急騰中
なぜ、最近フューチャーベンチャーキャピタル(8462)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/01/08(木曜日) 株価:226円

前日比:+11.3% 大幅アップ!
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

2015/01/09(金曜日) 株価:223円

前日比:-1.3%
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

2015/01/13(火曜日) 株価:240円

前日比:+7.6%
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

この地合いの中、強いねー来そうだな!マサユメ
01/13 09:23
来たーwwwマサユメ
01/13 09:51
売りをバクバク食べるねー今日のS高は、303円だよ。マサユメ
01/13 10:01
今日も爆上げ!!!
01/13 10:02
きたぞおらー!!
01/13 10:05
必ず下げてくると予測していたが。何というチャートか(笑)
01/13 10:21
必ず300円行く
01/13 10:32
調整しながらあがったほうがいいと思います220円以下はないと見てます
01/13 10:37
分足の流れが変わったねー再度、上昇が始まりそうな雰囲気だ。マサユメ
01/13 13:21
週足は13週線と26週線のゴールデンクロス。短期の上昇ではないと思うよ。年高を目指す様な大きな上昇チャートになりそうだねーマサユメ
01/13 13:34

2015/01/14(水曜日) 株価:227円

前日比:-5.4%
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

2015/01/15(木曜日) 株価:220円

前日比:-3.1%
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

2015/01/16(金曜日) 株価:209円

前日比:-5%
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

2015/01/19(月曜日) 株価:289円

前日比:+38.3% ストップ高!
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

この日のニュース

  • 本日の【ストップ高/ストップ安】 寄付 S高= 9 銘柄 S安= 0 銘柄 (1月19日) 01/19 09:55 株探ニュース
    NFKHD <6494> [JQ] 前日もストップ高ハマイ <6497> [JQ] 気配 前日もストップ高。水素ステーション関連WSCOPE <6619> [東証M] 一時 今期の営業益は2倍の6億円の公算菊水電子 <6912> [JQ] 一時FVC <8462> [JQ] 以上、9銘柄 ※寄り付きのストップ高は特別買い ...

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

おめでとうございます。持っていたらお金持ちでした・・・。
01/19 09:38
時価総額は10億ぐらいだがS高
01/19 10:29
またよりそうか~
01/19 10:37
寄りそうな感じですねww
01/19 10:53
決算は悪そうですねwwけど、赤字のガーラがあれだけの暴騰なので、相場はわからないwwちなみにノンホルのつぶやきだ俺ww
01/19 10:55
売りかれた~??
01/19 10:58
今見るとSBIのハイパー空売りが『残り僅か』になっていますね。個人で空売りを入れてる方も多いのでしょうか。
01/19 11:05
心配しなくとも、明日はもっと安く買えるからのぅ増担保で信用買いが焼かれてしまうと思うがのぅストップ高は売るところじゃからのぅ
01/19 11:07
完全に売り枯れたねw週足がゴールデンクロスしてるのに、手放すとは勿体無い。個人は、ちゃんとチャートを読んだ方が良い。大相場のチャートだ。
01/19 11:08
まあNHK報道しかなくてまだわからんけど日本政策投資銀行法改正法が26日からの通常国会で通過すれば政策金融公庫と作った大阪創業ファンドみたいなやつの5倍~100倍のファンドが地方で連発す
01/19 11:16

2015/01/20(火曜日) 株価:369円

前日比:+27.7% ストップ高!
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 2015年1月21日注目銘柄|Masaya`s BLOG - アメーバブログ 01/20 17:45
    3758 アエリア. 8462 FVC. 2134 サンキャピタル. 6634 ネクス. 3694 オプティム. 3692 FFRI. 2158 UBIC. 6079 エナリス. 7779 サイバーダイン. 3452 ビーロット. 3823 アクロディア. 3266 ファンドクリエーション. 4970 東洋合成工業. 4667 アイサンテクノロジー.
  • 株式取引情報発信局 01/20 14:07
    (1/19 15:10); 仕手株・短期急騰株・注目株・株式投資情報NEW! (1/19 15:10); M氏の必勝株道NEW! (1/19 15:10); 大化け ... (1/19 15:08); 仕手株必勝銘柄ガイドNEW! (1/19 15:08) ...... 6297 鉱研工業(株) 8462 フューチャーベンチャーキャピタル(株) ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

S高は良いけど、弱いよね。。。
01/20 13:01
大相場にしたきゃ個人が握りしめてガチガチに現物ホールドすることだな!!空の買戻ししたくて、たまんないはずだわさ(;´・ω・)本日の買い方殿がどこまで引っ張るかだな~~~
01/20 13:02
3266、8462ときたらつぎは6888が怪しいぞ
01/20 13:06
ガーラS安禿げチャンスw
01/20 14:14
私もそう思います。しっかり入れ替わって上げて行こう!
01/20 14:15
はい めざせ宮入の初動~
01/20 14:20
次期の黒字期待ってのはいいね。
01/20 14:21
地方創成関連の二ュースでてこないかな!
01/20 14:23
こんな時間に買えちゃったw
01/20 14:26
来ましたね。インテルの名前がこれは、凄くないか?
01/20 14:29


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)