急騰中
ここ最近株価が急騰しているBEENOS(3328)。ここまでの急騰に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2014/12/15(月曜日) 株価:1627円

前日比:-6.5%
BEENOS・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

いえーい!早くチキンのみなしゃん売ったほうが身のためで主よぉ~
12/15 14:06
チキンのみなしゃん急がないと売り遅れましゅよぉ~!!
12/15 14:11
急がばまわれ~急がば売りぃ~チキンははよ売れやぁ~!!僕ちゃんに700円で売れやぁ~!!!
12/15 14:20
はい、終了で~す。早く手仕舞ったほうが身のためでしゅよぉ~~チキンのみなしゃん
12/15 14:51

2014/12/16(火曜日) 株価:1551円

前日比:-4.7%
BEENOS・株価チャート

2014/12/17(水曜日) 株価:1471円

前日比:-5.2%
BEENOS・株価チャート

2014/12/18(木曜日) 株価:1545円

前日比:+5%
BEENOS・株価チャート

2014/12/19(金曜日) 株価:1613円

前日比:+4.4%
BEENOS・株価チャート

2014/12/22(月曜日) 株価:1920円

前日比:+19% 大幅アップ!
BEENOS・株価チャート

この日のニュース

  • マザーズ指数は反落、ミクシィ急落も個別物色は旺盛/マザーズ市況 12/22 16:47 株探ニュース
    本日のマザーズ市場は、前場にミクシィ<2121>が急落した影響もあり軟調な展開となった。上げ幅を縮小する銘柄やマイナス転換する銘柄が多く見られた一方で、直近IPO銘柄の一角や個別材料のあった銘柄は大幅高となり、個人投資家の物色意欲の根強さもうかがえた。and more »
  • マザーズ指数は反落、ミクシィ急落も個別物色は旺盛 12/22 17:32 マイナビニュース
    本日のマザーズ市場は、前場にミクシィ<2121>が急落した影響もあり軟調な展開となった。上げ幅を縮小する銘柄やマイナス転換する銘柄が多く見られた一方で、直近IPO銘柄の一角や個別材料のあった銘柄は大幅高となり、個人投資家の物色意欲の根強さもうかがえた。

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ここの投資家さん達ってとてもええねw揚がっても下がってもどっかの板みたいに騒がないし^^
12/22 09:24
急に出来高が増えましたね!
12/22 09:43
いい感じです♪( ´▽`)
12/22 09:43
何か漏れたか?w
12/22 10:05
成長性が高いことが認知されればええだけとちゃうの?この株にストップいらないのだから~wwストップは短期バッタの餌みたいなものだしねww嫌いだわ(爆)
12/22 10:11
ここも強いね~w
12/22 11:21
ぐっと押すときは空売りだと思って我慢してみるよ。
12/22 11:26
ホルダでありながらこんなに今騰がって嬉しくない銘柄もそうそうない。
12/22 11:26
こんにちは^ ^高値更新おめでとうございます!!嬉しいね^ ^明日はどうなるかな?高値をとってきたのと3営業日で400円近くも上げてるので明日は調整して欲しいな!
12/22 12:20
明日はどうなるか?明日は祝日です
12/22 12:25

2014/12/24(水曜日) 株価:1980円

前日比:+3.1%
BEENOS・株価チャート

2014/12/25(木曜日) 株価:2227円

前日比:+12.5% 大幅アップ!
BEENOS・株価チャート

この日のニュース

  • マザーズ指数は反発、直近IPO銘柄や中小型材料株の一角に物色向かう 12/25 17:32 マイナビニュース
    その他、APLIX<3727>、アクセルマーク<3624>、BEENOS<3328>、OTS<4564>は10%を超える上昇となった。一方、FFRI<3692>、サイバダイン<7779>、ビーロット<3452>、イーレックス<9517>などが軟調。CRI・MW<3698>、MDV<3902>は10%超の下落となった。and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ちいの嘘つきww( ̄(oo) ̄)ノダハハハw
12/25 13:10
そんなに上がらんといてくださいやぁ僕ちゃん少しずつ買いたいんやからあトコペディア第3位大株主のBEENOS買いたいんやからぁトコペディアはソフトバンク、セコ
12/25 13:19
チェックアニーーの持ってるもん 全部ブン投げちゃって 700いぇんに してくださ~~~い ♪(´ε` )
12/25 13:29
こんななら800円のときにアホになってもっと買えば良かったと思っている人多数だと思います。
12/25 13:37
いややでぇ~~なんで売らなあきまへんのぉ~~700円でうってくだしゃぁ~い!!!■日本 ・人口 1億2000万人 ・平均年齢
12/25 13:47
わ・・・断られたーーーー Ω\(-.- ) チーン。。。。wほな 空瓜じゃんじゃか 入れて下さーーい融資wさよならして 800yenまで レッツラゴ~■セコイアキャピタ
12/25 14:00
だが売ったら騰がってしまうんだよな
12/25 14:01
ストップつけないところがいい子だよね。
12/25 14:09
集められているのを分かっていて、売る人いるのですね(笑)
12/25 14:12
もう少し押し目があれば欲しいです(笑)投信が大量保有を出していますね(笑)
12/25 14:16


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)