初動
本日、突然株価が急騰したデジタルアドベンチャー(4772)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
デジタルアドベンチャー・株価チャート

ニュース

  • 話題株ピックアップ【夕刊】(3):デジアド、トスネット、京極運、カヤック 02/13 15:44 株探ニュース
    【注目】話題株ピックアップ【夕刊】(3):デジアド、トスネット、京極運、カヤック. □デジタルアドベンチャー <4772> 56円 +14 (+33.3%) 本日終値 12日に決算を発表。「前期経常が上振れ着地・今期は8%増益へ」が好感された。 デジアド <4772> [JQG] が2月12日大引け後(17:30) ...
  • 【銘柄フラッシュ】アイフリークが急伸し三菱地所なども高い 02/13 18:23 サーチナニュース
    ラオックス <8202> (東2)が好業績を材料に9.3%高となり、アクロディア <3823> (東マ)は新作ゲーム発表が言われて18.2%高、デジタルアドベンチャー <4772> (JQS)は12月決算を好感して33.3%高。アイフリーク <3845> (JQS)は絵本アプリが好人気とされ ...and more »

掲示板(YahooTextream)

時価総額も低いし、人気化したら化けますね。少し買いました。
02/13 09:34
時価総額も低いし、人気化したら化けますね。少し買いました。
02/13 10:13
逆指値炸裂 終わったしね  くそ株ぼろ株  下がれ あほ!
02/13 10:25
提灯記事の犠牲者多数ですね。2月12日発行の日刊ゲンダイに掲載されていました。株式アナリスト櫻井英明氏「今がチャンス 大化け中小型株 連載66」ただ、結果はこのとおり。
02/13 11:11
韓ドラ大好きな美味ポン‼️様黒字を確認したので安心して買いました。まー40円台は安いわな。今日は金曜日で上がっても利確されてるところばかり
02/13 11:22
まっこんなもんでしょ金利、大目に付けてもろた思うて離脱しますた
02/13 11:37
来期当期利益見込 320百万円自分の判断力を信じて仕込み中 気の長~い人、歓迎!
02/13 11:39
韓ドラ好きなら大歓迎‼️ふ
02/13 12:14
51円で買って45円で逆指値炸裂めっちゃ気分悪い。 もう一度下がれよ!!!!!!悔しすぎる
02/13 12:22
なんでそんな注文したのか...
02/13 12:23
下手くそやなー。そんな値段なら含み損でも一カ月以内には軽く越えていくだろうに。そのうち60は絶対行くよ。3年前もここ売買してたから経験から言えるね。
02/13 12:27
おやおやソーエコプロにいたじゃないかーあそこ今日は予想通りの値段だねー。ふ
02/13 12:29
どもども今日はいくらで終わるかわからんが、そのうち飛ぶだろうねー。
02/13 12:32
数年前は1日で20円くらい上がったこともあった。今日は貧者だなー。今日は60円くらいいかんかなー。
02/13 12:41
この時間にまだ値上がり上位ランキングに入っていてびっくり。デイトレーダーなら寄り天、はめ込み銘柄として手を出さない人、多いと思うし。
02/13 14:54
高値引け乙 思った以上に凄いね
02/13 15:03
うまくいったなー。最近調子良いよー。ふ
02/13 15:07
朝買って投げたらこれか…。
02/13 15:10
昨日の決算で、前期5億の赤字が、今季黒字になりましたからね。来週からも見直し買いが入りそうです。
02/13 15:12


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)