その時相場は動いた
2015年1月15日 18時31分。その時相場が動きました。突然、スイスフランが暴騰を始めたのです。一体何が起こったのでしょうか?本記事では暴騰の瞬間から”最初の30分間”に焦点をあて、当時の臨場感あるネットの反応(ニュース,2ch,textream,twitterなど)を時系列に再現しました。(保存版)
  • 18:31

  • 18:31

  • 18:31

    ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    うああああああああああああああああああああああ ぎゅああああああああああああああああああああああ
    ちょwwドル円www
    俺がみたいのは-65とかじゃないんだ -500とか-1000だよ なんかテロの匂いがするんだよ
    ンヒィイイイイイイイイイ
    掘ってんね
  • 18:32

  • 18:32

    ユーロが死んだ(^ω^)


    ドブ円wwwwww
    ユロル逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああ
    ゆろ・・・
    うわぁぁあああああ!
    ユロwwwww
    じゅあああああああああああああああああ もあもあぎゅあああああああああああああ ぶゅあああああああああああああああああ
    買い豚やっちまったな?あ
    一本ぐそ、きたああああああああああああああああああああああああああ
    どうした、何があった?
    なんかやばい
    デッドキャットバウンスに最大限の警戒を
  • 18:33

    あかんやつきてんぞこれ!!!!!!!!!!!! あかんあかんあかんで


    よっしゃ!買った知り合いが損しとるどうこれは、ようっしゃ!
    世界同時多発掘り
    乗り遅れたああああああああああああ
    Gyaaaaaaaaaaaaaaa
    いゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    スイスフランがぁぁあああああ!
    きゃあああああああああああああああああああああああ 嫌あああああああああああああああああああああああ 他あああああああああああああああああああああああああ
  • 18:33

  • 18:34

  • 18:34

    ユロドルどうした?


    ユロ円なんぞこれ・・・
    あかん、あかん!
    おいなんだこれ
    ザラバ全否定、来いやあああああああああああああああああああああああああああ
    ユロ円のナイアガラは何??
    綺麗な滝だぁ
    ワロタ そろそろLしたくなるな
  • 18:35

  • 18:35

  • 18:35

    ユーロ/スイスフラン 18:35時点のチャート

    ユーロ/スイスフラン 18:35時点のチャート
  • 18:35

    超余裕ですよ。


    ヒャッハー!
    これ材料あるだろさすがに
    でかいマネーが動いてるな、これ
    欧州、QE?テーパリング?
    第3次世界大戦やーーー
    逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああ
    ユロスイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ワロスワロス
    ユーロやばいな、3分で150ティック落ちやがった
    ナイトでLしたおっちょこちょいWWWWWWWWWWWWWWW
    なんだこれ戦争か?
    これやばいわ
    ユロ円気合いの2円落ちwwwww
    もがく買い豚は無視しなさい。大丈夫。強く売りなさい。
    ゆろすいか
    指標無いし、何があったんだユーロ なんかヤバイふいんき・・・
    フランスで何かあったとか??
    SEKAINOOWARIきたあああああ ダァーゴナイッ!ダァーゴナイッ!
    原油のウォーミングアップが終了してたか
  • 18:35

  • 18:36

  • 18:36

  • 18:36

    ぎいゃゃゃややややややややややややや 殺されるぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううううう


    こんな綺麗なナイアガラ、見たことないw
    ダウ-186の日に無理して上げるからこんなことに
    下がるの速すぎ
    スイスフラン12%高w
    は?マイナス金利だと?
    これからはユロ円連動の時代か!
    ユーーーーーーロ円
    何か出たか?
    何か出た?
    【ニュース】 「スイス中銀が政策金利をマイナス0.75%に引き下げた」 (ブルームバーグ引用
  • 18:36

    全滅したろwwwwwwwwwwwww


    残高マイナスwwww
  • 18:37

  • 18:37

  • 18:37

    スイスがやらかしたのか


    来週のドラギで凄い事になりそう。 ユーロ安&欧州総株高
    やっと押したわ 買えた
    リバもなかなかドル円
    ここで買える人が勝てる
    スイスフラン絡みぶっ飛んでる こええええええw
    マイナス金利だと!?
    戻ったあああ早
    スイス中銀、フランの上限設定を中止 スイス中銀は、フランの上限設定を中止した。政策金利をマイナス0.75%に下げている。
    これは買うしかない
    スプレッドが開いてるw
    メルケルが脱いだだろこれ
    戻ってきた
  • 18:37

    引き下げたらドルスイ上がるんじゃないの?なんで下がってるん?


    南無阿弥陀仏
    サーキットブレイカー? 取引止まってんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    生きてるか?wwwww
    こっち外してドル円ショートしてたけどよかったわw
    遂に1.2陥落ですか、記念に来ました ロンガーさんご愁傷様です
  • 18:38

  • 18:38

    ロンドン市場 ユーロ急落 スイス中銀、フラン上限を中止

    スイス中銀は政策金利を-0.75%に引き下げて、フランの上限策を中止した。中銀はこれまでユーロフランを1.20以上を維持する政策をとってきた。フランは急騰、ユーロフランは1.20を割り込むと1.0119近辺まで急落、ドルスイスも0.9002近辺まで急落した。ユーロ安の動きとなりユーロドルは1.1580近辺まで急落した。
  • 18:38

    一目近郊線の蜘蛛に入ったと思ったらカチ上げて、そしてまた為替がナイアガラ。 こんなときはノーポジだ!


    市況2が阿鼻叫喚だおw
    日本も早くやってくれw 金借りたらお金貰えるなんてw
    17000より上は全部売りや
    ユロ円っていつも殺人的だよね・・・
    あっそうか今日は雇用統計の日か
    風刺画最新号出るの今日だっけ、10分で30000損した。。。
    でもこれたぶん戻すよな
    ハルさんのタレチチ貼ったからだろ
    中銀の話はよーわからん だれか解説して
    このジェットコースターは乗りたくないわ
    つーかCHF円がえらいことになっとる どっか破産したのかこれ
    スイス逝ったああああああああああああああああああああああああああ
    どっか大手ところでデフォルトでもしたのかな?(´・ω・`)
    スイスフランはちょっと前からマイナス金利だったのにね
  • 18:38

    ノーポジだけど楽しいね☆


    やべ。。元金が気が付いたら8倍になってる。
    祭になってると思ってたが、意外と平和だな
    マジで飛び込んだら200万の利益が10秒で手に入ってクソワロタ
  • 18:39

  • 18:39

  • 18:39

    ザラ場はインチキだったたってことかい?


    ヒロセからきました1.2ペッグもやめるらしいがまじかよ
    これはあれだな
    お金預けると、金利を取られるんですね
    ユロル安値更新かよ・・・ ありえねぇ・・・
    ユロ円ポン円ユロドルがひどいことになっている
    スイス円すげええええええええええ上げ
    クリスティーンショックきてんね
    ユーロドル売りで良かったのか・・・
    結論は円が最強でおk・・・?
  • 18:39

    1000pipsぶっとんでんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    どったのわさわさ
    フランまた皆殺しにするのか 中銀信用して上限ターゲットにロングしてた奴即死だな
  • 18:40

  • 18:40

  • 18:40

  • 18:40

    ルーブルは、無事ですか


    要するにどういうこっちゃ????
    為替はドル円が一番動き小さいな。 ユーロが絡むところはすごい動きしてるぞw
    でも、売ると損する相場再開なんじゃないの
    16900までは止まらないよ
    スイスやるな明日は暴落だわ
    これアカン奴や
  • 18:40

    なんじゃこりゃw


    膵炎で秒速で資金二割儲かった 危なすぎwwww
  • 18:41

  • 18:41

  • 18:41

    なんで元まで動いてんだよ


    どれ、わいの17195Sが輝いて… あら?刺さってない……
    円高来手mつキテマツ
    スイスなければ17500楽勝だったんだがな 遅れるな
    ドルも強いが円は更にその上を行ってるのか
    野村が17000円以下になると買い支えて3万5000枚になってるけど 報われるときがくるんだろうか・・・ たぶん公的機関からの指示入ってるんだろうけど。
    ぴぎいいいいいいいいい
    ペッグやめるのは想定外だな。そもそもこれ以上の利下げすらロンガイト思われていた。
    エイドリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
    これだから為替は手を出せない・・・ 怖すぎるだろこれ
    買い豚どうすんのこれ? 16000まで止まらないよ
    このスレでお勧めのうpローダー教えて。
    これ慌てる時間じゃね?
    スイスが引き金を引いたんですか?
    ユロ円スレ煽るの楽しすぎワロタ
    おしめおしめ!
    クレスケンス!!
    なるほどわからん
    ゴルゴ13がスイス銀行口座解約したらしい
    パニック売りワロタw
  • 18:41

    今朝全ポジ決済しといてよかったあああああ


    祭りじゃ祭りじゃぁぁぁ
  • 18:42

  • 18:42

    7000割れたらやばい?


    ユーロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    とりあえず落ち着くまで様子見だわ・・・
    落ち着け ダウが海外市場の暴落に巻き込まれたことあるか ダウが始まれば平常運転だよ
    うpローダーないから諦めよう。まあいいや
    そもそも今日吊り上げたのがインチキだっただろw
    かんけーねーのにユロルやユロ水よりオジストのほうが鬼スプです BY市況2民
    なんか元に戻りそう
    円人気だな 黒田はバンバン円刷ったらええ
    スイスって前もこういうことやってたよね。 介入
    ナイト中ならいくら落ちてもいいんやでーー
    日銀も日本人に一人100万円くらい配ったら?
    ここから500下げても500上げても全然驚かんぜ、今ってそういうもんだろ ワシは上に行くほうに張ってやるわ
    17180を背に強く自信を持って売りなさい
    ユロ円、5分で300ティック落ちw こりゃ死人出るわw
  • 18:42

    SNBもようやくわかったようだな あれだけユロスイLに偏っていたら、上げたくても上げられない ロンガー根絶やしにした後、介入するんだな


    てかユロスイどうすんだよこれ 収拾付かないだろw
    市況1から来ました!みなさん楽しんでますか?
    saxo1割れてるぞ -2000pipか
    クソがあああああああああああああああああああ
  • 18:43

  • 18:43

  • 18:43

  • 18:43

  • 18:43

    スイスは無限の為替介入で為替操作してたはずなんだけど、それをやめるってこと?


    ドル円いいやつきてるね
    ユロルはリバ中・・・
    明日もダウが下落して、日経に資金が流れてきそうだな。
    これ、暴落するぞ だからスイスは嫌なんだ
    薪ヰざまああw
    良く分からない時は手を出さない これに尽きる
    市況2まじやばそうね
    明日は今日の3倍返しと聞いて 飛んできますた
    色々大混乱w
    またドル円無視の支え形になったな アホ相場
    ユーロ何があった
    ホラー映画みたいだ、どこからゾンビが飛び出てくるかわからん
    ドル円115でユロ円135付けるなんて想像もしなかったわ
    ドル円116円こんにちわ
    レンジを暴落と呼ぶこのスレの素人どもワロタw
    スイス円138円とかつけてんだが なにこれ死人が出るレベルじゃねーぞ
  • 18:43

    ぶっ飛びにきました!


    1.2陥落?
    まさに阿鼻叫喚。 -9000円で済んで良かったわ。
    CHFJPY115→125 EURCHF1.20→0.89 USDCHF1.02→0.89 わずか数分の出来事である。
    分足2円飛んどる
    ダメだw旧サイバー値がつかねーw
    ロンガーwwwwwwwwww電車飛び込むなよwwwwwwwwwwwww
    0.98 -2200pip突破
  • 18:44

  • 18:44

    為替なんじゃこれ スイスいきなりマイナス金利発動


    なんだよおおおおおおおおおおおお
    15855で利食い設定完了!
    為替ってサーキットブレイクとか無いのかな
    証拠だしてやるから、はようpローダー教えろ。うpしてやるから。 これ見たら一目瞭然
    日経ちゃんワロタ
    すげー スイスフラン21%上昇w
    これ今日分帳消し全モあるな
    為替の動き笑える
    スイスこういうの多いよね 触ってた奴何人かお陀仏だな
    ああもうこれめちゃくちゃだよ
    これシャレにならないな 運よく直前にノーポジにしたが
    スイス円140突破wwwwwwwwwwwwwww
  • 18:44

    祭りと聞いて


    138円なったw
    取引させろよ ドコモつながらない こんなんならFXなんてしないほうがいい
    スイ銀逝ったああああああああああああああああ
  • 18:45

  • 18:45

  • 18:45

  • 18:45

  • 18:45

    ユーロ/スイスフラン 18:45時点の15分足チャート

    ユーロ/スイスフラン 18:45時点の15分足チャート
  • 18:45

    日経平均先物 18:45時点の15分足チャート

    日経平均先物 18:45時点の15分足チャート
  • 18:45

    おまえらの大好きタイムきてんな


    スイスではタンス預金最強と言う事になったの?(´・ω・`)
    スイスはもともとマイナス金利だよ
    まあ順張りの動きだから死人は出ないだろ
    昨日の夕張いくらで引けたかわかる?
    為替これだけ動いて日経のこの強さw
    これ以上下げるんだったら諦めるわ
    割れたあああああああああああああああああああああああああああああああ
    おちろやああああああああ もう一度16500台こいやあああああああああ
    クレジット・スイス
    なんで円買うねん!あぁぁあああああああ!
    ふー、口座にスイスからゴルゴショット食らっただけですんだぜ
    もう教えるのやめとこ。惜しいわ
    ようこそ!17000へ!
  • 18:45

    135てwwwwwwww


    145円突破してるぞw
    145円になってるが気のせいか?
    介入してこれから下げたいのかねぇ? 落ち着いたらS?
    市況1から来ました ロンガーさん大丈夫ですか
    ストップ入れてなかったら破産だな。
    0.93 -2700pipwwwwwwwwwww
    サバが止まり気味なのもあるけど、これ今も1tickでいきなり200pipsとか飛んでるよな
    スイ円どうなってんのwwwwwww
  • 18:46

  • 18:46

  • 18:46

    ロンドン市場 ユーロドルは11年ぶり安値付ける

    スイス中銀がフランの対ユーロでの上限策を撤廃したことでユーロ売り/フラン買いが入り、ユーロドルは1.1580近辺と2003年11月以来の安値を一時付けた。発表までは1.1700台で推移していた。
  • 18:46

    これで一ヶ月はユーロネタで下げれるなww


    16500へ向けてGOっすな ってか最近のボラだとすぐさま到達しそう
    スイス人ってアホなの?
    30円は絶対死ぬはな
    ある種ヨコやな
    17000割れwww16800は余裕だな
    ははは らっきー
    スイスはユーロを見限ったか スイス銀行は凄いことするな
    なんだか本当に値動きがメチャクチャだな
    割れたあああああ
    これ黒田の追加緩和並の金融テロだろw
    さて、落ちるとするか ざまあW
    スイスフラン22%高w
    日銀もマイナス金利、カムオン
    これやばいやつだわwwwwww
    めちゃくちゃやわwwwww 為替ひでえw
    よし僕も1兆スイスフラン借りてこようっと
    160L985LC いやーヤられたわ
    スイスなんて事をしてくれたんだ シナリオ全崩壊した
    まさかイッテコイか???
  • 18:46

    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    あーだめだわ。スプレッド1750ppだわ。
    これがカス銀行の末路ですよ 信用は0になった
    なにあったん?
    143円w
    今日だけで23円上がっとるwww
    MT4でしか見れん 取引できねー
    すごいわ核弾頭
    あーもっと保有してれば+700万だった・・・
  • 18:47

  • 18:47

  • 18:47

    祭りや 祭りや ワッショイワッショイ


    後場がなかったことになったああああ
    同値撤退完了...
    朝の寄りよりも円高 おまけに117割れてんぞ
    戻り高値は17300、17200、17100とだんだん下げってきてるのがウケルwwww
    え?なにこれおはぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
    ハイジショック来てんね
    今年ひでえな
    いったああああああああああああwwwwwwww
    スイスの破壊力、半端ねええええええええええええええええええ
    スイスがやらかしたからギリシャネタも再燃しそうww
    もう何が何やら、めちゃくちゃ
    きゃいぷたあああ ンヒイイイって叫べやあああ
    日経www なんだよこれwww
    上下どんどこ儲かるいい相場だね
    ふざけんなおら
    助けてえーゴードルマーン!
    クソ相場もいいとこだな
    どこのFXブローカーもスイス関連銘柄が取引停止w
    ユロドルの攻防に巻き込まれて円が
    リスクオフくそわろたw
    ちょwww 何してくれちゃってんのよスイス
    ギリシャでもなく 原油でもなく フランスでもなく スイスでしたーwww おい、いい加減にしろよ
  • 18:47

    FXCM1.14879 DMM0.92353でフリーズ


    パニックだな 1.04に1000pip上げ
    ユロスイ、ドテンS注文入れておくんだったな・・・。 とりあえずブロードネット、グッジョブ。 ちょっとすべったけど、ストップきいた。 ユロスイL、致命傷ですんだ。
    143円に見えるんですが
    FXでフランの動きとまってる 取引停止か
    お前ら生きてるか?
    1tick2円動くとかw
    お祭りと聞いて
  • 18:48

  • 18:48

  • 18:48

    なんでダウ先下げるねん!


    賑やかだな~なんかあったか?
    ロシア情勢最悪、欧州景気低迷、追加緩和観測 スイスは今までよく我慢した
    ダウがあんなチャートで上がる訳無いと思ったよ
    ザラバ全否定しろ
    ついに来たな。ドラえもん。 ああ(AA略)
    スイスフランで借金したら金利貰えるんか
    これは予想できないだろ
    10分足がカオスw
    なんぼでも下がるw
    ドルスイス、カバー先が見つからなくて取引停止しとるw こんなの初めて見たw
    円最強だろ115行くわ日経は16000に
    適当逆張り最強やんけ あほくさ
    おいおいおいおい
    すげえ、ほぼ全ての通貨が直立してる
    スイスも金借りて不動産買い捲くる人が殺到してバブルになる
    スイス円127円から一気に140円か
    ユーロの価値、暴落中 リスクオフで円が買われる 凄い勢いだ
    まさかスイス発になるとはwww
    今日もナイトの下りきったとこで買ったら明日も爆役だぬ
    もう全ての市場閉じたほうがエエんとちゃう?
  • 18:48

    ユロ水CBかw


    注文画面動かないw
    ついに160円w
    CHFJPY149.26つけました
    すげー!キャリア2年目だけどこんなん初めて見たわ
    DMM、もし客の注文呑んでたら大儲けか大損か天国か地獄。
    30円あげ
    フラン動かないんですけど~ お前らのFX業社ではどうですか?
    スイス中銀、フランの上限設定を中止 掲載日時:2015/01/15(木)18:34:00 スイス中銀は、フランの上限設定を中止した。政策金利をマイナス0.75%に下げている。
    (´・ω・`)チャート止まっとる。いつ動くんやっ!
  • 18:49

  • 18:49

  • 18:49

  • 18:49

  • 18:49

    てかスイスが上がると、釣られて円高になるのは常識だからなw


    大証・・・暴落
    スイス何してくれてんだw
    スイスフラン37%上昇! 凄過ぎw
    ユロドル戻してるんだが、関係無いドル円は戻さない
    これ200買った奴発狂してるんじゃね
    すでに値幅300かっこいい()
    こうきたか…w
    この下げ方をみてまだ押し目と思える奴は退場するんやで
    何これユロスイSの人爆駅なの?
    すげーって最近こんなのばっか
    日経2000円安くるで
    ドル円やばあああ 下落に迷ういがねえw
    スイスって、そんなに困ってたのw
    まじよかった
    ここでドイツもマルク復活だ
    おい、これはないだろ
    俺のプットが輝きだした! 久しぶりだ
    この金利だと計算上ドル円は113.8円まで下がるわw 買い豚はドテンで売っておいた方がいいぞw
    流石に830は割れないだろ
  • 18:49

    今日200円だろこれ・・・ジョーダン黙ってんのか無能だな


    スイ円150円きたあああああwwwwwwww
    115のLポジもってるんだけど決済注文はいらない
    一体何が~
    他の通貨もぐちゃぐちゃ
    記念パピコ!
    てかスイ円140円超えてるな
  • 18:50

    yahooでも、「スイスフラン 対ユーロ最高値」とトップニュースに

    yahooでも、「スイスフラン 対ユーロ最高値」とトップニュースに
  • 18:50

    これ死人が出るだろ 低レバSでも追証じゃん どうすんの?


    (⌒,_ゝ⌒)おはよう、わが子たちよ
    ユロスイ0.75まで一時いった
    固定と思って余裕かましてた連中 全部ぶっこいたわけだ
    下げの瞬間見てたのに売りそびれた(´・ω・`)
    死亡者多数と聞いて追悼に
    165www
    ストップ効かない業者あるの?
    oandaもスイスフラン、受けてくれないわ そりゃそうか。
  • 18:50

    モニターの前で白目むいて気絶してる奴いそう


    わはは スイスかよw
    びんたーびんたー、なみだぁーのびんたーあw
    もう方向感でたやろ、勝負あったわ
    今の相場はこういうこと平気でしてくるんだよなぁ・・・
    DAXがーw
    ここに200Lしたイケメンなんておらんやろw
    もう半年は18000なんて見れそうもないな
    CB、来いやああああああああああああああああああああああああ
    もはや言うまでもないかもしれないが、強く強く売りなさい売りつけなさい
    やばくね?
    プットのIVおかしいと思ったんだよ・・・ こういうことね・・・ おまいらわかってたんだね・・・
    一気に16900割ってきたな
    ダウ先暴落!
    あまりの買いの強さにドテン買いしたけど冷静にドテン売りして正解だった・・・
    やっぱり cisって下手糞じゃね?
    おいそろそろ止まれよ
    クララのばか!
    一瞬でマイ転したw
    買豚wwwwwwwwwwwww
    これガチでやべーぞ、5・23の再来になる可能性が高い
    ドルは今日は115円台で指値して寝るか
  • 18:51

    これ何なん? 昼間が全部なかった事になるん?


    スイスフラン37%上昇
    この落ち方…… スイスから始まるゴルゴショックだ!
    崩れまくり
    ちょwwwwww 日経バカだろwwwwwww クソワロタwwwwwwww
    おまえら今からスイスで住めば、借金して優雅に生活できる
    スイスフランwwwwww 無茶苦茶すぎるwwww
    スイスえん、安値114、高値161てなんすか?
    サーキットくるで
    今日分なかったことになってる
    日経も昼間に安値見に行きそうだな
    おんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ
    明日に持ち越したがまさかの勝利?
    ザラ場全否定
    再度買いたくなってきたけど、よく分からん材料での下げ時は見送るルール ノーポジ最強
    何があったの?
    なにこれ、スイスのせいでCBとかきちゃうの?
    昨日よりまだ高いじゃん
    豪ドルだけ逃げ遅れたな 仕方ないからオージー―ビーフでも買うか
    底なしやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    場中の値動き全否定wwwwwwwwwwwwwwwww
    すげー 前スレで190全力Sの人オメ
    今日の安値ブレイク入りましたw
    600も底から上げた直後なだけにこれは重傷になるでぇ・・・
    ノーポジもったいなくね?
  • 18:51

    とぴ付いてポジッ田はいいけど、その後取引停止で離隔できねぇ・・


    ハイレバじゃなくてもこれはすごいw
    おーい明日新年会なんだから電車止めないでくれよなー 頼むよー
    155円wwwwwww ぱねええwwwwwwwww
    死にたい……
    なんだよ・・・125Lそのままもってりゃ1000万以上の駅になったじゃねえか
    ロンガーおめ
    145円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    FXCM動いてない
    125ぶっ飛び200枚で150に指し値。ストップつけれず140.87で値が5分位止まってまふどうなんのこれ
  • 18:51

    やったあああああああああああああああああああ ザラバ全否定w


    イブから600上げてイブで300下げる
    ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    あべくろざまーあ
    おいおいw
    よっしゃ、落ち着いたとこで買ってこか
    (´・ω・`)ひでぇ
    にねてーーーーーー
    -360円
    800割れ、だと?
    うぎゃあああ ザラ場全モきたああああ
    どの辺りまで見れば良いのかな?
    今日は朝からスレ読み直したら爆笑できるなww 5.23以来の面白さになりそうw
    870名前:Trader@Live![sage]投稿日:2015/01/15(木)18:43:20.40ID:TvQTYZ0j[1/4] CHFJPY115→125 EURCHF1.20→0.89 USDCHF1.02→0.89 わずか数分の出来事である。
    引けから-200とか舐めてるだろw
  • 18:52

    なんじゃこりゃーーーぼうらくじゃねーか

  • 18:52

    スイス中銀、フラン上限を廃止 中銀預金金利を一段のマイナスに

    スイス国立銀行(中央銀行)は15日、スイスフランの対ユーロの上限、1ユーロ=1.20フランを廃止すると発表した。あわせて、中銀預金金利をマイナス0.25%からマイナス0.75%に引き下げた。
  • 18:52

    売りぶっちょですがこれやばくね?


    スイスフラン約定してるのか。スプガバガバで非常に危険だぞ。
    売って即効で利が糞乗ってんだけどwww笑いが止まらんwwwwww
    明日にちぎんが空気読まずに出てきたら笑える
    Sしとけばよかったp 結果論ですがw
    ノーポジでよかった ポジってたら絶対死んでたわ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ははっワロスw
    もう怖くて売れないじゃないか・・・ 400動いてるし・・・
    薪ヰwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまあWW お前にお似合いだああww
    垂直落下ざまああああああああああああああああああああ
    200Sが華麗に決まり過ぎwwwww しかしなんやねんこれ酷すぎねえかwww
    これで何人自殺するんだろう。 可哀想に
    くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まさか俺の790Sが助かるとはwwwww
    何出た? 為のスプすごいんだけどw
    -410円
    世界恐慌の始まり
    もう16700台かよ下り最速
    脳汁が止まらないんだけどどうすれば良い?
    これ、ニクソンショックと同じやん 一気に10円落ちたという
    ま~たザラ場全否定かよ
    はいマイテン
    ドブ円くそワロタwww
    破壊力すげえw
    最近のボラすごいな
    これ下落取ったやついるか どこかで急上昇してくるような気も
    下げ過ぎやろー
    あほすぎwwwwwwwwwwwww
    ちょっとこれ、やばくね?
    現物から400円のマイナスwwwwwwwww かいぶてwwwwwwwwwwww
    これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    明日、マジやばいだろこれ・・・
    リーマンでもこんなひどくなかったような
    いやらしい、ランコルゲw
    これはCBが来る勢い
    うあああああああああああああああああああああああああああああああああ
    どこまでいくんだよwww
    今日は、なんのためにあがったの???
    今日16000円持って帰れることの感謝しよう・・・
    あ、支持線全部割れたw これはもう15700だなw
    523くるうううううううううううううう
    日経もここまで動き回るの久しぶりだね・・・
    火曜水曜木曜 この3日で年金いくらつぎ込んだ?
    まじで死人出るレベル
    16700割るんじゃねえよなあ
    帳消しどころかマイナスやんけw
    おいおい まじなんなのよ 背筋から水がでてるんだが、なんなのよこりは
    これ今日中に16000割るんじゃねーか?
    ぎゃあああああああああああああああ マジでぎゃああああああああ
    なにがおきた
  • 18:52

    みんなのFXは、ASK131.162で止まったまま


    ストップもしくは1.19辺りのショートが約定できた人いる?
    爆益さんでもこれ決済できるの?
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    0.86とかなんだが -3400pip こんなん10年のFX人生でサブプラリーマン超えた気がする あの時いくら動いたっけ?
    3000通貨しか売ってないのに5万円持って行かれたw
    ロンガー様、ビフテキごちそうしてくださいませ
    アイフォ140円台でS1枚入ってるんだけど。 壊れてるよね?。。
  • 18:53

  • 18:53

  • 18:53

  • 18:53

    三蔵逝ったあああああああああああwwww


    何この暴落??
  • 18:53

    サーキットブレイククルーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


    ダウ先もやべええええwwwwwwwww
    よくあること、よくあることwwww(震え
    さて私の17185Sは爆益。皆様はいかが。
    やはり日経は暴落が良く似合う
    これは怖すぎる
    買い豚逝ったな
    大暴落wwwwww
    止まったよ
    買いブー、今日だけは泣いていいぞ
    今日買ったニーサ軍団含み損だな
    こっから1000円抜けそうwww
    ニクソンショック!ニクソンショック!ニクソンショック! スイスから今度はユーロショック!
    リバきたああああああああああああ
    インドラの矢ならぬ、スイスパイク兵の一突きだな
    もういい。ほな
    750Lで50円抜いたどおおおおおおおおおおおおおお
    安心できんな 怖い怖い
    一瞬で100円戻しwww
    なんぞこれ
    ひでええwwwwwww マジなんだこれwwwww 両豚殺しの鬼畜相場だなwwwwwww
    ユロスイぼうらくらしい
    謎の動きやね
    スイスがユーロ離脱
    もうココじゃかえねーなw いっきに空気変わった
    ここで踏みとどまれるか?
    何があるか分からんから手だせねぇw
    ガーラよりこえええええええよ
  • 18:53

    以前の水銀砲もすごかったけど、桁違いでワロタ てか、今朝スイ円S50枚全決済しといてよかったああああああああ めちゃめちゃ手が震えてます(´;ω;`)


    スイス中銀大暴走
    170wwwwww
    CHFJPYSBIで150~154
    スイス買われまくりって事か
    すげえ 歴史的な物を拝見させて戴きました
  • 18:54

    ここから買えば猿でも儲けるぞ


    これは慌てなきゃ駄目だろw スイスバズーカーやw ー1000円くるで
    為替はもう戻してるぞ
    死んだわマジで
    ニクソンショックだ! スイスショックだ!
    ダウー300ドル突破wwwwwwwwww
    スイスで何かあったの?
    スイス自身が-4%って笑えるな
    教えておじいさん~
    インドラの矢じゃああ
    急落は、買い
    流石に予測不能ですわ
    かえったきた・・・・・・・ あ(゚Д゚)
  • 18:54

    179wwww しぬywwwww


    取引して大丈夫か?
    117円で止まってて今いくらかわからんな
    スイ円急落ワロタ 150→100割れwww しかし取引できずw
    3000ppってすごすぎるやろ
    今日は水銀会合の予定無かったよな? 緊急会合だったのか?
    スプ100とかw
    まともに値が動いてるブローカーおしてて。くれたひとに100ぐらいあげてもいいわ
    こういのって逆指値ちゃんと約定してくれるの?
    すい炎取引再開現在140
    業者が止めて、ストップかかってない人は追証発生しますねこれ かわいそうに・・・・南無
  • 18:54

    鉄火場すぎる。鉄火丼でも喰って遠見の見物でもするわ。


    ロスカット食らった
    これはもうFXですわ
    こんなものでは終わらない
    スイス無茶苦茶しよるわ
    冗談抜きでー1000円いくだろこれ
    750Lがきさんらの親族全員の生涯年収足した額ぐらい刺さっとる
    ここが総悲観ってことは、明日は・・・・わかるな?
    指値にかかった 17130S16850c+14万円
    なんかすごい戻ってきてるwww
    どこのHFだお
    激リバー・フェニックス
  • 18:55

  • 18:55

  • 18:55

    これは入れん


    死んだわマジ
    こっから全モあるんじゃねww 800Cゴチ
    完全に遊んでるよねアルゴ君
    戻りもすごいな(´・ω・`)
    上げ全モワロタ
    誤発注ですか?
    連鎖で暴落したら全部スイスのせい
    なんだよ日銀年金でアホ支えとキチ買いしといて結局大失敗か
    やっぱり政府による人為的な為替操作は失敗するんだな
    スイスが無茶したせいでこの土日Lポジ分は全部ブン投げだな(´・ω・`)
    緩和政策でしょ? 何で暴落するの
    もう怖くて入れん あの下げ方怖いでも、今の買戻しに逆らうのもヤバそう
    最近こういう仕掛け多すぎだろ
    リバ売っとけよw
    伝説のフラクラが見られるかな
    どうみてもあかんやつですw
    狼狽酷すぎる 余程下手糞が売買してるとみるわ
    往復ビンタ食らったわ死んだ
    戻してきた
    うわああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    これは買い場
    スイス・フランと日経になんの関係があんねんw
    戻りは売り
    パニくって810で買い戻してもうたがなこれ 正解くせぇ
    不自然なリバだね。 介入くさいなぁ。
    日経強すぎ
  • 18:55

    尾張でつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

  • 18:55

    SNBの上限撤廃を受けユーロは下落、ドル円はユーロ円に連動

    スイス国立銀行(SNB)は、政策金利の中央値をこれまでの-0.25%から-0.75%へ引き下げると発表した。また同時に、これまで設定していた対ユーロでの上限を撤廃することもあわせて発表。
  • 18:55

    ロンドン市場 市場は大混乱 米金利は急低下

    スイス中銀は政策金利を引き下げ、スイスフランの対ユーロでの上限策を撤廃した。中銀の緊急発表を受けてユーロスイスとドルスイスは急落、10%超下げている。ユーロドルも急落し2003年11月以来の水準まで下落、米金利も急低下し、ドル円は値を落とした。ドル円は116.63近辺、ユーロドルは1.1580近辺を一時付けている。乱高下となっている。
  • 18:55

    い、い、い、16750円?バグなのか?バグなのか? あんぎゃああああああああああああああああああああああ

  • 18:56

    今日、ニチギンが支えてなけりゃ15000そこそこだったかもね


    かいぶたwwwwwwwwwwwww
  • 18:56

    スイスフラン(CHF)が上昇。スイス国立銀行が、対ユーロでの上限を停止することを発表したことで、スイスフランが急上昇。ドルCHFは0.9002CHFまでCHF高。CHF円は、取引が成立したかは不明だが、132.80円付近までレートが飛ぶ場面があった。

  • 18:57

  • 18:57

  • 18:59

  • 19:00

    ユーロ/スイスフラン 19:00時点の15分足チャート

    ユーロ/スイスフラン 19:00時点の15分足チャート
  • 19:00

    日経平均先物 19:00時点の15分足チャート

    日経平均先物 19:00時点の15分足チャート
  • 19:03

  • 19:06

  • 19:07

  • 19:15

    なるほどスイスの仕業か


    スイス、株式の方も大暴落してるな