急騰中
なぜ、最近ランド(8918)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2014/12/30(火曜日) 株価:16円

前日比:+6.7%
ランド・株価チャート

この日のニュース

  • 話題株ピックアップ【昼刊】:アダストリア、東レ、三井海洋、ランド 12/30 11:35 株探ニュース
    ... □アダストリア <2685> 3,120円 +337 (+12.1%) 11:30現在 東証1部 上昇率5位 29日、アダストリア <2685> が決算を発表。15年2月期第3四半期累計(3-11月)の連結経常利益が前年同期比8.3%増の59.4億円に伸びて着地したことが買い材料。下期から売価適正化に ...and more »

2015/01/05(月曜日) 株価:16円

前日比:0%
ランド・株価チャート

2015/01/06(火曜日) 株価:16円

前日比:0%
ランド・株価チャート

2015/01/07(水曜日) 株価:16円

前日比:0%
ランド・株価チャート

この日のニュース

  • 200日カイ離率プラスランキング(東証1部):1月9日 01/07 17:15 サーチナ
    <8918> ランド 44.04% 20円24. <9739> NSW 43.89% 909円25. <2292> SFOODS 43.84% 2470円26. <1834> 大和小田急 43.30% 795円27. <8050> セイコーHD 43.08% 678円28. <7022> サノヤスHD 42.85% 355円29.and more »

この日に書かれたブログ

  • 富山-長野-東京 - 初心者インターネット株取引 - FC2 01/07 21:00
    3 【買い】ランド(8918)不動産業~個別銘柄予想・今期は7期ぶり黒字確保の見通し2015-01-01 18:12:54【買い】ランド(8918)不動産業~個別銘柄予想・今期は7期ぶり黒字確保の見通し 買い:15円 目標:20円 配当:無 株主優待:無 株式会社LAND( ...

2015/01/08(木曜日) 株価:16円

前日比:0%
ランド・株価チャート

2015/01/09(金曜日) 株価:20円

前日比:+25% 大幅アップ!
ランド・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

最後19円で買ってる人が一気に20円お買い上げか?w
01/09 14:55
何これ? 凄い超大口が入ってきたのか?
01/09 14:55
愛有でるかな?
01/09 14:57
出来高5000万超えろー(^o^)ランドちゃんガンバ!
01/09 14:58
20円食べたね!週明け楽しみ!売らなくてよかった
01/09 15:01
ebaceでもうけた機関でも入ってきた?
01/09 15:01
祝 20円引けあーーんど出来高5000万超えーーーーーーー!!!!!
01/09 15:02
来週20円超えるわおめでとうさん
01/09 15:03
ワッハハハwww
01/09 15:03
疲れたよ、ボード張りつきで、目悪くしたよ。
01/09 15:03

2015/01/13(火曜日) 株価:18円

前日比:-10% 大幅ダウン
ランド・株価チャート

この日のニュース

  • ランド 【8918】、3-11月期(3Q累計)経常は黒字浮上・通期計画を超過 01/13 15:06 株探ニュース
    ランド <8918> が1月13日大引け後(15:00)に決算を発表。15年2月期第3四半期累計(3-11月)の連結経常損益は1億8300万円の黒字(前年同期は5億4100万円の赤字)に浮上し、通期計画の1億円に対する進捗率が183.0%とすでに上回り、さらに3年平均の31.3%も超えた。and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

¥20で引けてくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)
01/13 14:53
地合いの悪さで売られもしましたが、チャート全てがよくなってきたので↑行くのを待つだけ楽しみ楽しみ
01/13 14:54
はめ込み相場笑笑
01/13 14:54
ゆっくりまったり・・・ドカンと期待☆
01/13 14:56
いや…考えて考えて…止みました♪危なかった~( ̄□ ̄;)!!
01/13 15:04
バーコードで思い出したけど、そうだ買い物行かなくちゃ。
01/13 15:05
年末IRの通りってことですわ。4Qに売上が上がるような事があれば、上方修正ですわ。期待しときますわ。
01/13 15:10
明日、吹くかなワッハハハwww
01/13 15:11
さぁ〜きちんと決算も早々出してきたし。生まれ変われるか楽しみにしてます♪前は決算もすぐ出なかった時あったもんな〜
01/13 15:16
3Qと4Qの売上が同額ですから、予測は4Q売上ゼロですわね。原価、販管費、利息は4Q予測には計上済みですから、4Qに売上があれば純利益が増えるだけですわ。つまり、今月と来月に新規売上が計上出
01/13 15:19

2015/01/14(水曜日) 株価:25円

前日比:+38.9% 大幅アップ!
ランド・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

25円から1円になったら
01/14 15:10
牛歩で行こう!目標株価テンバガーにするか 明日からの注目度 アップ
01/14 15:10
今日から入ってよかったw流れに乗ったぜ!!w
01/14 15:10
昨日まで散々バカにされてたな~~だが、大陽線、本日値上がりランキング1位、今なら言える、、、早く買いなさい、、、100円超える前に、、と、、嬉しくて買い煽ってみました
01/14 15:12
ダイスケさん(^-^)これから何が出てくるかじっくり待っていようと思います。松谷社長は何かやってくれると思っています♪
01/14 15:12
まだ30円幅ですか?すいません。明日やっぱマイナス2400%の値下がり率日本記録が見てみたくなりました
01/14 15:15
株を始めて2年半過去の過ちをようやく清算できそうで嬉しい2年も待ったぞカエルの王子!まだ半分くらいカエルだけど!ちゃんと王子になれよな!
01/14 15:16
上がったねぇ~。落とすには手頃すぎる値段。明日は上がっても落としてくるよね。去年が42円だっけ?今年はそれより悪いから…いくらかな?
01/14 15:16
今日の売り板見ると明日は飛ぶかもヤバいな
01/14 15:18
まさかの展開…仕事中にちょいとのぞいた時は20円だったのに(笑)
01/14 15:18


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)