暴落中
このところ株価が暴落しているキャンバス(4575)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2015/01/13(火曜日) 株価:2730円

前日比:+22.4% ストップ高!
キャンバス・株価チャート

この日のニュース

  • CANBASが一時S高、前週末ストップ高比例配分の勢い続く 01/13 10:33 株探ニュース
    キャンバス<4575>は前週末比500円ストップ高の2730円まで上昇し新値追い。前週末にストップ高比例配分となった勢いが続いている。足もとの人気は、同社が8日取引終了後にライセンス契約先の米Stemlineが2015年中に抗癌剤候補化合物CBS9106の臨床試験実施 ...
  • <動意株・13日>(大引け)=ドーン、ネクステージ、東応化など 01/13 15:22 株探ニュース
    キャンバス<4575>=ストップ高。前週末にストップ高比例配分となった勢いが続いている。足もとの人気は、同社が8日取引終了後にライセンス契約先の米Stemlineが2015年中に抗癌剤候補化合物CBS9106の臨床試験実施申請を予定していることなどを明らかにしたことが ...
  • 【株式市場】NY続落や円高基調が手控え要因になり材料株を物色 01/13 13:22 サーチナニュース
    期待材料のある銘柄も強く、空中結像技術のアスカネット <2438> (東マ)や新規抗がん剤研究のキャンバス <4575> (東マ)なども高い。 東証1部の出来高概算は11億2979万株、売買代金は1兆755億円。1部上場1860銘柄のうち、値上がり銘柄数は284銘柄、値下がり ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

超割安で大きな材料が控えてるので強いですね!!
01/13 15:03
キャンバス強し!!!!無理くり下ヒゲ作ったwwwwIR期待で引けは暫らく強いと思います。
01/13 15:03
今日も500円アップのS高、まったく状況がわからん、塩漬け株、何で?どなたか教えて!
01/13 15:04
まじかww結果オーライだけど売ってもうたwwみんな握力つよいねーww
01/13 15:04
詳しい方教えてください。ここが上場してから今まで今回以上の材料があったのでしょうか?もしなければ上場来高値4050円を抜ける可能性、十分にありますね!
01/13 15:04
買い戻しておいたのし。戻したのは強い証拠じゃのし。
01/13 15:05
ガーラはオーク売りがなくなったから爆上げ、ここはマイル売りがなくなったら爆上げ(笑)
01/13 15:06
投稿したとおりでしょう。引けはSTOP高になると書きました。これからですよキャンバスは、好材料が控えています。いろいろとね。
01/13 15:06
おめでとう~~~☆☆☆☆☆☆☆☆    (#^〇^#)ノ
01/13 15:06
ラーメンを食べて帰ってきたらストップ高でした♪しっかりとホールドされていた方あるいは気絶されていた方はおめでとうございます^^
01/13 15:08

2015/01/14(水曜日) 株価:2408円

前日比:-11.8% 大幅ダウン
キャンバス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ガーラの時は同じように引け間際に特売り出て寄らず終了。翌日微妙な寄りだったけどそのまま上がっていった。まー、全く同じ動きになるわけないけど、集めたい大口が明日安くよらせたいから悲壮感
01/14 15:06
安値で狼狽売りしやがってカス共が〜
01/14 15:06
明日は1,000円台でお買い上げいただけます。15日は発表売りです。もう思惑は先行しました。
01/14 15:07
悲壮感…胸焼け…ガスータテン飲んで寝ろ。笑える〜
01/14 15:08
2900円からその上3000円につっかけるかと思うたが行かなんだのし。しかし、案ずることはないと思うのし。宮入バブルがいいお手本じゃのし。290まで行って204円まで行ってからの出
01/14 15:09
予約受付開始中…早いもん勝ち。急降下を味わうんだあ。地下帝国で働け。
01/14 15:10
1200円までいくやろな
01/14 15:11
みんなが持ってる株はババだぞ。ババとわかって、誰が買う?
01/14 15:12
明日からは出来高激減。損切りの嵐、あらし
01/14 15:14
このチャートで今日の寄り位置からプラ転する時点でもう動きがおかし過ぎるので、考えるだけ無駄じゃないかと。。材料が大きいとはいえ、所詮はのるかそるか、の銘柄ですから、中途半端にトレー
01/14 15:15

2015/01/15(木曜日) 株価:2394円

前日比:-0.6%
キャンバス・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • ざら速 (ザラ場速報) 01/15 22:43
    ざら速(ザラ場速報)@ZARASOKU. 新興株15日、ジャスダックは続落、12月IPO銘柄の大幅下落目立つ :国内株概況 :株式 :マーケット :日本経済新聞 http://t.co/yD5RWGfOnv · 2015/01/15 16:46:47 ... ざら速(ザラ場速報)@ZARASOKU. 日々公表銘柄- 指定日:2015年1月15日 ・キャンバス (4575) http://t.co/H1D6XlVu0w · 2015/01/15 17:36:54. 525: 山師さん@トレード中 投稿日:2015/01/15(木) 14:40:01.31 ID:0iYPb3np0. JDIのくせに生意気だ↑. 526: 山師さん@トレード中 投稿日:2015/01/15(木) ...
  • とれまがファイナンス - デイトレ結果- 株之助の株!デイトレード結果を ... 01/15 20:22
    株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ 株之助. 300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。 現在は松井証券の一日信用取引を使ってデイトレードしています。 01月15日 20時22分 .... デイトレ結果. 取引したのは4575 キャンバス、3528プロスペクト、2438アスカネット、6033エ.
  • 4240 クラスターテクノロジー | ズバッ!!公開急騰銘柄斬り!! 01/15 20:43
    個人的オススメ投資顧問の株マイスターが自信満々にこんなこと言ってます。 ・実力を知って貰いたいからコレだけは無料で教えます ・もしご納得頂けなければ即退会して下さって構いません。 ・初めてご利用のユーザー様に自信のない情報など絶対に渡せませ ...

2015/01/16(金曜日) 株価:2050円

前日比:-14.4% 大幅ダウン
キャンバス・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 大岩川源太の源太塾 01/16 15:26
    ... て上げられて持っている物がここに来て下がるという疲れたもの。 だから、冷静になってちゃんと見ないとダメですよね。ぼちぼち決算発表、IPOも出て来るし、ダボス会議にECB理事会のある来週。 6859エスペック、4575キャンバス、3902メディカル・データ.
  • とれまがファイナンス - デイトレ結果- 株之助の株!デイトレード結果を ... 01/16 20:07
    >1:MI01月16日 22時22分 /7cMqZUnBNlE2dwB. 株之助さんーこんばんはー。日経も新興も落ち着かない相場が続いていますねーやりにくい時は適当にやるしかないですねー。10、000円摂れれば、じゅうぶんですよー(私なんか守りに入ちゃてる自分が嫌で昨日、気をつけながらも手を出してしまい失敗です-下手人間は下手に手をだしてはいけませんよねー笑)連休になりました。ゆっくりお休みくださいねー。 1. この記事への ... デイトレ結果. 取引したのは4575キャンバス、3528プロスペクト、2438アスカネット、6033 エ.

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

5分足が。。。。弾けそう!!!!
01/16 14:52
弾けるか⁉︎
01/16 14:54
相場全体が、来週期待の雰囲気。
01/16 14:55
信じてみたら
01/16 14:57
くる。くる。くる。
01/16 14:58
あ、カイジさん、調子がもどってきた?
01/16 14:58
最後強かったー!!面白かったー!!
01/16 15:02
2015年1月8日付公表資料にあった、CBS9106提携先Stemline社による2015年1月16日のプレゼンテーションはどのような内容でしたか?   Stemline社は、サンフランシスコで開催された第33回 J.P.モルガン ヘルスケア
01/16 15:05
軽くジャンピングキャッチしてます。来週頑張って欲しいです。
01/16 15:06
売ったやつに後悔させてやるよ
01/16 15:09

2015/01/19(月曜日) 株価:1899円

前日比:-7.4%
キャンバス・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • サラリーマンぽんすけの時間限定デイトレ日記 新興は引き続きパッとせず 01/19 11:54
    4575 キャンバス +1,735円 6031 サイジニア +5,865円 6629 テクノホライゾン +2,956円 【本日収支】 +35,010円(端数カット・税引前) 1月通算収支 +439,320円 年間デイトレ通算収支:+439,320円 口座残高:4,434,342円 おそまつなブログですが、 読んでいただきありがとう御座います。 ↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。 .... 是非↓応援クリックお願いします! 株式デイトレード ブログランキングへ · にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ · ブログ村デイトレブログランキングへ.

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ここはいつ暴騰するかわかりませんからね。安いとこ買って放置で。
01/19 14:07
◆◆◆ 緊急ニュース速報 ◆◆◆塩崎厚生労働大臣は昨日大阪のアスベスト被害者に謝罪し、石綿関連疾患の治療研究を進めて行くと発言した。塩崎厚生労働大臣はアスベスト被害者の治療研究費
01/19 14:09
空売りに挑戦してみよう!1500円台の窓埋めに向かうだろう!!!
01/19 14:13
みっかった。バレテ売られやんの?
01/19 14:17
祭り終わり閑散。。。毎日値下げ
01/19 14:18
カイジが指定した。
01/19 14:21
できればこの辺りの価格帯でしばらくヨコヨコして値固めして欲しいものです。急激に上がれば急激に下げますのでここからわジワジワ上がって行って欲しい。
01/19 14:25
みんな集まれ!
01/19 14:45
カイジ校 願書受付中!
01/19 14:49
◆◆◆ 緊急ニュース速報 ◆◆◆塩崎厚生労働大臣は昨日大阪のアスベスト被害者に謝罪し、石綿関連疾患の治療研究を進めて行くと発言した。塩崎厚生労働大臣はアスベスト被
01/19 14:50

2015/01/20(火曜日) 株価:1900円

前日比:+0.1%
キャンバス・株価チャート

2015/01/21(水曜日) 株価:1802円

前日比:-5.2%
キャンバス・株価チャート

2015/01/22(木曜日) 株価:1664円

前日比:-7.7%
キャンバス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ねえ これのどこが黒字なの?(´・_・`)ド高値つけた時喧伝してた人達の罪重いよ。
01/22 13:57
【オラにはいつもストーカーがくっついてる】   気持ち悪い~あいつだ! あの人だ! ミエミエだ。(大爆笑)
01/22 13:59
この出来高だと為すがまま、為されるまま
01/22 14:07
さあ…さあ。タイムSALEだ
01/22 14:25
3万株持っていた人、どうされましたか?。
01/22 14:27
上昇中だけ買い煽るのもどうかと思うが下落中だけ売り煽って不安を煽るのもどっちも同類と思う。自分は現物ロングなんで応援してるだけ。
01/22 14:28
我慢が続きますね。IRがほしいところ。
01/22 14:36
ここから 下は 買い下がります
01/22 14:43
朝売って、引け際買い戻すだけ楽なんだろうなぁリスクが殆どないものな
01/22 14:44
監視&買い増し!年末もジリ下げで1000割ったけど、IR一つでぶっ飛びましたね~現物で持ってれば問題なしでしょ時価総額安い上に提携でりゃこんな値動き誤差です!
01/22 14:50


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)