初動
本日、突然株価が急騰したsantec(6777)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
santec・株価チャート

ニュース

  • santecがストップ高、反射型空間光変調器を開発 01/23 09:36 株探ニュース
    santec<6777>が急伸。小高く始まったあと、現在は前日比80円ストップ高の491円カイ気配となっている。同社は22日に、光通信分野で培われた液晶LCOS技術を用いた反射型空間光変調器「SLM-100」を開発したと発表。業績への寄与などが期待されているようだ。santecはストップ高買い気配、LCOS空間光変調器の開発を好感かサーチナニュースall 6 news articles »
  • 【個別銘柄】第一生と第一船高い、ヤマトH売り、安川電堅調 01/23 16:02 ブルームバーグ
    santec (6777):80円(19%)高の491円でストップ高。液晶LCOS(Liquid Crystal on Silicon)技術を用いた反射型空間光変調器を開発した、と22日に発表。HD規格150万画素の高精細パネルを持ち、他社比10倍以上優れた位相安定性があるという。2月10-12日の米 ...
  • <動意株・23日>(大引け)=第一船、帝人、フェイスなど 01/23 15:23 株探ニュース
    santec<6777>=ストップ高。同社は22日に、光通信分野で培われた液晶LCOS技術を用いた反射型空間光変調器「SLM-100」を開発したと発表。業績への寄与などが期待されているようだ。空間光変調器は、レーザー加工用光ビーム整形や光学顕微鏡下の細胞操作、 ...and more »
  • 日経平均同様に買い先行後の上値は重い 01/23 17:33 マイナビニュース
    SANTEC<6777.T>はLCOS空間光変調器の開発発表が材料視される。ハマイ<6497.T>はトヨタ自<7203.T>の「MIRAI」増産方針を受けて、ネクス<6634.T>は政府のロボット戦略への期待感でそれぞれ買われる。昭和真空<6384.T>、創健社<7413.T>は連日の急伸。and more »

掲示板(YahooTextream)

491は、明日貼りつきやすい最高の値段ですね。771まで行きやすい。材料ない銘柄があげまくってる中、材料があるここは単に貴重でしょう。491 571 671 771 921 1071
01/23 09:51
何だか難しくて、私にはよく分からないですが、こんな事になってるからには、すごい技術なんですね。これからも、今まで通り、地道に頑張って、技術力に見合う、企業規模、株価になって下さい。
01/23 10:12
いや、引け後ですよ。知ってる人が朝殺到した形ですね。
01/23 10:24
○LCOS空間光変調器を開発 (1月22日引け後)他社比4倍優れた10-bit 1024階調度と10倍以上優れた位相安定性を実現2015年2月10-12日の間、米国サンフランシスコで開催されるPhotonics West 2015、
01/23 10:56
イ匠の技!お見事
01/23 11:01
やったね!! ごちごち♪
01/23 11:26
LCOS空間光変調器を開発santec株式会社(本社 愛知県小牧市)は、光通信分野で培われた液晶LCOS(Liquid Crystal on Silicon)技術を用いた反射型空間光変調器(形名:SLM-100)を開発い
01/23 11:51
張り付いて寄りそうだったから買い増し出来ると思ったのに…買いが増えてしまった(笑)♪暫くは連騰ですね。材料良すぎです\(^-^)/
01/23 12:04
昨日の発表にも関わらず、材料判断が難しいために、普通に寄り付いたんでしょうね。その後は買いが買いを呼んでる状況。皆さんかいてるように、近いうちの上方修正が見込まれるなら、売りは我慢
01/23 12:19
剥がれないかなーと、朝から並んでたけど諦めました。
01/23 13:07
欲しいなら、寄り前から成り行き買い入れませんよ。気付いてないホルダーから買うためにも。
01/23 13:45
一年前の再来だね♪ 1株当たり純資産639円まだまだイケルねヽ(´▽`)
01/23 13:47
ワシの投稿に、そうは思わない、の御仁お気の毒でした、次はガンバッテ下さい、素直が儲かるコツですョ
01/23 14:13
売りたくないか~ こんなトコじゃ( ̄▽ ̄)ご近所の会社だから まだまだ応援しますよ♪
01/23 14:36
なんだコレw当たる気がしねーw今朝ちょうど自分が買い入れた時に特買いついたから、マジでムカついたよw普通に買えてたはずなのに。。
01/23 14:59
お疲れ様でした 来週もよろしくですヽ(´▽`)
01/23 15:12
さすがにアホくさくて笑ったw5万株出して、たった100株だけってw10万以上出すかどうか迷っていた自分はなんだったんだか。。
01/23 15:18
当たらず。。。そらそうか(。-_-。)
01/23 15:23
時間間際に700株出して100株当たった。
01/23 15:26


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)