初動
本日、突然株価が急騰したテラ(2191)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
テラ・株価チャート

ニュース

  • テラは調整一巡感、中期成長力を評価して出直り展開 01/09 09:17 サーチナ
    テラは調整一巡感、中期成長力を評価して出直り展開. 2015-01-09 09:14. 独自開発のがん治療技術を医療機関に提供するテラ<2191>(JQS)の株価は、11月25日の1686円から12月25日の1322円まで調整したが、1300円近辺が下値支持線の形となり、1400円台 ...
  • テラがストップ高、英学術誌に登場、強気シグナル発信の見方も 01/09 10:23 朝日新聞
    テラ(2191)は10時にかけてストップ高の1732円(300円高)に達し、値上がり率、売買代金ともジャスダック銘柄のランキング上位に顔を出した。「樹状細胞」という熟語を有名にした創薬ベンチャーで、樹状細胞ワクチンの再発胃がんに対する症例報告が英国の学術誌に掲載 ...
  • テラ---「バクセル(R)」の局所再発胃がんに対する症例報告、英国学術誌にて発表 01/09 13:44 株探ニュース
    テラ<2191>は8日、同社が提供する樹状細胞ワクチン「バクセル(R)」について、局所再発胃がんに対する症例報告が、英国の腫瘍外科専門学術誌である「World Journal of Surgical Oncology」(2014年第12巻390項)に掲載されたと発表。 今回の症例報告は、医療法人社団医 ...and more »
  • 話題株先取り【寄り付き】(1):ファストリ、乃村工芸社、テラ、大有機など 01/09 09:28 株探ニュース
    テラ <2191> 1,522円 +90 (+6.3%) 特別買い気配 09:06現在 8日に発表した「棒状細胞ワクチンの症例報告が掲載」が買い材料。 樹状細胞ワクチン「バクセル」について、局所再発胃がんに対する症例報告が英国の腫瘍外科専門学術誌に掲載。肺疾患のため手術ができない ...
  • テラが続急騰、棒状細胞ワクチンの症例報告が英学術誌に掲載 01/09 09:28 株探ニュース
    8日、テラ <2191> [JQ]が樹状細胞ワクチン「バクセル」の局所再発胃がんに対する症例報告が英国の腫瘍外科専門学術誌に掲載されたと発表したことが買い材料。 報告は医療法人社団医創会セレンクリニック名古における胃がん手術後再発症例で、高度な肺気腫により根治 ...

ブログ

  • あったまくるくる素人かぶ日誌 2015年01月09日金曜日 01/09 15:27
    朝ご飯は卵焼きとごはんと味噌汁とお漬物。 本日のデイトレ銘柄 2150 ケアネット +4,085円 2158 UBIC +3,986円 2191 テラ +2,857円 2372 アイロムホールディングス +388円 3042 セキュアヴェイル +698円 3656 KLab -907円 3667 enish +892円

掲示板(YahooTextream)

Impact Factor(値が高いほど引用が多く、権威が高い)を比べると、Nature communications 10.015 (オンコ) 1.5流誌World Journal of Surgical Oncology 1.20(テラ) 5流誌
01/09 14:16
売り消えた!素晴らしい。結果から言うと人気でS高、その後信じれなかったものが脱落し、午後は一切崩れない。来週も張り付きからスタートになればいいがそれは無理か。
01/09 14:22
いいね。キャンバスと同じくらい買いたい人並んでる。
01/09 14:28
人気株総崩れの中、ここは買いが100万こえてきました。明日は寄らないでしょう。
01/09 14:37
それは凄いと思う。知らないひとこれから入って来る人に是非教えてあげて欲しい素晴らしい情報
01/09 14:39
読みが、かなり正確なんです.。おかげ.様で、売買してた個別銘柄のほとんどを利確する事が出来てます.。日経平均も正確に予想してくれて、地合に合わせた戦略を考えてくれるんですよ.。
01/09 14:40
オンコ、宮入バルブ、ガーラすごいよ!!みんな死んだよ!彼らには儲けさせてもらいましたARIGATO寺のみかみんなは ゆっくりしていってね!!!!
01/09 14:46
4万へった。今15万のみ。買いが130万。強すぎ。
01/09 14:55
お疲れ様でした。気分は最高~~~!!
01/09 15:03
テラはこれからですね!来週も宜しくお願いします!
01/09 15:03
ほとんど買いは見せ板
01/09 15:10
人間のガンが消えたというのは凄いぜ~テラはpbrも安すぎ、5000円くらいは軽くブレイクしていくだろな~(*^ー゜)俺のバイオでの本命は3D(7777)からテラに変更しているぜ~なんか文句
01/09 15:13
4970円が公開来最高値だろ~今度はこれをぶち抜いて行くだろな~(*^ー゜)
01/09 15:15
因業爺さま。もしや昔にどちらかでお目にかかっているような気が。それはさておきおやじも一昨日より久しぶりに乗らさせて頂いてます。
01/09 15:16
材料株なんで貸借はそんな重要では無いですが、いちおうみんな暴落してたので、今回は見た目以上に強いみたいですねPTSは良くて5%くらいでしょう貸借はPTS弱いですから
01/09 15:22
読みが、かなり正確なんです.。おかげ様で、売買してた個別銘柄のほとんどを利確する事が出来てます.。日経平均も正確に予想してくれて、地合に合わせた戦略を考えてくれるんですよ.。
01/09 15:28
最後10万株も出来ていますこの意味わかりますよね?週明けの暴落が楽しみですw
01/09 15:30


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)