初動
本日、突然株価が急騰したクラウドワークス(3900)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
クラウドワークス・株価チャート

ニュース

ブログ

  • 【3901 マークラインズ】目標達成!明日の注目株はA会員レポートまで 01/27 15:53
    昨夜のA会員フォローで「≪気になる銘柄≫として昨年12月新規公開したIPOでは【9418 U-NEXT】、【3904 カヤック】、【3901 マークライン】、【3900クラウドワークス】、【6027 弁護士ドットコム】、【6031 サイジニア】などの戻りに注目しています。」 と書きました ...
  • 株ときどき潜水日記(ブログ) 01/27 19:00
    明日(2015.1.28)の仕手株銘柄予想. trackback -- comment --. 皆様の応援が励みになります!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング · にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード 3692 (株)FFRI 3900 (株)クラウドワークス
  • 1月27日 これから上がりそうな注目銘柄 - これから上がりそうな銘柄を ... 01/27 20:02
    8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ · 9501 東京電力 · 9983 ファーストリテイリング · 6752 パナソニック · 6503 三菱電機 · 6479 ミネベア · 6770 アルプス電気 · 3900 クラウドワークス · 6971 京セラ · 9201 日本航空 · 8308 りそなホールディングス

掲示板(YahooTextream)

引けの5分が勝負!後はじっと待つだけ!
01/27 14:51
めちゃ上がっとるやんけこりゃ山が大き過ぎ がら、来るぞ!
01/27 14:51
あれ?ガラこねーとなると本格的な三角持ち合い上放れか?!
01/27 14:52
いつものガラがないね強いね(笑)
01/27 14:52
もしかしてだけどーひょっとして高値でひけるんじゃないの?そうなれば最高だね!
01/27 14:55
今日の取引時間9時から10時、14時30から15時で危なげ無しだった。
01/27 14:57
凄いな。俺チキンだからビビッて1500の玉半分利食い。もうあとはどうなってもいいやw
01/27 14:58
がんばれー 1900円死守!!!
01/27 14:58
すげー ぴったり!
01/27 15:00
お疲れ様でした。1900円の攻防凄かったですね。あす以降も楽しみです。
01/27 15:01
1900円 明日は2000円突破
01/27 15:01
なんかあったんかね?
01/27 15:03
いやー400もうかった!当然利食い!あとは細かく頂いていきます!ごち!
01/27 15:09
1900死守してくれてよかった!!普通に考えれば、明日は新高値更新が期待されるところ。。どうやろか。。楽しみ!!
01/27 15:10
> いやー400もうかった!当然利食い!> あとは細かく頂いていきます!ごち!初めての投稿でいきなり『ごち!』とか言われてもwww
01/27 15:12
さー明日は2000オーバー目指しましょうマザーズに資金が回って来ればあっという間に、、、、ですね
01/27 15:17
明日こそS高
01/27 15:19
チャート見ればわかるだろー!いったれー!
01/27 15:21
ニーサ分は残してその他は売ってしまった。買戻しできんかった。下がらなかったなあ今日は
01/27 15:28


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)