急騰中
なぜ、最近第一中央汽船(9132)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/01/19(月曜日) 株価:40円

前日比:-7%
第一中央汽船・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ここはシャープみたいですね。
01/19 14:14
本当にこいつはクソだね、糞!(* ̄∇ ̄)ノ
01/19 14:30
10月、11月のナイアガラ、12月中旬からの断続的な投げ。どう見ても危険。持ってしまった人はこの値段で処分できるうちに処分した方がいい。これからいくらでも安く買い直せるよ。
01/19 14:30
なんでこんなに下がっているの?教えて!
01/19 14:42
こんなに早くここまでくるとは予想外。 しかし50円台から一貫して買いをひかえるようにはいってきた。今後?   投げれる人は投げる。 できない人は買い下がる。これは危険をともなうが、その度胸と
01/19 14:50
買わないよ!
01/19 14:50
36あたりで救済者 歳者が現れるかな全力買う
01/19 14:52
36あたりで救済者 歳者が現れるかな全力買う
01/19 14:52
みんな、早く売りなさい。自分は5万6000円でロスカット。泣く前に売りなさい・・・
01/19 14:56
58円で100株購入。40円で売却。もう買いません。
01/19 15:01

2015/01/20(火曜日) 株価:41円

前日比:+2.5%
第一中央汽船・株価チャート

2015/01/21(水曜日) 株価:41円

前日比:0%
第一中央汽船・株価チャート

2015/01/22(木曜日) 株価:41円

前日比:0%
第一中央汽船・株価チャート

2015/01/23(金曜日) 株価:55円

前日比:+34.1% 大幅アップ!
第一中央汽船・株価チャート

この日のニュース

  • <動意株・23日>(大引け)=第一船、帝人、フェイスなど 01/23 15:23 株探ニュース
    第一中央汽船<9132>=急動意。同社はきょう午前11時に、貨物船「オーシャン・ビクトリー」号が2006年10月に天候悪化による座礁で全損したことに対する英国での損害賠償請求訴訟の第二審判決で勝訴したと発表。これが買いのきっかけとなっているようだ。同社は第一審の ...and more »
  • 日経平均は182円高と大幅続伸、終値で1万7500円台回復 01/23 15:14 サーチナ
    出資会社の有機EL量産が報じられ、ソニー <6758> は昨年来高値を更新した。ソフトバンクモバイルなど4社の統合を発表したソフトバンク <9984> も物色された。船舶事故の裁判で逆転勝訴した第一中央汽船 <9132> も急騰。 産業用ニッケル水素電池で米国参入と ...
  • 【株式市場】ECBの量的緩和など好感し日経平均は大幅続伸だがマザーズ指数は軟調 01/23 19:35 サーチナニュース
    材料株物色の色彩が強まり、第一中央汽船 <9132> が11時頃に貨物船の損害を巡る英国での訴訟で勝訴と発表し、後場は30%高の急伸となり、ソフトバンク <9984> は11時30分にソフトバンクモバイル、ソフトバンクBB、ソフトバンクテレコム、ワイモバイルの4社合併を ...

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

来週、大口が入り乱れてマネーゲーム化するだろうな。
01/23 14:51
それにしてもタイミングがいいね。30日の第3四半期決算前に特益出すんだろうな。リーガルリスクが今後どう転がるか興味深い。
01/23 14:53
あいwwwwwがんばりまつwwwwwwwww目標は500胃炎でつwwwwwwwwそれまでガチホでいいかとwwwwwwwwwwwwwキタ━
01/23 14:53
勝訴のインパクトはでかいよwwwwwwwwwwwwwwwwwまだまだこんなもんじゃないよwwここが下火になっている理由は裁判だったわけだからね
01/23 14:55
最低200円には戻るだろう
01/23 14:55
英国の最高裁について少し勉強しれ。
01/23 14:55
凄い上げですね。最近売り込まれていた、銘柄が上げてるね。ブロッコリーもそうだし。他にも売り込まれた小型株リサーチしてみます。
01/23 14:55
ラストスパートですな
01/23 14:56
PBRを他社と比べた。リカクしました(^ω^)
01/23 14:57
楽して儲ける、これが私の.身上です.。何の苦労もしないで稼がせてもらっています.。強気で勝負していい所、売りでヘッジを掛ける所.、枠を空けて様子を見る所など、事前に知らせてくれ
01/23 14:58

2015/01/26(月曜日) 株価:67円

前日比:+21.8% 大幅アップ!
第一中央汽船・株価チャート

この日のニュース

  • 【銘柄フラッシュ】第一中央汽船が急伸しソニーはユーロ安・円高でも切り返す 01/26 16:46 財経新聞
    東証1部の値上がり率1位は、、第一中央汽船 <9132> の21.8%高となり英国での二審勝訴を引き続き好感して急伸、2位のAGS <3648> は15.8%ストップ高となりウェブサイトの改ざんをほぼ同時に検知して修復するサービスを開始と伝えられて一時ストップ高、レーザーテック ...【株式市場】ギリシャ情勢やユーロ安などに不安残るが持ち直しマザーズ指数など高いサーチナニュースall 3 news articles »
  • 第一中央汽が連日高、材料株動きやすく2審勝訴を機に3ケタ期待 01/26 13:06 朝日新聞
    第一中央汽船(9132)は後場寄り後も値上がりが率13%に迫る62円(7円高)前後で推移し、2日続けて大幅高。出来高は東証1部の1位となって戻り高値を更新している。23日11時に英国で係争中の損害賠償請求訴訟について2審で勝訴と発表したことが好感され、同日午後 ...<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」1位に第一船株探ニュースall 3 news articles »

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

笑止まらんわwww
01/26 14:56
70に乗っけて明日ストップ高だったら良いなー
01/26 14:57
良い感じ~♪
01/26 14:58
強い強いぞ~!!明日はどう動くんだろうか。不安でしょうがない。。。
01/26 15:02
チャートがいい感じすぎますね。
01/26 15:02
軽く2倍以上はきそうですね!!
01/26 15:02
週末の決算まではジリジリ上昇でしょうね。
01/26 15:04
これで雲突き抜けたら半端ない。材料充分だし。円安、原油安、勝訴。
01/26 15:06
そういえば金曜に54円で空売りかけたって自慢げに語ってた人、無事買い戻せたでしょうか?(笑)・・・心配です(笑)・・・この辺で空売りしたってんならわからんでもない(笑)・・・俺はやらんけど(笑)・・・現実
01/26 15:06
本来株は日本の企業を応援する事を忘れている方たちの心配は無用ですよ。やけに口が悪方も多いですし。
01/26 15:08

2015/01/27(火曜日) 株価:63円

前日比:-6%
第一中央汽船・株価チャート

この日のニュース

  • 東京株式(前引け)=リスク選好ムード強まり大幅反発 01/27 11:59 株探ニュース
    中越パルプ<3877>が急伸、低位ではアーク<7873>、蛇の目<6445>なども値を飛ばしている。半面、ノバレーゼ<2128>、JSR<4185>が大幅安、第一中央汽船<9132>も利食われた。サンリオ<8136>、JALUX<2729>なども売られた。 出所:株経通信(株式会社みんかぶ).and more »

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

買いあさってる?空売りの利確?ちょっと指してたら62円で約定しちゃったじゃないかw素直にあ~が~れ~!
01/27 14:30
空売りでOK!
01/27 14:41
30日の発表カラ元の株価に戻っていく↑今はバーゲンバーゲン↑↑
01/27 14:42
50円台は明日か
01/27 14:43
昨日といっしょだw騙されて得をするパターンであってくれ!神よ~!
01/27 14:44
62でキープさせてるんでしょうか。売りも買いも同じ機関が並べてそう。
01/27 14:50
このまま終わりってか
01/27 14:51
明日は再度70への挑戦だね。今日は空売りがすごく増えたんじゃない?
01/27 14:53
こっれて誰か得すんの!?
01/27 14:56
殴り合いには発展せず。。にらみ合いで終わる。空売り残が楽しみ。
01/27 15:01

2015/01/28(水曜日) 株価:68円

前日比:+7.9%
第一中央汽船・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 【1821 三井住友建設】空売り!そして次の低位株に注目!! 01/28 16:37
    【9132 第一中央汽船】 〔低位数量銘柄〕株価 68円 +5. 26日後場買い61円 → 28日高値70円 (上昇率 14.7%) ───────────────── 【8789 フィンテック】 〔新興材料株〕株価 205円 -2. 22日(木) 買い184円 → 26日高値234円 (上昇率27.1%)

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

引けの成り売りが急に減ったぞ~
01/28 14:53
あらまた増えた
01/28 14:53
デイの返済、70円張り付き!!
01/28 14:54
気持ち良くゴルフを終えてみたら‥おらの全力66売りが踏まれてますわ((((;゚Д゚)))))))60円で買い戻しドテン買いの予定が‥持ち越し怖くなってきました(汗)
01/28 14:56
男性は私の友達です。> その画像解析したら2008年に撮影してるみたいだけどその方はどなた??Exif : ExifJFIF_APP1 : http▼メイン情報メーカー名 : FUJIFILM機種 : FinePix Z5fd画像方向 :
01/28 14:57
お疲れ様です。とりあえずでかい69な蓋が開きました。ここからが新世界の始まりなんでしょうかねぇ。
01/28 14:59
1日信用返済、必死すぎて笑えるぞー!
01/28 15:01
俺は空売り入れてたら板に貼りついていないと不安で仕方がないです。すごい根性ですな
01/28 15:03
最悪な終わり方でしたね・・・
01/28 15:05
ウリめちゃ強w
01/28 15:05


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)