暴落中
このところ株価が暴落しているアクセルマーク(3624)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2015/01/28(水曜日) 株価:6240円

前日比:+19.1% ストップ高!
アクセルマーク・株価チャート

この日のニュース

  • アクセルマーク後場高値、新ゲーム材料に波状高相場が再燃も 01/28 14:20 朝日新聞
    アクセルマーク(3624)は後場一段上値を追い、14時にかけて一時ストップ高の6240円(1000円高)。2日連続の高値更新となった。1月中旬からスマートフォン向け新ゲーム「大乱闘!!ドラゴンパレード」に関する発表を相次ぎ開示し、日増しに期待が強まっているようだ。

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ザクサンおめでとうございます(^o^)
01/28 15:14
わかりやすい天井つけたら売ればいいですよそれまでは放置このスレ、売り煽りが気持ち悪すぎるからドロンします
01/28 15:14
十分マンゾクして売っちゃった3800→6100謙虚!(^^)!
01/28 15:15
ソウルブレイクかな?
01/28 15:16
先ほどIR皆様それぞれ受け止め方が違うので明日はどうなのでしょう?
01/28 15:16
値幅アップしたその日にS高は最高に気持ちがいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))ホルダーの皆様おめでとうございます!2時間後の初イベも楽しみ〜(*^o^*)
01/28 15:17
明日もよろしくお願いいたしますm(__)m回転ゴチになりましたm(__)m
01/28 15:18
引け際の張り付き見事です。アクロ、アクセル、アエリアの3Aトリオの時代来るか。
01/28 15:21
10000円に瞬間的にならないかな?と投稿したら1億になってた。本まに僕はおめでたい。では改めてビール飲んできます。また明日。超絶バンジーやからな。
01/28 15:21
上方修正ってか次回上方修正しますよ的な実際は減益だから今日が天井だね
01/28 15:21

2015/01/29(木曜日) 株価:5240円

前日比:-16% ストップ安
アクセルマーク・株価チャート

この日のニュース

  • マザーズ指数は反落、日経平均の下げ幅拡大受け売り強まる 01/29 17:31 マイナビニュース
    本日のマザーズ市場は、前日に続きミクシィ<2121>が堅調に推移したほか、個別材料のあった銘柄を中心に買いが向かい、日中は強含む場面もあった。ただ、後場後半に日経平均が下げ幅を拡大すると、アクセルマーク<3624>などを中心に売りが強まり、急速に値を消す格好 ...マザーズ指数は反発、売買代金低調も材料株・テーマ株中心に買い/マザーズ市況株探ニュースall 5 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

しかしまたスト安とは。昨日はあんなに買ってくれたのにwww!4800〜5300くらいのボックスになりそだね( ̄▽ ̄)次の強材料はいつかな。
01/29 15:13
> どっちのSかい?、あっちは安、こっちは高で、株価、○万円ってか(・Д・)> > > スカイマークとアクセルマークは名前似てるけど、明日は仲良くSかな?
01/29 15:14
決算書なんてどうでもいいんですドラパレが人気があれば↑人気無ければ↓それだけだ
01/29 15:15
ほらね、言った通り。スカイマークもアクセルマークもS安でした。
01/29 15:16
PER見ると買えない。仕手株に手を出すとこうなる見本のようなもんじゃ(`´)
01/29 15:17
3000でまってるよ
01/29 15:17
また買い場が来ます嬉しいです儲からない方はジャンピングキャッチしてロスカット、ふふふそんな投資は卒業してね企業成長しないなら60万台の高値抜
01/29 15:17
昨日のストップ高買いが明らかに短期の小口しかいなかったから、今日急落するのはしょうがないね。ストップ高ってのは大口さんが1万株、2万株ぐらいを一人で食って、そのままびったり張り付かないとね。
01/29 15:18
同じでS安張り付き。明日以降の値動きに期待ですが、完全に機関と大口の玩具と化してますね。昨日の上げもかなり強引で、初めから今日の下げを見越しての策略でした。まぁ、
01/29 15:18
> また買い場が来ます> 嬉しいです> 儲からない方は> ジャンピングキャッチして> ロスカット、ふふふ> そんな投資は卒業してね> 企業成長しないなら60万台の
01/29 15:20

2015/01/30(金曜日) 株価:5630円

前日比:+7.4%
アクセルマーク・株価チャート

この日のニュース

  • マザーズ指数は反発、売買低調も材料株中心に買い 01/30 16:32 マイナビニュース
    ASJ<2351>、アクロディア<3823>もストップ高となったほか、フェヴリナ<3726>、REMIX<3825>、エイティング<3785>は10%超の上昇に。その他、アクセルマーク<3624>、OTS<4564>、サイジニア<6031>、サイバダイン<7779>、ファーマF<2929>などが堅調だった。and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

15時ね。トップセールスiPadアプリ/ゲーム:196位トップセールスアプリ/ゲーム:69位トップセールスアプリ/総合:82位無料iPadアプリ/ゲーム:5位無料iPadアプリ/総合:14位無料アプリ/ゲーム:3
01/30 15:05
ありがとうございます!週末のランキング楽しみにしてます♪
01/30 15:06
今週のマー君はあまりにもドSでしたね(汗)2月は更にアクセル全開を期待してマー君応援団の皆様、楽しい週末を‼︎
01/30 15:07
あと10円切りの良い上げしたらよかったのに・・・。来月・来週が楽しみに
01/30 15:07
上下大きいから引っ掛け釣りの様に回転が楽や(^^)(^^)
01/30 15:07
本音はもうちょっと上げて終わって欲しかったが、まぁ良しとするか。(笑)何せ週末でおまけに月末ですからねぇ…週末のランキング伸びるの期待しています!あとセガさん、しっかりイベント頑
01/30 15:09
> 【最後必死の抑え込みワロタ(^_^)v】本音はもうちょっと上げて終わって欲しかったが、まぁ良しとするか。(笑)> 何せ週末でおまけに月末ですからねぇ…> 週末のランキング伸びるの期待しています
01/30 15:10
全く同感です♪また来週頑張りましょう!
01/30 15:11
同士がいて嬉しいです。
01/30 15:13
同志ですね。
01/30 15:13

2015/02/02(月曜日) 株価:4630円

前日比:-17.8% ストップ安
アクセルマーク・株価チャート

この日のニュース

この日に書かれたブログ

  • サラリーマンぽんすけの時間限定デイトレ日記 運に味方された感つよし 02/02 11:55
    そんな感じで、2月の初日有難くプラス発進! ちと運に味方された感が強いので、 気を引き締めていきたいと思います! 【取引銘柄】 3266 ファンドクリ +1,967円 3598 山喜 +1,380円 3624 アクセルマーク +50,413円 3877 中越パルプ工業 +5,863円 .... 株の達人といっても過言ではないですね。 > アクセルマークGDで始まり、下げ相場なのに5万。しかも、空売りではない。すごすぎます。 > どんな相場でも怖いもんなしですね。 株初心者さん お疲れ様です!今日のアクセルMは一歩間違えれば大負けでした。 そろそろ大 ...
  • スカイマーク(9204) 前日比-127(-80.89%) 書込まとめ - 先頭 02/02 12:26
    2/2(月) アクセルマーク(3624) 前日比-1,000(-17.76%) 書込まとめ(ざら速 (ザラ場速報)). サブコンテンツ. サイドバー ... 4 views; 株-1グランドチャンピオン西村剛「9204スカイマークは倒産リスク低く悪材料出尽くしで買い!」→スカイマーク民事再生法申請 ...
  • 天衣無縫(2/2)仕込むべき厳選銘柄一覧 - 天衣無縫の厳選銘柄一覧 02/02 17:12
    3624・アクセルマーク(株)9505・北陸電力(株)2489・(株)アドウェイズ.

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ドラパレ失敗なら大赤字じゃない?
02/02 14:59
買い時だな。
02/02 15:02
全然はけてないけど、買えないから?
02/02 15:03
11800の売り残残して終了、
02/02 15:05
極端すぎ。。orzゲーセク売仕掛けもありますけどねマーケが間に合うか勝負になってきましたね
02/02 15:05
そのあと、ドリコムの株価は右肩下がり
02/02 15:06
おわた。ガチャも5個ぐらいでできれば良いんやけど、なんでガチャ一回25個も使わな。マジでここはおわた?他のリリース予定のゲームも糞ゲーやろ。わらた。
02/02 15:06
おわた    わらた   ちゃんとした日本語話せ!
02/02 15:08
ドラパレは本当に糞ゲームなのか。
02/02 15:10
急に糸の切れた凧みたいになったね。IRはありましたが今一の内容・・・・。IRからするとリリースが遅れてなかったら、宣伝費や何やカンやで更に赤字が拡大すると言った感じに受け取られます
02/02 15:11

2015/02/03(火曜日) 株価:4200円

前日比:-9.3% 大幅ダウン
アクセルマーク・株価チャート

この日のニュース

  • マザーズ指数は続落、リスク回避姿勢強まり換金売りへ/マザーズ市況 02/03 16:41 株探ニュース
    その他、BEENOS<3328>、OTS<4564>、カヤック<3904>、アクセルマーク<3624>、サイバダイン<7779>などが軟調。メディア<3815>がストップ安となったほか、サイオス<3744>、ITM<2148>は10%を超える下落となった。一方、サイジニア<6031>、UNITED<2497>、 ...

この日に書かれたブログ

  • TRADER-FAN » 株×ブログ!銘柄NAVI 02/03 17:00
    2/2(月) アクセルマーク(3624) 前日比-1,000... 200本しかないレアソフトの未開封品が1100万円以上になっ... 【悲報】スカイマーク株、一時80%安で制限値幅を撤廃 · 企業の約半数が「円安デメリットの方が大きい」と回答 · 灯油巡回販売員、毎回1リットル ...
  • TRADER-FAN » ど田舎トレード日記 02/03 17:00
    2/2(月) アクセルマーク(3624) 前日比-1,000... 200本しかないレアソフトの未開封品が1100万円以上になっ... 【悲報】スカイマーク株、一時80%安で制限値幅を撤廃 · 企業の約半数が「円安デメリットの方が大きい」と回答 · 灯油巡回販売員、毎回1リットル ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

winさん、こんにちは。う〜ん、5000代以上で所持されてる方々を思うと、心中穏やかではいられませんね。まぁ、直ぐに戻すとは思っているのですが、こればかりは何とも言い難いです。
02/03 14:02
たいして戻さんよ、せいぜい4250ぐらいだろうよ
02/03 14:05
嫌な予感しかしない。ドル円は雇用統計後にナイアガラかな。手仕舞うか。
02/03 14:05
暫く目の覚めるIR を出してないので決算と同時に出して欲しいです♪
02/03 14:09
4185円でさらに100株買い増し!!現在700株株主
02/03 14:26
度肝を抜く相場ですか???そうなることを望んでます!
02/03 14:33
すいません4000円割れます!イナゴ死んでくれ!
02/03 14:41
2月中に8000円になるって、夢のまた夢だな
02/03 14:44
ここは完全に終り今度の高値更新は3月かな?
02/03 14:48
おまえ馬鹿か?
02/03 14:49

2015/02/04(水曜日) 株価:4030円

前日比:-4%
アクセルマーク・株価チャート

この日のニュース

  • マザーズ指数は反発、ミクシィ強含み指数を押し上げ 02/04 17:31 マイナビニュース
    本日のマザーズ市場では、決算期待からミクシィ<2121>が強含んで推移し、指数を押し上げる格好となった。その他、好業績銘柄や材料株にも買いが向かったが、資金の逃げ足も速く、買い一巡後はマイナスに転じる銘柄も見られた。なお、マザーズ指数は反発、売買代金は ...

2015/02/05(木曜日) 株価:4145円

前日比:+2.9%
アクセルマーク・株価チャート

この日のニュース

  • マザーズ指数は反落、日経平均軟調でミクシィなど売り優勢 02/05 17:32 マイナビニュース
    一方、ドリコム<3793>、テクノマセマティ<3787>、ASJ<2351>がストップ高に。CANBAS<4575>、メディア<3815>、BEENOS<3328>の上昇も目立った。その他、アクロディア<3823>、アクセルマーク<3624>、カヤック<3904>、VOYAGE<3688>、オプティム<3694>などが ...マザーズ指数は反発、ミクシィ強含み指数を押し上げ/マザーズ市況株探ニュースall 8 news articles »

この日に書かれたブログ

  • 株式投資の世界に入門しました。まだ初心者ですが日々の成績 ( +大 ... 02/05 16:30
    5610 大和重工(株) 1000株 【買】 167円 → 【売】 168円 損益:+1000円 6384 (株)昭和真空 200株 【買】 1040円 → 【売】 1140円 損益:+20000円 2158 (株)UBIC 200株 【買】 1200円 → 【売】 1190円 損益:-2000円 3624 アクセルマーク(株) 200株
  • 2015.2.5 前場 - 株ときどき潜水日記(ブログ) 02/05 11:15
    5610 大和重工(株) 1000株 【買】 167円 → 【売】 168円 損益:+1000円 6384 (株)昭和真空 200株 【買】 1040円 → 【売】 1140円 損益:+20000円 6625 JALCOホールディングス(株) 参戦出来なかった。 後場注目銘柄 2158 (株)UBIC 3624 アクセルマーク( ...

2015/02/06(金曜日) 株価:3880円

前日比:-6.4%
アクセルマーク・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ずいぶん利益出てきてしまったワンw利益は来週からでもよかったワンw
02/06 14:38
この株高利用するでしょアクセルマークさん週足付近に届きましたね切ってしまうと月足楽しいねドラパレ次のゲームもあるしね何かとお
02/06 14:41
ホールドしてるやつはゲームやってみたんか?こんなクソゲーではモンストとかパズドラには遠く及ばんぞ。
02/06 14:41
嘘つきはやめましょう
02/06 14:43
メリクリなんておバカには興味ない。((o( ̄ー ̄)o))アイツは言うだけだものん。数年前からのお話。無視が長期なら頭おかしい奴だけよん。
02/06 14:45
決算で完全にあく抜けできたかもしれんワンwまあ、数日もみもみしてかまわんワンw
02/06 14:47
寄りと昼一の3900買いで、なんで利益出るの?見栄酷いね。「嘘は泥棒の始まり」って諺知ってる?
02/06 14:47
反発したので買いました。。。
02/06 14:49
君やプレーヤーのダブル口だけまんはは何もかも証拠もねーじゃないすか?メリクリさんやラメキンさんはちゃんと買付スクショ載せてるよ億とか吠えるなら証拠を掲示しましょう!
02/06 14:52
自分もうメリクリは小学生(精神年齢)くらいだと思ってるからねん。(´・ω・`)ミクシィも決算時の6000円で買い煽りしてたけど、自分は売り方だったから。その結果は明白で暴落した
02/06 15:00


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)