初動
本日、突然株価が急騰したサムティ(3244)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
サムティ・株価チャート

ニュース

ブログ

  • 1月15日 これから上がりそうな注目銘柄 - これから上がりそうな銘柄を ... 01/15 20:02
    4751 サイバーエージェント · 5232 住友大阪セメント · 3086 J.フロント リテイリング · 2433 博報堂DYホールディングス · 9076 セイノーホールディングス · 6755 富士通ゼネラル · 3064 MonotaRO · 6997 日本ケミコン · 9364 上組 · 3244 サムティ · 6013 タクマ
  • 株式取引情報発信局 01/15 11:02
    仕手株注目銘柄を毎日教えるブログ(明日の仕手株注目銘柄) · 株式市況.com · 明日上がる株を毎日予想するブログ( ... 2015年01月15日. 後場買い株銘柄(1月15日). 2673 夢みつけ隊(株) 3244 サムティ(株) 3719 (株)ジェクシード 4575 (株)キャンバス ...

掲示板(YahooTextream)

2年前は1600円の値が付いてたんだから、それを狙ってみましょうよ。来期も増収増益の予想なので、NISA枠を利用し長期保有で儲けましょう!
01/15 10:32
やっと重い腰を上げたのか
01/15 10:58
凄いヾ(@⌒ー⌒@)ノ***ストップ高の勢い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
01/15 11:13
祝!出来高100万株突破!
01/15 12:55
1000円を超えてくれば一部鞍替えも視野に入ってきますかね?
01/15 13:18
1000を超えればいいが、ちょっと買いが入るの多いかな!これからは、上げ下げが多いかな心臓に悪し!まあ、一気に上がる株ではないので、気長に!
01/15 13:56
機関はじりじり買っている 1000円でも超割安に変身したもんね
01/15 14:12
みんあ売るなよ。当分は上がる株だから!もったいないよ!!儲けようぜ!!
01/15 14:18
ここにきて、この下げ!きついい!!!!
01/15 14:40
中国ビザ緩和。ホテル需要拡大。5月大阪都構想実現化不動産再編成化。大阪リニア前倒し。リート参入。チャート目先高値1600円方向。
01/15 15:00
NKの強さでS高かと期待ちと突っ込みすぎた感じ明日が、怖いんですけど、みなさん、ホールドしましょうデイトレが売ったかな?
01/15 15:08


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)