初動
本日、突然株価が急騰したテクノホライゾン・ホールディングス(6629)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
テクノホライゾン・ホールディングス・株価チャート

ニュース

  • テクノホライゾン活況高、先進運転技術を材料に黒字拡大など展望 01/14 10:54 朝日新聞
    テクノホライゾン・ホールディングス(6629)は10時を回って79円高の304円まで上げ、昨年9月以来の300円台を回復。出来高でジャスダック銘柄の1位に躍進する場面があった。手掛かり材料としては、13日付でカメラを使用した先進運転支援装置に関する最新技術を「 ...

掲示板(YahooTextream)

切なくなりませんかかける言葉浮かびませんこの極寒の日に汗だくかくね
01/14 15:14
明日はカラ売って大儲けだ!
01/14 15:14
持ってもいないのに、強く売りたいってあんたこのカイザンすげーですよ確かにテーマ株  そして、今日 大口さんの目にとまったガーラさんあたりからもいらっ
01/14 15:15
自己満足馬鹿が多いな!
01/14 15:15
買残僅か320万株しかない!
01/14 15:16
明日はカラ売りのほうが儲かる!
01/14 15:17
こいつ、あの売り煽りに似てるアドに居た
01/14 15:17
買い残り300万は305円で買いたいからであって306円以上で買いたいわけじゃない明日はせいぜい280スタートだろw
01/14 15:19
一名、酷い統合失調症の奴がいるなwしかも、履歴みると、どの株もまともに売買できてない。売り煽るだけ。悲しくないか?ちゃんと調べれておけば乗れただろうに。。
01/14 15:19
↑こいつ、いつも大損してる爺だぜ
01/14 15:19
売り方が涙目になって、必死過ぎwwww
01/14 15:20
なんか必死な馬鹿が多いな。ココ 笑い
01/14 15:21
買煽りもう息消沈だぜ 笑った
01/14 15:23
貸借倍率3倍超えてるんじゃないかw売り100万買い300万位だろw
01/14 15:24
5000注文入れて100約定しました。これは、運が良いのかは明日以降
01/14 15:24
ちゃんと名指ししてやれよ
01/14 15:25
空売り、空売り!五月蠅いのいるね(笑)明日も頑張って空売りしてください。
01/14 15:26
やだよw履歴みると只の資産無いかまってちゃんだし、新着通知開くの面倒臭いしwまた明日。乙。
01/14 15:27
あいつですよね。家から出ない統合失調症。
01/14 15:27
完璧やな!(◎_◎;)
01/14 15:29


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)