1%
東理ホールディングス・株価チャート

2015/02/17(火曜日) 株価:78円

前日比:+1.3%
東理ホールディングス・株価チャート

2015/02/18(水曜日) 株価:92円

前日比:+17.9% 大幅アップ!
東理ホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

悪い材料はもう全部吐き出しました。あとは上げるしかないと思います。
02/18 09:28
まずは小山いいですぞ
02/18 10:54
なぜかあがってきたなwww
02/18 10:58
見たらビックリ(´・Д・)」またすぐ下げちゃうかな??
02/18 10:59
やっぱ良いね、ここw(▼ω▼o)y-~~~
02/18 11:09
自社株買いしてんのかな?前見てたときは買い基準が80円以下だったのか80円以下は拾われまくってたけど 今度は90円以下は拾われてる感じ
02/18 11:12
あ集めきれませんでした(>_<)もう⤴︎ですか?
02/18 14:07
今日は動きが良いので要注視ですね。
02/18 14:12
★6819★ソーシャルも上がるけどな〜〜。まだ上げていない。材料出たのに!気長に待っています。宜しく(*^_^*)V
02/18 14:23
95円の蓋は否が応でも意識してしまいますね。今日中に抜けるのか。
02/18 14:41


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)