初動
本日、突然株価が急騰した日本ファルコム(3723)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
日本ファルコム・株価チャート

ニュース

  • 日本ファルコム 【3723】、上期経常を一転黒字に上方修正・8期ぶり最高益更新へ 02/12 14:13 株探ニュース
    日本ファルコム、上期経常を一転黒字に上方修正・8期ぶり最高益更新へ. ファルコム <3723> [東証M] が2月12日後場(14:00)に決算を発表。15年9月期第1四半期(10-12月)の経常利益(非連結)は前年同期比3.2倍の4.2億円に急拡大した。 併せて、10-3月期(上期)の同損益 ...ファルコムはストップ高、中間期は赤字転落予想が一転し大幅な増益見込みにサーチナニュースall 3 news articles »
  • 日本ファルコム、上期経常を一転黒字に上方修正・8期ぶり最高益更新へ 02/12 14:11 株探ニュース
    ファルコム <3723> [東証M] が2月12日後場(14:00)に決算を発表。15年9月期第1四半期(10-12月)の経常利益(非連結)は前年同期比3.2倍の4.2億円に急拡大した。 併せて、10-3月期(上期)の同損益を従来予想の0.8億円の赤字→3.5億円の黒字(前年同期は1.3億円の黒字) ...
  • <動意株・12日>(大引け)=ヤマハ発、リンテック、日本ファルコムなど 02/12 15:48 株探ニュース
    日本ファルコム<3723>=後場急動意でストップ高。同社はきょう午後2時に、15年9月期第2四半期累計(14年10月~15年3月)の単独業績予想修正を発表。経常損益は従来の8500万円の赤字予想から一転、3億5000万円の黒字(前年同期比2.5倍)に引き上げた。

ブログ

  • 2月12日 これから上がりそうな注目銘柄 - これから上がりそうな銘柄を ... 02/12 20:02
    3282 コンフォリア・レジデンシャル投資法人 · 8609 岡三証券グループ · 3723 日本ファルコム · 1899 福田組 · 2590 ダイドードリンコ · 8544 京葉銀行. Posted on 2015/02/12 Thu. 20:02 [edit]. スイング銘柄 / TB: 0 / CM: 0. △. | 2月10日 これから上がりそうな ... 【大戸屋ホールディングス編】 (2/10 05:00); 2月10日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング (2/10 04:05); 今注目すべき仕手株一覧 (2/10 03:00); 2月10日 注目の急騰銘柄予想 (2/10 00:51); 本日の株式取引日記(2015.2.10) (2/10 00:00); 【2015年02月10  ...
  • 3664 モブキャスト 連続ストップ高 : 新興市場・テーマ株・急騰株・関連 ... 02/12 16:18
    NJI 2012年 新興市場・仕手株・テーマ株の利益確定フェスティバル。 http://www.nji.jp/members.htm 10/7 S高スマホゲーム韓国に年50本 8/13 オランダ企業と提携し、欧州24カ国とブラジルに自社のサッカーゲームを配信 5/9 5/31現在の1株を2株に分割

掲示板(YahooTextream)

明日は寄らんでしょ。前回みたいに2~3回は跳ね上がるんじゃないかなーと淡い期待
02/12 14:48
高値掴みの方、これからボーナスステージ突入ですよwかくいう私もww
02/12 14:53
儲けようという欲が強いと、売り時を誤るもの。皆さん、あんまり欲張ると失敗するかもですよ。ストップ高なのは株価だけ、心はストップ安くらいで冷静に行きましょう。
02/12 14:54
モブキャスに続いてハイリターンに入ったな。(`・ω・´)( ^ω^ )ニコニコ のターンですね。まあ所詮は投資してないと意味ないからね。後から言ってももう遅い。
02/12 14:54
おおだいぶ上がってる。(21)学生にとっては嬉しい限り閃の軌跡はシナリオとかお粗末でつまらんかったけど、国内も空EVO、東亰ザナドゥどあるし期待してます
02/12 14:56
2139円超えて青天井モードへ
02/12 15:01
朝一の1244で1枚買って、午前▼をみて少し凹んだけど、14:00に急騰したのをみて即売りしようかと思ったが思いとどまり、成りで更に1枚追加注文して比例配分結果待ち中。追加が買えたとしても平均拾得単価
02/12 15:02
前回の最高値超えを目指しましょう!
02/12 15:06
オルトプラスより遥かに軽いし決算超いいゲーム株中国市場への上積み期待=明日からの主役
02/12 15:06
明日から確変でたのんます~
02/12 15:06
超確変モードでしょう明日寄らずでもおかしくない。こういうゲーム株を市場は待っていた。
02/12 15:07
引け際に入ろうと思ってたら14時ですかガッデムシット!
02/12 15:08
どうせ、下がるよ。だってニコニコの馬鹿がいるからね。さよなら(´・ω・`)
02/12 15:18
減益どころか中間期で前期より遥かに良いという超絶決算通期で前期超えてもおかしくねーな「Changyou.com Limited(北京暢遊時代数碼技術有限公司)」との提携は大きかったね
02/12 15:18
長期で正解でしたな...とっくに予想済み
02/12 15:19
よし、来週からここを持っている事を忘れる事にするぞw
02/12 15:19
優良企業、材料豊富、業績絶好調等を考えると、二年前のストップ高連続にも負けない力強さです。頑張れファルコム!頑張れファルコム!
02/12 15:23
日足週足月足日足月足パラボ陽転中、週足陽転しますた中期でもよさげやでぇ一目均衡日足週足月足すべて雲上に位置しとりまんがな特に月足が五波動目に入るようで悶絶
02/12 15:26
全体の読みも凄いけど 個別の読みも凄いんです.。ホント、最高の情報を、最高のタイミングで教えてくれています.。色々な情報ルートがあるから、多岐に渡って情報が集まって来るんで.し
02/12 15:27


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)