急騰中
なぜ、最近ウインテスト(6721)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/02/02(月曜日) 株価:385円

前日比:+11% 大幅アップ!
ウインテスト・株価チャート

2015/02/03(火曜日) 株価:356円

前日比:-7.5%
ウインテスト・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

上げ終わりかな。話題の貧乏筋は400までよくがんばったよ。まぁ、材料ないときは330中心のボックス相場でええねんでぇ。
02/03 11:34
ちょっと入るの早かったかな。
02/03 13:36
明日はどうなるかな?いつものパターンか。
02/03 15:05
新興全滅でしたね!!又、290円まで下がるのかな!?勘弁してね~ふ
02/03 15:10

2015/02/04(水曜日) 株価:353円

前日比:-0.8%
ウインテスト・株価チャート

2015/02/05(木曜日) 株価:352円

前日比:-0.3%
ウインテスト・株価チャート

この日に書かれたブログ


2015/02/06(金曜日) 株価:355円

前日比:+0.9%
ウインテスト・株価チャート

2015/02/09(月曜日) 株価:415円

前日比:+16.9% 一時ストップ高!
ウインテスト・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 1週間のスイング専門爆当り株予想! 今日の爆発銘柄ランキング 02/09 18:40
    20 6721 東証2部 ウインテスト(株) 15:00 415 +16.90% +60 496,800 掲示板 →最新!!スイング投資で買い時銘柄!! 私は、翌日の買い銘柄を、「ヤフー」、「勝ち株ナビ!」、「常勝株ジャーナル」からの優良銘柄情報の中から選んでます。 無料なので ...
  • M氏の必勝株道 : 大相場期待のスマホ関連株、業績も文句なしでここを ... 02/09 20:30
    これが必勝の道というものだ◇アクロディア 《3823》強力仕手筋介入で暴騰狙いと話した通りの暴騰、ストップ高で取引を終えた株価はなんと5倍増達成とまさしく必勝株となった私の情報の実力は既に疑う余地なしだろうが、ここで更なる爆発狙い株の情報がある来週 ... 株価は4倍!?必勝の2月主役株を極秘公開NEW! 豊富な魅力を持つ円安メリット銘柄NEW! 【6721】ウインテスト【週末利食い売りが出やすいが逆に仕込みのチャンス!来週頭に急反発期待の暴騰銘柄情報有り】NEW! 業績良好、好材料控える極秘株。

2015/02/10(火曜日) 株価:495円

前日比:+19.3% ストップ高!
ウインテスト・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

良いじゃないか!!どんどん売れ・・・買う!!
02/10 10:47
3日にテクニカルだけで、上がると判断し、入りましたが、なんで、上がってるのか、なんの会社なのか知らん・・・そろそろ、OUTしよ〜かなぁ〜ゴールデンクロスwww
02/10 10:52
感謝のバイバイ!!出来高が多すぎ!!多分明日はナイアガラだ!!・・過去が証明してる!
02/10 10:56
明日も強いですよ。
02/10 10:58
昨日の展開とまったく一緒でしたが、今日のは特に出来高作りにいってますね。本気度が伺えます・・・
02/10 10:59
TMCの友人に聞いたら・・そんなに技術は○○らしい!!
02/10 11:10
もってるがよし(•ө•)
02/10 11:12
いよいよOAK様のお出ましです。昨年高値の872円は超えてください。ガーラ アクロは早逃げで失敗しました。今度はがんばるどーーーーー。
02/10 11:28
やはり再戦正解!!
02/10 11:29
すごいことになるw
02/10 11:48

2015/02/12(木曜日) 株価:575円

前日比:+16.2% ストップ高!
ウインテスト・株価チャート

この日のニュース

  • ウインテスト連日ストップ高、ソニーやキヤノンの報道で思惑拡大 02/12 11:21 朝日新聞
    ウインテスト(6721)は80円高の575円で売買を交え、連日ストップ高。イメージセンサー検査装置などを手がけ、2月に入りソニー(6758)の画像センサー増産報道や前週末のキヤノン(7751)によるデジタルカメラ13機種発表などが思惑材料になっているようだ。昨年9月には ...
  • 東京株式・2部(大引け)=2部指数は反発、ウインテストと日プラストがストップ高 02/12 15:40 株探ニュース
    【市況】東京株式・2部(大引け)=2部指数は反発、ウインテストと日プラストがストップ高. 12日の東京株式2部市場は反発。大引けの2部指数は、前営業日比26.51ポイント高の4424.05となった。 ウインテスト<6721>、日プラスト<7291>がストップ高。アートSHD<3663>は ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

頑張ってくださいね。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ相場になりますから。キャノン、ソニーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ数字になりそうですよ。
02/12 10:22
今回は業績変化ありですよ。
02/12 10:23
よく見かけますが、どこのおっさん?
02/12 10:26
はいはい、おめでとうさんですよw
02/12 10:48
まだまだ助走ですよ。
02/12 11:15
投稿少ないね。
02/12 11:52
どこまで 行くかな   ?
02/12 12:02
385円で、仕込んでたが、そろそろお腹いっぱい
02/12 12:10
ありがとうございます。
02/12 14:03
昨日、何かに導かれ400株買いました。この銘柄は初めてです。この後、どうなりますかね。賢明なるベテラン様のご意見お願いします。投稿少ないね・・・・ww
02/12 14:29


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)