初動
本日、突然株価が急騰したSEホールディングス・アンド・インキュベーションズ(9478)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ・株価チャート

ニュース

  • SEHLD31%高、注力筋一気に値幅攻勢とかで新春に期待 12/30 14:20 朝日新聞
    SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ(9478)は14時を回って31%高の300円(71円高)前後となり、東証全銘柄の値上がり率1位。出来高と売買代金はジャスダック市場の上位に進んで活況となっている。翔泳社などの持株会社で、手掛かり材料としては、事業 ...

掲示板(YahooTextream)

にげてえええええええええええええええええ
12/30 14:58
今日で浮動株かなり枯れるから年明け大発会でGUじゃ幸先良いスタートになるぞい
12/30 14:58
浮動株少ないから、1月は、ガーラ超えじゃ
12/30 14:59
うむむ、まったくガラんないじゃん・・・これ単なる手仕舞いの範囲だろ
12/30 15:00
暴落せずに高いとこで引けたな全く材料ないはめ込み株?だけど今日稼いだ分だけ引け買いしといた
12/30 15:01
まあDOKUROは年明け楽しみですね皆様来年もよろしくお願いします良いお年を(u_u*)
12/30 15:01
年明けから寄らず800とか神かもあまり期待せず期待しとこ-ぜ!!
12/30 15:02
最後投げさせられた人多そうだなw九月の暴騰でもこんな強い日なかったよ。みなさん一年間お疲れ様でした。来年がホルダーのみなさんにとって良い年になりますよう祈っ
12/30 15:03
大引の攻防見ごたえがありましたな。引け成り注文が約定しなかったのは残念でしたな。来年GUするのか?それともGDするのか?全くわかりませんな。
12/30 15:04
今年最後SEちゃんのお蔭で楽しませてもらいました皆さん良いお年を
12/30 15:04
みなさん良いお年を
12/30 15:04
皆さん、良いお年を年明けはSExGUで!!
12/30 15:05
よいお年を!
12/30 15:06
大納会で強く終われましたね浮動株も少ないですし、時価総額も65億しかないので期待できるんじゃないでしょうか
12/30 15:08
次の本命はここか⁈
12/30 15:10
ストップ見れなかったけど、いい締めくくりになりました。あざーす。良いお年を
12/30 15:13
最後の日にドカ~ンと!「サンキュ~!」来年からも頼んますよ~!業績アップ!
12/30 15:13
材料知らずにJCしちゃったんですけど、分かる人いますか?一応3000株持ち越しです
12/30 15:16
来年はドカンと下がりますよ!
12/30 15:19
売り豚を皆殺しせよ、空き地にせよ(・Д・)
12/30 15:23


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)