株価の上昇予想
本日、突然株価が急騰したエスクリ(2196)。ところで、今回の株価上昇を事前に予想していた(もしくは知っていた!?)投資家やブロガーはいないのでしょうか?そこで前日までに、エスクリについて書かれていたネット上の情報を集めてみました。
エスクリ・株価チャート

前日までにエスクリについて書かれたブログ

  • スカイマーク散る! - 経済、資産運用、IPO、株主優待 02/01 23:44
    2196 エスクリ; 3198 SFPダイニング; 3230 スターマイカ; 3232 三重交通グループホールディングス(買い増し); 3676 ハーツユナイテッドグループ; 3756 豆蔵ホールディングス(買い増し); 4345 シーティーエス; 6091 ウエスコHD; 6425 ユニバーサルエンターテインメント; 7618 ピーシーデポコーポレーション; 8787 UCS. 今月は基本的には株主優待株をポチポチとPFに ... 昨年12月に材料化した時にトレーディングで参戦し、ほとんどクローズしたのですが、300株残していました。今年に入って調整したところで400 株追加し ...

前日までの掲示板の様子(YahooTextream)

誰か大口の買い手が入ったな。決算前で空売りが買い戻しか?
01/28 15:26
皆、3Q以降の強さに期待しているのか(^_^;)こりゃ~、1,200円くらいまでの戻りもあり得るか?
01/28 09:21
ノバレーゼは四季報に「不採算店閉鎖も視野」って記載あり。今回の下方修正は十分予期できた。一方、エスクリは中間決算時に上方修正した。シェアアップのための施策を次々と打っているし、初め
01/26 21:35
ノバレーゼ下方修正こっちも雲行き怪しいな(^_^;)
01/26 15:13
あんたの主張には失笑するしかないわな。本気でそう思っているのなら、表に出て堂々と主張したら?
01/25 13:33


事前に予想していた投資家を発見したら、コメント欄にご指摘をお願いします!