暴落中
このところ株価が暴落しているメディカル・データ・ビジョン(3902)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2014/12/16(火曜日) 株価:15220円

前日比:% 

この日のニュース

  • 本日5銘柄が新規上場、メディカルDVは公開価格の10%高気配 12/16 09:37 朝日新聞
    東証マザーズに本日上場となったメディカル・データ・ビジョン(3902、売買単位100株)は医療機関の経営支援ソフト開発や関連サービスを行い、9時20分現在は公開価格5180円を10%上回る5700円の買い気配となっている。公募株数は17万株と少なめで、売り出し株数 ...
  • 【日経平均】344円安と続落し約1ヵ月ぶりの17000円割れ 12/16 23:42 財経新聞
    東証マザーズに医療情報統合システムの開発・製作・販売・保守業務などを行うメディカル・データ・ビジョン<3902>が新規上場。公開価格5180円に対し2時48分、2.36倍の12220円の初値がついた。終値は15220円と順調。ジャスダックに自動車産業に特化したオンライン情報 ...and more »
  • 【銘柄フラッシュ】トライアイズなど急伸し新規上場の5銘柄すべて初値つく 12/16 17:03 財経新聞
    メディカル・データ・ビジョン<3902>(東マ、売買単位100株)は医療機関の経営支援ソフト開発や関連サービスを行い、14時48分に公開価格5180円に対し2.3倍の1万2220円で初値がつき、高値・終値とも1万5220円。 ・アトラ<6029>(東マ、売買単位100株)は「ほねつぎ」ブランド ...and more »

2014/12/17(水曜日) 株価:11600円

前日比:-23.8% 一時ストップ安
メディカル・データ・ビジョン・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

俺の死亡フラグ確定・・
12/17 14:37
下で張り付きか・・・?
12/17 14:38
値動きがGMOとにとうるなーー
12/17 14:40
直近IPOでは 良い方と思ってたけどなドイヒやなw(▼皿▼)y-.。o○
12/17 14:41
すでに初値割ってんだもんね~~あっちは大幅GUだったけどこっちは明日はGDだね~~
12/17 14:42
下に張り付いたら、シャレになんねえな・・・・
12/17 14:46
エナリスより下げてるけど大丈夫?この会社
12/17 14:46
まだ、年末の残りのIPOあるし、これからやで(^^)ガンバ!
12/17 14:47
めっちゃ下がるやんw518000円は割らんといてほしいわw長期ホールドしたろうと思っとんのに
12/17 14:47
ALL IS OVER.
12/17 14:49

2014/12/18(木曜日) 株価:11000円

前日比:-5.2%
メディカル・データ・ビジョン・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ここ。人気無いな。駄目だな。
12/18 11:26
買い板の出し方がねぇ。ちょっと今は無理かなぁ。誰か上買ったら考えるけれど。。。デイちゃんしかいないんじゃないの?
12/18 11:31
ここまで人気薄だったのは、只々意外。誰か支えてやってください。この寒い年末に、樹海逝きがでます。
12/18 11:53
大漁だーーーザクザク  ザクザク  どったの やっぱ一歩待ってからのォ~~~9418も株数2倍2倍。
12/18 12:47
午場からブッ飛んできましたよぉー
12/18 12:50
きましたね昨日のストップ安で買いましたマーベラス売りでやられてるのでトントンですがw
12/18 12:53
だれだよ、昨日で終わったって言ったやつよかった、投げないで
12/18 12:53
こりゃあ撤退推奨ですなぁおそらく超ド短期の大口が釣り上げたのだろうが、ほとんど個人の買いが入ってない引けてみれば行って来いで、また明日から空売り地獄再開コースの気がするぜ
12/18 13:20
まあ騙し上げ。っていう場面ありましたね。慌てずに安くなったら買って持つ。かな。ちょっと本気になれば13000円までは簡単。ってことはわかりました。
12/18 13:26
それに。。。ここ動かしている人はそれなりに資金と手持ちあるみたい。売り板出した枚数からするとね。全部食べられちゃいましたので。。。残念。
12/18 13:30

2014/12/19(金曜日) 株価:11330円

前日比:+3%
メディカル・データ・ビジョン・株価チャート

この日のニュース

  • メディカルDVは上場4日目で初めて反発、割高感後退し営業2割 12/19 11:40 朝日新聞
    16日に新規上場となったメディカル・データ・ビジョン(3902)は11時を回って1万1300円(300円高)前後となり、昨日までの続落基調から初めての反発となっている。医療機関向けの経営支援ソフト開発などを行い、今12月期の会社側の業績予想は営業利益が前期比20% ...

この日に書かれたブログ


2014/12/22(月曜日) 株価:14200円

前日比:+25.3% 一時ストップ高!
メディカル・データ・ビジョン・株価チャート

この日のニュース

  • 【銘柄フラッシュ】石塚硝子が連日急伸し本日上場の2銘柄は初値好調 12/22 16:48 財経新聞
    12月15日に上場のビーロット<3452>(東マ)は相続税の節税需要に期待とされて出直りを拡大し27.6%ストップ高、16日に上場のメディカル・データ・ビジョン<3902>(東マ)も大きく出直り25.3%高、16日に上場のU-NEXT<9418>(東マ)は5日連続ストップ高の21.3%高となった。and more »

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

プラチナ株、張り付けばもう買えないよ^^
12/22 14:30
13900でゲット
12/22 14:31
キター!!こうならないとおかしいと思ってたのよ
12/22 14:31
S高は まってまていけいけ
12/22 14:31
GOGOいそげいそげ プラチナ
12/22 14:33
うおっ~きたか~!?先週末に仕込んどいて良かったぁ♪まだまだガチホしとこ(*^O^*)
12/22 14:34
S高 おめでとう
12/22 14:40
いくら姉さん、こんにちはー♪やりましたね!!ここでもU-NEXTでも爆益ですな~(*^O^*)
12/22 14:41
キタ~~~~ ストップ高♪
12/22 14:41
最後は張り付けて気持ちよく終わりましょう
12/22 14:46

2014/12/24(水曜日) 株価:12500円

前日比:-12% 大幅ダウン
メディカル・データ・ビジョン・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 下落、データセクション(3905)ストップ高、綿半ホールディングス 12/24 20:07
    東証マザーズに新規上場したデータセクション<3905.T>が公開価格520円を73.1%上回る900円(15年3月期予想PER110倍)で初値を付けた。ソーシャル・ビッグデータの分析サービスを手掛ける。分析ツールのSaaS(サービス型ソフトウエア)による提供 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

昨日は2時から爆上げだったから今日もその辺の時間からかな・・?
12/24 12:58
きましたかな(/´△`\)
12/24 13:19
13000円台は買い得
12/24 13:23
5分足ゴールデンクロス。ここから上がっていってほしい☆
12/24 13:34
これの意味がわかればきみもプロの投資家だww( ̄(oo) ̄)ノダハハハw
12/24 13:40
13400円以下買ってるが、刺さってきたね。どこまで株数増やせるか楽しみですわ。他のIPOと同じように、上場高値を更新してほしいね。
12/24 13:44
みんなでこれを散布しようww( ̄(oo) ̄)ノダハハハw
12/24 13:54
13120より買い下がりまっす。12900からが良かったかにゃ。昨日の無理上げからわかってましたが。
12/24 14:02
そろそろ動きがありそうだと期待!
12/24 14:08
ほらほらねやっぱり13000割りましたーー想定内っすー
12/24 14:43

2014/12/25(木曜日) 株価:10960円

前日比:-12.3% 大幅ダウン
メディカル・データ・ビジョン・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

さすがに下がりすぎてる気がするけど・・。
12/25 09:24
酷いクリスマスだよ
12/25 09:43
仕掛けチャンやる気満々だなぁ。VCなのか個人なのか証券自己なのか。自己売ちゃんは今日手仕舞いしなくちゃならないから損得なし。VCも今年の決算売りだと今日売り切りなのだろうけれど。
12/25 09:44
そろそろくるかもね
12/25 10:09
GUMIは売りきったみたいですね。
12/25 10:22
5ティック抜くので精一杯。なかなかイメージ通りに動いてくれませんな、良いとこで買ったと思ったんだけど。
12/25 10:23
そろそろくるかもね
12/25 10:46
9418と一緒に下がったのに、上がる時は一緒じゃないのか?
12/25 10:58
ややや( @@)下げてるな注視 再インしようかにゃ
12/25 11:09
そろそろコイツの出番じゃない?
12/25 11:10

2014/12/26(金曜日) 株価:9930円

前日比:-9.4% 大幅ダウン
メディカル・データ・ビジョン・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

イエス!フォーリンラブ。
12/26 10:04
そろそろぶん投げ終了か。
12/26 10:45
年越しの餅が買えない!
12/26 11:22
14900で買ってしまった私こそ餅が買えない
12/26 11:33
期待のIPO、医療系のMRTが上場するので、こちらも買い直してみました。
12/26 11:40
NISA口座で購入してみました。こんなに早くNISAで購入できるとは思わなかった。
12/26 11:51
高値で掴んでしまった。最悪。
12/26 12:06
10600 イン。放置します。
12/26 12:40
20000円行かないと思う人は早く投げた方がいい。今日は長~~~い下髭陽線期待かな。手薄なビーロットはストップ高に張り付きましたね。19200円。
12/26 12:43
うーん、いまいちピリッとしないな。この前S高になるまではビーロットと連動してたのに。
12/26 13:39


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)