急騰中
なぜ、最近NFKホールディングス(6494)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/01/07(水曜日) 株価:94円

前日比:+2.2%
NFKホールディングス・株価チャート

2015/01/08(木曜日) 株価:95円

前日比:+1.1%
NFKホールディングス・株価チャート

2015/01/09(金曜日) 株価:94円

前日比:-1.1%
NFKホールディングス・株価チャート

2015/01/13(火曜日) 株価:92円

前日比:-2.1%
NFKホールディングス・株価チャート

2015/01/14(水曜日) 株価:93円

前日比:+1.1%
NFKホールディングス・株価チャート

2015/01/15(木曜日) 株価:96円

前日比:+3.2%
NFKホールディングス・株価チャート

2015/01/16(金曜日) 株価:126円

前日比:+31.3% ストップ高!
NFKホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

初動S高は最近大きくGUするから月曜は+25はいくだろうね
01/16 15:04
15/01/16 12:46   工業炉用燃焼機器を主体に展開しているNFKホールディングス6494.Tを見直したい。 同業のオリンピア工業と資本・業務提携し、企業再生を
01/16 15:04
売りも多いんかぁ(^^)v比例配分で増やせるかぁ(^^)v
01/16 15:04
比例は当たらんと思うね。張り付いた瞬間もう買いが50万くらい積もってたし
01/16 15:05
連騰、連ストを予想!来週売るか迷うw
01/16 15:06
買いが意外と少ないというべきであろうか?
01/16 15:06
103円で全力買った!思い切ってよかった♪
01/16 15:06
いい値段で買ってますね(合格)
01/16 15:09
毎日、毎日ショボ出来高なのに、IR も無しに1日でドッカン、正直期待0なだけあって驚いた。昨日から出来高増えたから、昨日インした富裕層の仕掛けか?ここが
01/16 15:09
燃料電池自動車など水素関連人気が根強いが、水素ステーション、天然ガス、ソーラーパネルに絡む水素製造装置におけるバーナー、環境負荷ガス燃焼装置、素材製造プロセス用加熱炉などで展開するとともに、水素の
01/16 15:09

2015/01/19(月曜日) 株価:176円

前日比:+39.7% ストップ高!
NFKホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ここと、3266と、4777はどこまでいくんだかもうわからないぜww
01/19 14:38
ここの大株主が6400-不二精機を手掛けてるのか?それとも、マイルストーンなのか?オンギャー!
01/19 14:39
明日ストップ高でどうなるかだけww
01/19 14:40
宮さんと比べてウルトラ割安すぎるんわww
01/19 14:41
買えない人はとりあえずキッツへどうぞ!材料は後で確認してみて下さい。私はこことキッツを応援しています!
01/19 14:41
儲けた金で寄付はするからなww
01/19 14:43
株価はともかく出来高の増加がすごい需給考えると売ってるのは誰なのか?売り買い両勘定たてながら?今は買えないけど明日、明後日場で拾えるようになっても10万株以
01/19 14:51
明日寄らないのか、3266みたいに?
01/19 14:55
さあさあどこまで行くのか楽しみだなあ。低位の水素関連は熱いぞ
01/19 15:05
大引けで70万株もできちゃったのはまずいな・・・。でも、頑張ってください!この日経平均なので、頑張れ!
01/19 15:06


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)